廣瀬智美アナの父親が凄い!?実家の家族(母、兄弟)についても調査!

スポンサーリンク

 

NHK東京アナウンス室の女子アナウンサー、廣瀬智美(ひろせ ともみ)アナ。

 

NHK東京アナウンス室の女子アナウンサー、廣瀬智美アナ
引用:https://www6.nhk.or.jp

 

廣瀬智美アナといえば、女性初となる「NHKのど自慢」の司会者に抜擢され、話題になりましたよね。

 

今回は廣瀬智美アナの父親が凄い!?実家の家族(母、兄弟)についても調査!

 

という事で、そんな廣瀬智美アナの気になるご実家の情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

廣瀬智美アナの実家はお金持ち?

 

廣瀬智美アナのご実家についての情報は、ほとんど公表されていません。

 

ですが、アナウンサーといえば、ご実家が裕福というイメージがありますよね。

 

このイメージの通り、廣瀬智美アナの実家はお金持ちではないでしょうか。

 

廣瀬智美アナ
引用:https://twitter.com/nhk_radiru/

 

廣瀬智美アナは、津田塾大学学芸学部を卒業されています。

 

津田塾大学は東京都小平市にある、私立大学です。

 

卒業までの4年間にかかる費用はなんと、460万円ほど。

 

私立大学ですので、学費が高いですよね。

 

高校時代は大分県で過ごされていることから、ご実家も大分県と考えられます。

 

ですので、大学時代は東京で一人暮らしをしていたのではないでしょうか。

 

東京で一人暮らしをして、私立大学に通うなんて普通のご家庭では難しいですよね。

 

また、廣瀬智美アナは大学時代旅行が好きで、国内・国外問わず様々な場所に旅行へ出かけていたそうです。

 

就職活動では半年ほどアナウンススクールにも通われていたそうです。

 

廣瀬智美アナは大学時代にいろんな経験を積まれているんですね。

 

ただ、旅行もアナウンススクールもお金がかかりますよね。

 

こうした経験ができていたのも、ご実家はお金持ちだったからでは?と思ってしまいます。

 

以上のことから、廣瀬智美アナのご実家がお金持ちであるという可能性は十分ありえるのではないでしょうか。

 

廣瀬智美アナの両親(父・母)はどんな人?

 

廣瀬智美アナのご両親についても調査しました!

 

廣瀬智美アナ
引用:https://twitter.com/nhk_anaroom

 

廣瀬智美アナのお父さまは、転勤族だったそうです。

 

そのため、廣瀬智美アナのご家族はなんと11回も引っ越しを経験したそうです。

 

引っ越しを11回って、多すぎる!と思ってしまいますよね!

 

ここまで引っ越しが多いと、新しい環境の連続で大変そうです。

 

しかし、廣瀬智美アナは、引っ越しのおかげでたくさん友達ができました!と前向きだったようです。

 

廣瀬智美アナの明るさは、廣瀬智美アナのお父さまのおかげだったのかもしれませんね。

 

なお、廣瀬智美アナのお父さまの職業は、明らかになっていません。

 

転勤が多い仕事といえば、以下のような仕事がありますよね。

 

  • 公務員
  • 銀行
  • 商社
  • 大手メーカー

 

廣瀬智美アナのお父さまもこういったお仕事をされていたのではないでしょうか。

 

転勤族=大企業というイメージもありますし、廣瀬智美アナのお父さまは高収入だったのかな?と思いました。

 

また、廣瀬智美アナは、J-POPが大好きで、家ではお子さんと一緒にチェッカーズを歌っているそうですよ。

 

チェッカーズが好きなのも、お父さまの影響とのことです。

 

私の父親が、加山雄三さんやチェッカーズが大好きで、よく一緒に聞いていました。

きっとそんな父の影響もあってか小さい頃からチェッカーズは自然と体の中に入っているんです。

引用:過去に五輪やW杯も担当…NHK廣瀬智美アナは親子でチェッカーズを歌う「J-POP好き」(https://encount.press/)

 

お父さま、廣瀬智美アナ、そして廣瀬智美アナのお子さんと、世代を通じて同じ音楽を楽しむなんて、なんだか素敵です!

 

廣瀬智美アナがお父さまの影響を受けていることがわかりますよね。

 

廣瀬智美アナがお母さまについては、残念ながらほとんど情報がありませんでした。

 

廣瀬智美アナのお父さまが転勤族だったので、廣瀬智美アナのお母さまも正社員として働くとなると難しいかもしれませんよね。

 

もしかすると、廣瀬智美アナのお母さまは、専業主婦として家庭を守っていたかもしれませんね。

 

廣瀬智美アナのお母さまについて、新たに情報が得られましたら更新していきます!

 

スポンサーリンク

廣瀬智美アナの兄弟姉妹も調査!

 

廣瀬智美アナに兄弟姉妹がいるのかも気になりますよね?

 

ネット上では、元プロ野球選手の廣瀬 純さんがお兄さんなのでは?とウワサが流れていました。

 

廣瀬 純さんは、現役時代広島カープの外野手として活躍されていましたよね。

 

廣瀬智美アナのお兄さんは廣瀬 純さんである、というウワサは本当なのでしょうか。

 

調べたところ、廣瀬智美アナと廣瀬 純さんが兄妹だという証拠はありませんでした。

 

廣瀬智美アナと廣瀬 純さんが似ている!とネット上で話題になったため、このようなウワサがあったようですね。

 

では、廣瀬智美アナと廣瀬 純さんのお写真を比較してみましょう。

 

廣瀬智美アナと廣瀬純さんの比較
引用:https://twitter.com/nhk_ohayou/
廣瀬智美アナと廣瀬純さんの比較
引用:https://www.instagram.com

 

言われてみると、目元が似ているかも?と思いました。

 

調べてみると他にも共通点がありましたよ!

 

  • 苗字が「廣瀬」である
  • 大分県出身(廣瀬智美アナは大分市出身、廣瀬 純さんは臼杵市出身)
  • スポーツ関係の仕事をしている(廣瀬智美アナはスポーツキャスター、廣瀬 純さんは野球選手)

 

共通点がいくつかあるので、兄妹なのかも?!と思ってしまうのも納得です(笑)

 

しかし、決定的な証拠はありませんし、出身の市も違うので、廣瀬智美アナと廣瀬 純さんは兄妹ではないと思われます。

 

廣瀬智美アナと廣瀬 純さんは、他人の空似のようですね。

 

なんだか少し残念な気もしてしまいます(笑)

 

以上のことから、廣瀬智美アナに兄弟姉妹はいないと考えてよさそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は廣瀬智美アナの父親が凄い!?実家の家族(母、兄弟)についても調査!

 

という事で、NHK東京アナウンス室の廣瀬智美アナについてまとめました。

 

  • 廣瀬智美アナの実家はお金持ちと考えられる
  • 廣瀬智美アナの父親は転勤族で、これまでに11回引っ越しをしている
  • 廣瀬智美アナの兄弟姉妹はいない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。