日比麻音子のかわいい画像!高校や実家、インスタも調査!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの女子アナウンサー日比麻音子(ひびまおこ)アナ。

 

 

苗字も名前もちょっと珍しくて日比麻音子アナが出演する番組を見ると思わず目を止めてしまいます。

 

今回は日々麻音子のかわいい画像!高校や実家、インスタも調査!

 

という事で日々麻音子アナの噂や気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日々麻音子アナのwikiプロフィール

 

名前:日々麻音子(ひび まおこ)

愛称:ひびまお、国民の孫

生年月日:
199375

年齢:
29(2022現在)

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業

血液型:
O

身長:
158cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

カップ:非公表

趣味

食べること、ピアノ、映画・舞台鑑賞、美術館に行くこと、さんぽ

特技

食べること、英会話

資格

中学校・高等学校教諭1種免許状(英語)、英語検定準1級、漢字検定2

日比麻音子アナの現在の出演番組

テレビ

ひるおび!

あさチャン!

立派なお家にピンポンしてみた

森田さんのニッポンの初日の出シリーズ

S☆1

 

ラジオ

アフター6ジャンクション

日比麻音子アナのニックネームの由来は?

国民の孫という変わった愛称を持つ日々麻音子アナ。

 

これは日々麻音子アナの出演するラジオ番組、アフター6ジャンクションにて日々麻音子アナの奇譚のない発言がリスナーに受け、親しみを込めてそう呼ばれるようになったそうです。

 

 

見た目はバリバリお嬢様な日々麻音子アナですが、中身は意外とサバサバ系なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ミス青山準グランプリ

出典:http://blog.misscolle.com/

 

大学在学中の2014年青山学院のミスコン

 

「ミス青山コンテスト2014

 

に出場、見事に準グランプリを獲得されています。

 

また同じ年、「第48回東京国際大学・ウィラメット大学杯学生英語弁論大会」に出場し優勝とまさに才色兼備の日々麻音子アナ。

 

英語では高等学校教諭1種免許状も所持されています。

 

って事は、教員の採用試験を受けて合格すれば

 

英語教師の日々麻音子さんが誕生するって事ですよ!

 

夢が広がる

 

でもよく考えたら、こんなに綺麗な先生がいたら、とてもじゃないけど勉強に集中出来ない!

 

日比麻音子アナの結婚や彼氏は?

日比麻音子アナの結婚や彼氏に関する情報はこちら!

日比麻音子アナは結婚してる?相手の旦那(夫)は誰?彼氏や熱愛も調査!

日々麻音子アナの出身高校や中学は?

 

日々麻音子アナの出身中学、高校は横浜市にある横浜雙葉中学校、高等学校です。

 

横浜雙葉中学高等学校

横浜雙葉中学校・高等学校は、神奈川県横浜市中区山手町にある私立女子中学校・高等学校。 高等学校においては生徒を募集しない完全中高一貫校。

学校法人横浜雙葉学園が設置する。神奈川の女子御三家の一つ。

2020年度の偏差値は57と神奈川の中でも上位に位置する進学校で毎年東大などの超難関大学への合格者を出しています。

 

また、フェリス女学院、共立学園と並び、いわゆる「お嬢様学校」としても名高く、神奈川ではトップクラスの人気を持つ私立校で知られています。

 

学費も神奈川の私立校でトップクラスで横浜雙葉出身と言うだけで日々麻音子アナの実家がお金に余裕のある裕福な家庭である事が伺えますね。

 

 

また、雙葉学園には系列校が多数あり、その中の福岡雙葉学園には

 

RKB毎日放送の武田伊央アナ

武田伊央アナの父など家族まとめ!画像や学歴,ハーフの真偽などプロフィールwiki[RKB]

フジテレビの藤本万梨乃アナ

藤本万梨乃アナの可愛い画像!医師免許持ちで実家もすごい?学歴(中学・高校)や身長などプロフィール

なども通っていたそうですよ。

 

スポンサーリンク

日々麻音子アナの実家はお金持ち?

 

 

神奈川御三家と呼ばれるお嬢様学校に通い、趣味はピアノに舞台鑑賞、美術館巡りと節々から滲み出るお嬢様オーラが半端ない日々麻音子アナ。

 

もしかしたらご実家は名の知れた名家なのでは!?

 

と思い調べてみたんですが、日々麻音子アナの実家やご両親の職業などの情報は見つかりませんでした

 

とは言え、横浜雙葉から青山学院に進学された事を考えると日々麻音子アナの実家はお金持ちである可能性が高いですね。

 

日々麻音子アナの実家の情報に関しては続報があれば随時更新していきます!

 

日々麻音子アナのインスタやツイッターのアカウントは?

 

20207月現在、日々麻音子アナ本人と確認できるインスタやTwitterなどのSNSのアカウントは存在しませんでした。

 

アナウンサーの方でSNSのアカウントを公開されている方は少数派ですよね。

 

ただ、TBSにはアナウンサー公式アカウントがあるので日々麻音子アナのオフショットが見たい!という方は忘れずにチェックしておきましょう!

 

スポンサーリンク

日比麻音子アナのかわいい画像

 

日比麻音子アナの可愛い画像を集めてみました!

 

日比麻音子アナウンサー

日比麻音子アナウンサー

日比麻音子アナウンサー

 

やっぱりお嬢様オーラが半端ないですね!

 

スポンサーリンク

 

日々麻音子アナまとめ

 

今回は日々麻音子のかわいい画像!高校や実家、インスタも調査!

 

という事でTBSテレビの女子アナウンサー、日々麻音子アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

・日々麻音子アナの出身中学、高校は神奈川御三家の一つ、横浜雙葉中学高等学校

・日々麻音子アナはミス青山準グランプリと同年に英語の弁論大会でも優勝している才女

・日々麻音子アナの実家はお金持ちである可能性が高い

・日々麻音子アナはインスタやTwitterのアカウントは公開していない

・日々麻音子アナはお嬢様かわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。