日比麻音子アナがぶりっこで嫌われるって本当?性格や血液型も調査!

スポンサーリンク

 

TBSテレビアナウンサーの日々麻音子(ひび まおこ)アナ。

 

引用:https://www.instagram.com/hibi_maoko

 

『あさチャン!』での笑うと口角があがるキュートな笑顔、朝から元気をもらえますよね!

 

そんな日比麻音子アナ、なんでもぶりっ子で嫌われてる!なんて噂があるようです…。

 

そこで今回は日比麻音子アナの嫌われ説から性格、血液型について調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

日比麻音子アナはぶりっこ?

 

いつもキュートな日比アナ、ぶりっこなんて言われている噂があるようです。

 

この噂、比麻音子アナがアシスタントを務める『オオカミ少年』にてオオカミの付け耳をしている姿から言われているようです。

 

そんな日比麻音子アナのかわいいオオカミ姿の画像がこちら。

 

引用:https://www.instagram.com/

 

もともと小動物系のお顔が特徴の日比麻音子アナ。お耳が様になってますね。

 

はっきりいって超かわいいです!

 

この姿で、ペロっと舌を出したり、恥ずかしがって顔を覆う姿に、ハリセンボンの春菜からは

 

「耳可愛くねーからな!」「キャピキャピしてっけど!」

 

なんて激しい突っ込みを受けてしまいました。

 

日比アナが恥ずかしそうにしていると、さらに回答者席の近藤が「耳可愛くねーかんな!」「キャピキャピしてっけどよ!」と追撃。

引用:https://www.rbbtoday.com

 

この姿、SNSでは「日比アナかわすぎ!」「あざと可愛い最高」なんて言われています。

 

中には「あざとすぎて一緒に仕事したくない」なんてのもありました。

 

こんなあざとかわいい女子が職場にいたら、仕事に手がつかないということでしょうか(笑)

 

引用:https://twitter.com/QUOLL_/status/1393169318616043524?s=20
引用:https://twitter.com/

 

男性ならではの感想ですね。

 

日比麻音子アナ、ここまでオオカミ姿がハマっていると何しても「ぶりっこ」「あざとい」と言われてしまうのは、もはや仕方ないのかもしれませんね。

 

誉め言葉ととっておくのがいいですね。

 

関連記事

日比麻音子アナの実家はお金持ち!?両親(父、母)や兄弟も気になる!

日比麻音子アナは嫌わている?

 

日比麻音子アナ、「かわいい」「最高!」なんて言われてる半面、嫌われてるなんて噂もあるようですので調べてみました。

 

日比麻音子アナ、こちらの一般人の投票によると、好きが4割、嫌いが6割となっていました。

 

引用:https://suki-kira.com/

 

ちなみに嫌いの理由少し上げてみますと、「かまととぶりっこ」「可愛くもないのにテレビでうざい」「媚びアナ」などがありました。

 

みなさんキツイですね…。

 

ネット民には若干嫌われモードの日比麻音子アナですが、

一方で「テレビ業界人が選ぶ好きな女子アナ」では、なんと17位にランクインしているんです。

 

引用:https://news.line.me/

 

元祖あざとかわいい代表田中みな実アナや女優の松本まりかもそうですが、「あざとかわいい」と言われちゃうのは若干、女子の嫉妬や妬みもあるのは否めないですよね。

 

日比麻音子アナ、そんな女子からの妬みも逆手にとって、先輩アナ田中みな実のように「あざとかわいい」を全開にして幅広く活躍してほしいですね。

 

スポンサーリンク

日比麻音子アナの性格や血液型も調査!

 

業界人からの評判は良さそうな日比麻音子アナ、どんな性格なんでしょうか?

 

ネットでは「性格良さそう」と言われていますね。

 

引用:https://twitter.com/

 

それでは日比麻音子アナの性格良さそうエピソードを挙げてみましょう。

 

こちらTBSの公式YouTubeチャンネルでの日比麻音子アナ。モーニングルーティンを紹介しています。

 

 

衣装に着替える前の日比麻音子アナ、その前に着てきたこの私服の白いラルフローレンらしきニット、なんと弟さんのお古!

 

 

確かにちょっとオーバーサイズですし、日比麻音子アナ自身も「よれよれニット」と言っています。(笑)

 

日比麻音子アナ、なんでも、ファッションには疎い上、拘りもないそうで、弟だけでなくお母さんのお古まで構わず着ちゃうそうです。

 

日比麻音子アナ素朴すぎです!

 

そしてこちら、メイク前のすっぴん姿の日比麻音子アナ。

 

 

すっぴんまで見せてくれちゃいます!

 

茶色気味の目が透明感があり、鼻筋も通っていて美しいですね。

 

日比麻音子アナ、入社して5年経ってもファッションだけでなくメイクも苦手で、先輩や後輩に日々教わって頑張ってメイクしているそうです。

 

日比麻音子アナが一生懸命メイクを教わってる姿見てみたいですね。

 

ほかにも、宇多丸がパーソナリティーを務めるラジオ「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)にて、ゲストのゴスペラーズが生歌を披露。

 

すると感極まって思わず号泣してしまうアシスタントの日比麻音子アナ。

 

その号泣姿の日比麻音子アナの画像はこちら。

 

引用:https://www.tbsradio.jp

 

生放送ラジオで思わず涙がこぼれちゃった日比麻音子アナ…素直すぎですよね。

 

ちなみにこのラジオにて宇多丸さん、日比麻音子アナを「国民の孫」と命名しました。

 

さすがラッパー宇多丸さん、「娘」じゃなく「孫」をチョイスしたところが日比麻音子アナを表すのに絶妙ワードですよね!

 

華やかなテレビ業界にいながら素朴さが垣間見える日比麻音子アナ、血液型はO型です。

 

一般的に言われているO型女子の性格は、

 

「おおらか、明るく社交的、人気者、裏表がない、リーダー気質、家族を大事にする、物事をシンプルにとらえる…」

引用:https://tabi-labo.com/

 

などだそうです。

 

「明るく、社交的、家族を大事にする」などはいかにも日比麻音子アナらしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は日比麻音子アナがぶりっこで嫌われるって本当?性格や血液型も調査!

 

という事で、TBSテレビの女子アナウンサー、日比麻音子アナの噂について調べました。

 

 

  • 日比麻音子アナは「ぶりっこ」というよりは「かわいい」!
  • 日比麻音子アナを「嫌い」という人もいるが、テレビ業界のスタッフからは好感度が高い!
  • 日比麻音子アナ、素朴で素直な性格である!
  • 血液型は社交的で人気者が多い「O型」である!

 

いかがでしたか?

 

日比麻音子アナのいつもニコニコ、キュートな笑顔、とっても癒されますよね。

 

これからもテレビで元気はつらつな日比麻音子アナ見届けたいですよね!

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。