林佑香の出身高校はどこ?大学は慶應で中学や小学校も凄かった!/めざましテレビ

スポンサーリンク

 

めさましテレビの第8代お天気キャスターに決まり、話題騒然の林佑香(はやしゆか)さん。

 

透明感のあるお嬢様という印象ですね。

 

そこで今回は林佑香の出身高校はどこ?大学は慶應で中学や小学校も凄かった!

 

という事で、林佑香さん出身大学、高校、中学、小学校について、徹底調査しました!

 

スポンサーリンク

林佑香の出身大学は慶應!

 

林佑香さんの出身大学は、慶應義塾大学法学部政治学科です。

 

誰もが名前を知っている、東京都港区三田にある私立の有名大学ですね。

 

法学部政治学科は、偏差値67.5の難関です。

 

林佑香さんは、なんと、現役の慶應大生!

 

2022年4月から慶應大学の2年生、めざましテレビお天気キャスター、二刀流の生活になります。

 

林佑香めざましテレビ
出典:https://www.youtube.com/watch?v=VNW8hI6nztw

 

林佑香さんは大学1年生の2021年末から、セントフォースの学生部門、セントフォース・スプラウトに所属しています。

 

セントフォースは、フリーアナウンサー、キャスター、リポーターなどが所属する芸能事務所です。

 

アナウンサーの登竜門ともいわれていますよね。

 

林佑香さんの将来の夢は、報道やスポーツ、バラエティーなど多方面で活躍できるアナウンサーになること。

 

夢を叶えるために、セントフォースに入ったんですね。

 

そして、わずか3ヶ月程度で、めざましテレビ第8代お天気キャスターの就任を決めています!

 

凄い!持っています。

 

大物になる予感、めちゃめちゃしますね。

 

19歳での起用は、前キャスターでセントフォースの先輩でもある阿部華也子アナと並び、最年少。

 

そして、尊敬する人も阿部華也子アナと答えています。

 

残念ながら一緒に出演することはありませんが、尊敬する人の後を継ぐプレッシャーは半端ないでしょうね。

 

ちなみに、阿部華也子さんは土曜日のめざましテレビのメインアナウンサーになります。

 

こちらも楽しみですね。

 

両方見逃すわけにはいきません。

 

林佑香の出身高校はどこ?

 

林佑香さんの出身高校はどこか調査ましたが情報は見つかりませんでした。

 

メディアの出演も今回が初めてで、今後出演を重ねるとだんだん情報が増えると思います。

 

引き続き調査を続けますので、今しばらくお待ちください。

 

ただ、中学生か高校生の時に受験をしていることは、わかっています。

 

林佑香さんは、アメリカのミュージカル映画を見ることが好きで、特に好きな作品が、「ラ・ラ・ランド」だそうです。

 

自分の夢や目標に向かって突き進む主人公の姿に、受験生の頃とても励まされましたし、たくさんの元気をもらいました!

引用:フジテレビ

 

調べたところ、ラ・ラ・ランドはアメリカで2016年12月に公開され、日本では、2017年2月24日に公開されています。

 

林佑香さんは2002年4月生まれですので、公開された当時は14歳ですね。

 

高校受験はほぼ終わっている考えられるため、大学受験をして、慶應大学に入った確率がもの凄く高い!と推測します。

 

ラ・ラ・ランドを見るたびに、 夢を持ち続けることの大切さを確認しているとのこと。

 

凄く純粋で、まっすぐですね。。

 

初めてメディアに登場!

林佑香初画像
出典:https://www.youtube.com/watch?v=VNW8hI6nztw

 

得意の英語で自己紹介もしています。

 

 

ネイティブの発音です。

 

初々しくてかわいらしいですね。

 

現在大学1年生の小林佑香さん、きっと大学ではモテモテなんでしょうね…

 

 

採用を決めたチーフプロデューサーは、林佑香さんに決めた理由をこのように語っています。

 

まだ何色にも染まっていない新人でありながら、堂々とした立ち振る舞いで、“毎朝カメラの前でお天気を伝えたい”という強い気持ちを示してくれ、大きな将来性を感じました。

引用:フジテレビ

 

努力することが苦にならずに逆に充実感を感じるという林佑香さん。

 

きっと、期待に応えてくれることでしょうね。

 

スポンサーリンク

林佑香の出身中学や小学校も調査

 

林佑香さんの出身中学や小学校も調査してみましたが、情報はみつかりませんでした。

 

これからも調査をしていきますので、わかり次第お知らせします。

 

林佑香さんはアメリカのロサンゼルス出身の帰国子女。

 

1歳半~9歳まで、アメリカロサンゼルスで過ごしています。

 

メジャーリーグ、ロサンゼルス・エンジェルスのスタジアム近くに住んでいたようです。

 

現在は二刀流の大谷翔平選手、当時は松井秀樹選手が所属しています。

 

家族で松井選手の応援によく行ってたとのこと。

 

ということは、ロサンゼルス・エンジェルススタジアムの近くの小学校に通っていたのでしょうね。

 

調べてみたところ、ホワイト小学校?などとでてきましたが、やはり、わかりません。

 

そして、小学3年生か4年生からは、日本に住んでいます。

 

小学生の頃は“めざましじゃんけん”に参加してから登校するのが毎日の楽しみでした。

引用:フジテレビ

 

子供の頃からめざましテレビを見ていたようです。

 

努力が実を結びましたね。

 

林佑香さんのプロフィールです。

 

生年月日:2002年4月20日
身長:160㎝
出身地:アメリカロサンゼルス
血液型:AB型
学歴:慶応義塾大学法学部政治学科 在学中
趣味:ショッピング、ミュージカル映画やドラマを見ること。旅行、野球観戦
特技:英語
資格:IELTS7.0、英検準1級

 

Twitterやインスタもやっていない様です。

 

ちなみに、同姓同名の方はいましたが、本人ではありませんよ。

 

これから少しずつわかっていくと思いますので、お楽しみにして下さい!

 

めざましテレビで活躍して、夢であるアナウンサーになってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は林佑香の出身高校はどこ?大学は慶應で中学や小学校も凄かった!

 

という事で、めざましテレビのお天気キャスターに任命された、セントフォースの林佑香さんについて調べました。

 

まとめ

  • 林佑香さんの出身大学は慶應大学で現在在学中
  • 林佑香さんの出身高校、中学校、小学校は不明で調査中
  • 林佑香さんの出身はアメリカロサンゼルスで英語も凄い!

 

努力を充実にする林佑香さん、どんどん成長していく姿を見せてくれるでしょうね。

 

引き続き、注目していきます!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。