阿部華也子アナの熱愛彼氏は誰?男遊びやキスは本当?結婚相手の情報も!

スポンサーリンク

セントフォース所属の女性アナウンサー阿部華也子(あべかやこ)アナ。

 

https://www.instagram.com

 

元アイドルだったこともあり、入社当時から容姿が可愛いと話題だった阿部華也子アナ。

 

好きなお天気キャスター第15回、16回ともに1位に選ばれるなど、今人気絶頂のアナウンサーです。

 

そんな阿部華也子アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

今回は阿部華也子アナの熱愛彼氏は誰?男遊びやキスは本当?結婚相手の情報も!

 

ということで、阿部華也子アナの熱愛彼氏の情報や結婚の話など、恋愛関係の話をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

阿部華也子 プロフィール・経歴

 

https://amd-pctr.c.yimg.jp

名前:阿部華也子

職業:セント・フォース所属アナウンサー

生年月日:1996年6月18日

出身地:大分県

出身校:早稲田大学文学部

出演番組:めざましテレビ(7代目お天気キャスター)

 

阿部華也子アナの熱愛彼氏!

 

阿部華也子アナの彼氏について、詳しく調べてみました。

 

どうやら過去に彼氏について週刊誌から報道があったようで、なんとお相手はフジテレビ局員のスポーツ担当のディレクターとのこと!

 

 

報道があったのは2017年1月23日で、阿部華也子アナはお相手のマンション合鍵を使って入っていったそうです。

 

合鍵を渡していたということは、浮ついた関係ではなく、きちんとお付き合いしていた可能性が高いですね!

 

しかしこのフジテレビディレクターとは報道後に別の部署に異動になったそうで、現在はお別れしている可能性が高いようです。

 

スポンサーリンク

阿部華也子アナの男遊びやキス報道!

 

他にも阿部華也子アナについての報道を見つけました。

 

阿部華也子アナが出会い目的のスタンディングバーで、仲良くなった男性客と10分間もキスしていた、という報道でした。

 

https://smart-flash.jp/

「店の壁を背に僕からキスしたら、彼女は応えてくれて。

友人や、ほかの客も見ているのはわかっていたんですが、そのままキスを続けました。

友人からは、『10分はキスしてたぞ』と冷やかされました。

彼女のキスは情熱的で、これまでのどの女性とのキスよりも、記憶に残っています」

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/

 

ちなみにキスの後は何もなく、阿部華也子アナはタクシーで帰ってしまったようです。

 

そしてなんと、この記事の情報は、キスをした男性が週刊誌に売ったようなのです。

 

美人な阿部華也子アナとキスまでしていい思いをしたのにも関わらず、阿部華也子アナが有名になったタイミングで売るなんて…

 

すごく可哀想な気持ちになりました。

 

これは最近報道されましたが、阿部華也子アナの大学時代の2018年の話だそうです。

 

これ以外にも阿部華也子アナをお持ち帰りしたという男性の話や、阿部華也子アナの大分の幼馴染みを名乗る男性の話も報道されていましたが…

 

少なくとも幼馴染みは、本当に幼馴染みなのか怪しいと思います。

 

普通、幼馴染みの悪い報道をしようとする記者に情報提供なんてしませんよね。

 

週刊誌の情報は、阿部華也子アナの印象を悪くするような、そんなネガティヴな報道ばかりということがわかりました。

 

阿部華也子アナは『めざましテレビ』をクビ?

 

先述した阿部華也子アナの2018年のキス報道ですが、

 

なんと阿部華也子アナはこの件がきっかけでめざましテレビのお天気キャスターを来春降板になってしまったそうなんです。

 

プライベートの様子が広まっただけでクビになってしまうなんて、かなり厳しいですよね…

 

とはいえ、クビという話は週刊誌の報道だけで、実際に交代は報じられていないので真偽はわかりませんが…

 

スポンサーリンク

阿部華也子アナの結婚はいつで誰と?

 

そんな阿部華也子アナ、現在は24歳!

 

大学卒業してからの素行については変なスキャンダルもなく、現在は真面目に恋愛している可能性の高い阿部華也子アナ!

 

そろそろ結婚相手のことも考えているのかもしれませんね。

 

阿部華也子アナが結婚する可能性がありそうな、現在の恋愛関係について調べてみたところ…

 

現在はお相手との報道は無いみたいですね。

 

2017年のフジテレビディレクターとの報道もあったので、バレやすい恋愛はしないように気を付けているのでは無いでしょうか。

 

そして夜遊びも、コロナ禍以来は控えているのだと思われます。

 

ですがさすがに現在も彼氏はいそうですし、いずれ結婚の話になりそうですよね。

 

女性アナウンサーの婚期は大体の方が20代後半から30前半であるような気がします。

 

その中でも男好きな女性って、若いうちに男遊びに飽き、落ち着いてしまうため、婚期が早いような気がします(笑)

 

なので、阿部華也子アナの婚期は27歳〜29歳だと予想!

 

この予想が当たるかどうかは、今後の報道を楽しみに待つしか無いですね。

 

阿部華也子アナまとめ

 

今回は阿部華也子アナの熱愛彼氏は誰?男遊びやキスは本当?結婚相手の情報も!

 

ということで、阿部華也子アナについて、恋愛、結婚などの情報をまとめました!

 

  • 阿部華也子アナは2017年にフジテレビディレクターとの熱愛報道があった
  • 当時の彼氏とは現在は別れている
  • 2018年ごろに出会い目的のスタンディングバーでその場で仲良くなった男性客とキスをしていた
  • それをキスをした男性本人にリークされるなど夜遊びのスキャンダルが多い。
  • 阿部華也子アナの結婚については現在情報がない

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。