林佑香の彼氏は大学の同級生?歴代恋人や熱愛も全部まとめた!

スポンサーリンク

 

フジテレビの朝の看板番組、「めざましテレビ」の8代目お天気キャスターに抜擢された林佑香(はやしゆか)さん。

 

めざましテレビのお天気キャスターに就任したセントフォースの林佑香
出典:オリコンニュース(https://www.oricon.co.jp/)

 

なんと、現役大学生、しかもまだ1年生なんです。

 

今回は林佑香の彼氏は大学の同級生?歴代恋人や熱愛も全部まとめた!

 

という事で、そんな林佑香さんの恋愛事情について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

林佑香の現在の彼氏は誰?

 

林佑香さんに現在彼氏がいる!

 

という確証のある情報は見つける事は出来ませんでした。

 

2021年末にセントフォースに所属し、芸能活動を開始されたばかりの林佑香さん。

 

流石にこの時点で彼氏の情報が出揃っていたら、なかなかヤバい事になってしまいますよね()

 

とはいえ、こんなかわいい現役大学生に彼氏がいない、なんて事、あり得るんでしょうか?

 

 
いや、ない

 

林佑香さんの在学する慶應義塾はエリートのイケメンが揃っていますからね。

 

現時点で彼氏の報道はないとはいえ、同じ大学内に恋人がいても少しも不思議ではないでしょう。

 

とはいえ、めざましキャスターに就任が決まった現在、林佑香さんとしても迂闊な行動を控えておられる筈。

 

とりあえず、大学卒業まではスキャンダルや流出なんかが起こらないように祈りましょう。

 

林佑香の元カレや過去の熱愛も調査!

 

林佑香さんの元カレや過去の恋人との熱愛も調べてみました。

 

しかし、前述のように現時点では林佑香さんに彼氏の情報はなし。

 

20213月までは高校に通われていたんですが、その出身高校も現在は不明。

 

林佑香さんの恋愛情報に関しては現在も過去も一才存在しないという結果になりましたね。

 

現在はセントフォースに所属する林佑香さん。

 

大学卒業後は「女子アナウンサー」になるのが夢だと語られています。

 

それならば尚更、このままノースキャンダルで頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

林佑香の好きなタイプの男性は?

 

林佑香さんの好きなタイプの男性についても調べてみました。

 

林佑香さん自身が好みのタイプについて語った事はないようなので、林佑香さんの経歴や趣味嗜好から好みのタイプを予想してみました!

 

林佑香の経歴

林佑香さんは1歳半から9歳までの間、ロサンゼルスで過ごしています。

 

アメリカ帰りの帰国子女で、現在は名門私立である慶應義塾大学に通われています。

 

そして、大学1年生の2021末にセントフォースに所属。

 

20224月に「めざましテレビ」のお天気キャスター就任が決まっています。

 

林佑香の趣味嗜好

林佑香さんの趣味や特技を調べてみました。

 

それによると

 

・特技:英語

・趣味:野球観戦、米ミュージカル映画の鑑賞

 

との事。

 

英語が特技というのは流石帰国子女という感じですよね。

 

また、アメリカ時代は現在大谷翔平選手が所属するメジャーリーグの野球チーム、ロサンゼルス・エンゼルスの本拠地の近くに住んでいた事から、野球観戦が趣味なんだとか。

 

そして、もう一つの趣味がアメリカのミュージカル映画の鑑賞と、これまた文化的な趣味をお持ちのようです。

 

 

林佑香の好きなタイプを予想!

以上の情報を元に、林佑香さんの好きなタイプを予想してみました!

 

まずはアメリカからの帰国子女という事で、恋人はグローバルな活躍をしているような方を理想とされているのかも。

 

英語も得意な林佑香さんですから、日本人以外の海外の方との交際なんかもあり得ますよね。

 

そして、経歴を見る限りでは、林佑香さんのご実家はお金持ちの可能性が高そう。

 

となると、親に紹介するような彼氏や結婚相手はそれなりの家柄、学歴を持つエリートというのも条件になりそう。

 

そして!

 

ここが一番のポイントなんですが

 

林佑香さんの趣味は野球観戦なんですよね。

 

おそらくは幼少期から球場で野球を観戦していた林佑香さん。

 

野球選手に潜在的な憧れを持っているのでは

 

という事で、林佑香さんの好みのタイプは

 

  • グローバルな活躍をする家柄良くて高学歴のエリート
  • プロ野球選手(メジャーリーガー)

 

こんな感じですね!

 

ここからは余談なんですが、林佑香さんが幼少期に観戦したであろうエンゼルスには現在日本人のスター選手がいますよね

 

勿体ぶるまでもないですが、そう、大谷翔平選手です。

 

かつて自分が過ごした地で大活躍する日本人選手を林佑香さんが応援しない理由はないはず

 

林佑香さんにとって、大谷翔平選手は特別な感情を抱く選手だったとしてもおかしくはありません。

 

 
確かに

 

そして、芸能界デビュー、大学卒業後の女子アナデビュー(予定)を考えると、今後大谷翔平選手と林佑香さんになんらかの接点が出来る日が来るかも

 

という事で、林佑香さんの今後の熱愛情報には大いに注目したいですね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は林佑香の彼氏は大学の同級生?歴代恋人や熱愛も全部まとめた!

 

という事で、めざましテレビのお天気キャスター就任が決まったセントフォースの林佑香さんについて調べました。

 

 

  • 林佑香さんには現在彼氏の情報はない
  • 林佑香さんには過去の元カレ情報なども存在しない

 

林佑香さんの恋愛情報に関しては今後も注意深く見守っていきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。