林佑香アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟姉妹など家族も調査!

スポンサーリンク

 

2022年年4月から、「めざましテレビ」の新お天気キャスターに大抜擢された、セント・フォース所属の林佑香(はやしゆか)アナ。

 

19歳での起用は、阿部華也子アナに並ぶ歴代最年少とのことで、注目を集めています。

 

今回は林佑香アナの実家はお金持ち?両親(父・母)や兄弟姉妹など家族も調査!

 

という事で、そんな林佑香アナの魅力について知るべく、実家や両親、兄弟姉妹について徹底調査してみました!

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

林佑香アナの実家はお金持ち?

 

林佑香アナの実家はズバリ、お金持ちとみて間違いないでしょう。

 

それというのも、林佑香アナは1歳半から9歳までアメリカのロサンゼルスで過ごした帰国子女。

 

林佑香めざまし
出典:https://www.instagram.com/

 

ロサンゼルスはビバリーヒルズといった高級住宅街も含んでおり、アメリカの中でも物価が高い地域として知られています。

 

海外在留中の日本人が、物価が安く治安の悪いエリアに住むとは考えにくいので、それなりに高い生活水準だったのではないでしょうか。

 

林佑香アナはロサンゼルスに住んでいたころのエピソードとして、「フジテレビュー!」のインタビュー内で、次のように語っているんですね。

 

小さいころは、大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスのスタジアム近くに住んでおり、当時所属していた松井秀喜選手の応援に家族でよく行っていました。

引用:https://www.fujitv-view.jp/

 

ロサンゼルス・エンゼルスのスタジアムは「アナハイムスタジオ」なので、おそらく幼少期の林佑香アナ一家は、アナハイムに暮らしていたものと思われます。

 

「林佑香アナの実家がお金持ちである」と推測できる理由はまだあります。

 

それは、林佑香アナが有名私立大学「慶応義塾大学法学部政治学科」に在籍しているということです。

 

慶応義塾大学法学部の偏差値は67ほど。

 

帰国子女である林佑香アナの特技は英語なのですが、英語を活かした大学・学部に進学せず、大学に進学しています。

 

予備校代も安くはありません。

 

大学の学費は、軽く見積もったところ、4年間で450万。

 

つまり、林佑香アナの教育費はかなり高額であるということが分かりますよね。

 

よほどお金持ちでなければ、子どもに私立大学に行かせ、アナウンサー業を応援するのは難しいことです。

 

林佑香阿部華子
出典:https://www.youtube.com/

 

林佑香アナの実家は、子どもの教育費に惜しみなくお金を掛けられる、裕福な家庭なのでしょうね。

 

林佑香アナの両親(父・母)はどんな人?

 

林佑香アナの両親について調査したところ、具体的な職業や名前などの情報は見つかりませんでした。

 

林佑香お天気

 

おそらく一般人の方なので、情報は非公開にしているのかもしれません。

 

ただし、これまでに出てきている情報から、林佑香アナの父親の職業について、おおよその推測をすることができます。

 

注目したいのは、「海外勤務の経験がある」ということです。

 

かつてアナハイムはオレンジ畑が広がる田園風景だったそうですが、近年IT企業が集まって近代都市化しているんだとか。

 

もしかしたら、林佑香アナの父親も、IT関連の企業に勤めているのかもしれません。

 

IT関連の企業といえば、年収が高いことで知られています。

 

また、海外赴任がある職業の年収は、1,000万円を超えることも珍しくないようです。

 

年収1,000万円以上の高所得であれば、林佑香アナの父親の収入だけでも、充分に暮らしていけますよね。

 

林佑香アナの母親は、家事・育児に専念できる環境が整っているということになります。

 

それに、言葉が通じない不慣れな土地で、育児中の女性が働くのは難しいかもしれません。

 

林佑香アナの母親は、林佑香アナの子ども時代、専業主婦であった可能性が高そうですね。

 

林佑香アナと母親は仲が良いそうで、休日には一緒に買い物に行くんだとか。

 

林佑香自己紹介カード
出典:https://www.fujitv-view.jp/

 

大学生になっても、気軽に母親と一緒に買い物に行くなんて、微笑ましいエピソードで好感が持てますよね!

 

母親の献身的なサポートに支えられて、今の林佑香アナがあるということなのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

林佑香アナの兄弟姉妹も調査!

 

林佑香アナの兄弟姉妹について調査したところ、詳しい情報を一切見つけることができませんでした。

 

一般人のため、情報を非公開にしている可能性が考えられます。

 

また、ご両親に大事に育てられてきた印象を受けるので、もしかしたら一人っ子ということもあり得るかもしれません。

 

林佑香アナは、めざましテレビなどで実際に話している姿を見ると、口調や声のトーンが落ち着いていて、年齢よりも大人びています。

 

甘えん坊な末っ子キャラというより、しっかり者の長女キャラという方がしっくりきますよね。

 

林佑香めざまし密着
出典:https://www.youtube.com/

 

クールビューティーな笑顔と、19歳というフレッシュさが可愛らしい林佑香アナ。

 

もしも林佑香アナに兄弟姉妹がいたら、イケメン・美女で間違いなしですね!

 

林佑香アナはまだアナウンサーとしての活動を始めたばかりです。

 

林佑香自己紹介
出典:https://www.fujitv-view.jp/

 

フジテレビやセントフォースとしては、林佑香アナのプライベートな情報の取り扱いに慎重になっているはず。

 

おそらく、これから林佑香アナが活躍することで、プライベートな情報について話題にのぼる機会が増えてくることでしょう。

 

今後の林佑香アナの活躍に注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

めざましテレビの期待の新人お天気キャスター・林佑香アナについて調査したところ、次のようなことが判明しました。

 

  • 林佑香アナは帰国子女で次第に通っているので、実家はおそらくお金持ち
  • 林佑香アナの父親は海外赴任経験があり、IT関連の企業に勤めている可能性がある
  • 林佑香アナの母親は専業主婦の可能性が高い
  • 林佑香アナの兄弟姉妹の情報は不明だが、林佑香アナはクールビューティーな長女キャラ!

 

これからさらに活躍の場が広がっていくであろう、林佑香アナに期待大ですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。