林田理沙アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもはいる?熱愛彼氏も調査!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

林田理沙アナウンサーは現在結婚してる?

 

魅力いっぱいの林田理沙アナなんですが

 

現在結婚はされているんでしょうか?

 

おそらくめちゃくちゃモテモテであろう林田理沙アナ。

 

年齢を考えても既に結婚されていても全く不思議では無いんですが…

 

現時点では林田理沙アナは結婚はされていません!

 

 

ふー
よかった。

 

とはいえ、林田理沙さんは現在30歳アナウンサーと言えど結婚適齢期ですよね。

 

電撃結婚、などという事もあり得えます。

 

 
それは困る!

 

林田理沙さんの結婚情報に関しては注意深く見守って、続報があれば最新の情報に更新したいと思います!

 

林田理沙アナウンサーの旦那は誰?子どもは居る?

 

林田理沙アナは現在はまだ結婚されていない様です。

 

したがって旦那さんや子供もいないという事になりますね。

 

結婚してないのに旦那と子どもはいます!

 

なんてむちゃくちゃな事はありえないでしょう。

 

林田理沙アナのハートを射止める旦那さんはどんな方なんでしょうね…

 

どこの馬の骨かもわからんような男は筆者がゆるしませんよ!

 

スポンサーリンク

林田理沙アナウンサーの歴代彼氏、熱愛報道は?

 

林田理沙アナの歴代の彼氏や熱愛情報もチェックしておきましょう!

 

林田理沙さんの現在、歴代の彼氏や熱愛報道は?

 

調べてみたんですが、林田理沙アナには現在、過去ともに彼氏の情報は一切ありませんでした!

 

一切です!

 

 
林田理沙ちゃん信じてたぜ!!

 

冗談はおいといて、林田理沙さんは2014年にNHKに入局以来

 

2014年8月~2016年3月 長崎放送局

2016年4月~2018年3月 福岡放送局

 

と移動転勤を繰り返して居るんですよね。

 

ただでさえ仕事に集中しなければならない新人時代に移動と転勤の繰り返しだったということで…

 

落ち着いて恋愛をする時間はなかったのかもしれませんね。

 

担当番組も朝4:30開始の

 

NHKニュースおはよう日本

 

と普通の人とは違うタイムスケジュールでの生活が必要だったということも影響していたかもしれません。

 

しかし林田理沙さんは2018年から東京アナウンス室へしてから3年目、そして担当番組も夕方の

 

首都圏ネットワーク

 

へ移動とそろそろ彼氏を作る余裕も出来る頃では…

 

 
そんなの嫌だ!!!

 

という個人的感情は抜きにして、今まで移動転勤を繰り返した林田理沙さん。

 

落ち着いた恋愛で良い人を見つけて欲しいですね。

 

林田理沙アナに結婚報道!

2022.5.3追記

 

2022年5月3日、林田理沙アナの結婚がサンスポに報じられました。

 

NHK「ブラタモリ」の5代目アシスタントとして知られ、4月から平日の「NHKニュース7」(後7・0)を担当するなど同局の次期エースアナとして注目される林田理沙アナウンサー(32)が結婚していたことが2日、分かった。

引用:サンスポ

 

 
ついにこの時が来てしまったか…
そうなってくると、気になるのは結婚相手の旦那さんですよね。

林田理沙アナの旦那は誰?どんな人?

林田理沙アナの結婚相手の旦那さんはどんな方なんでしょう?

 

報道によると、林田理沙アナの結婚相手は一般人の男性。

 

ただ、それ以外の情報はNHK局内でも一部にしか知らされていないそうです。

 

複数の関係者の話を総合すると、お相手は一般男性。

今年に入って婚姻届を提出したようだ。 局内でも一部にしか知らされておらず、関係者の一人は「相手の職業や年齢など具体的には聞いていない」と説明。

同局広報部も「局員のプライベートについてはお答えしておりません」とだけコメントした。

引用:サンスポ

 

NHKの女子アナはNHKの職員や、プロデューサー、ディレクターといったテレビマンと結婚するというケースがかなり多いですよね。

 

近年でも近江友里恵元アナ赤木野々花アナなど、エース級の女子アナがテレビマンと結婚されています。

 

ただ、林田理沙アナの場合は上記のように、結婚相手の情報を知っている人は局内でもごく一部。

 

という事は林田理沙アナの結婚相手の旦那さんはNHK局員ではない可能性が高そうですね。

 

NHK職員ではない一般人、となると

 

  • 上場企業、外資系企業のエリートサラリーマン
  • 起業家、実業家
  • 会社経営者(社長)

 

など、いわゆるエリートが思い浮かびますが…

 

林田理沙アナの旦那さん、一体どんな方なのか、続報があれば随時記事を更新したいと思います。

 

林田理沙アナの妊娠、出産は?

これまでスキャンダルどころか彼氏の噂すらも一切なかった林田理沙アナ。

 

このタイミングで結婚したのはどんな理由があったんでしょう?

 

突然の結婚報道と聞いてまず思い浮かぶのは妊娠発覚による「デキ婚」ですよね。

 

ただ、報道では林田理沙アナが現在妊娠されているという情報はありません。

 

また、NHK退職、アナウンサー引退、などという報道もない為、林田理沙アナは現時点では妊娠されておらず、今後も当分はNHKの女子アナとして活動される様ですね。

 

 
よかった…

 

林田理沙アナの子供や妊娠、出産に関しても続報があれば随時更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

林田理沙アナウンサーまとめ

 

今回は林田理沙の結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもはいる?wikiや熱愛彼氏も!

 

ということで記事を書かせて頂きました。

 

 

NHKの朝の顔、林田理沙アナはかなりの芸術家肌のアナウンサーでしたね。

 

現在はまだ結婚されていない林田理沙アナ。

 

結婚相手の旦那さんや子供もまだいないようでしたね。

 

現在、過去をさかのぼっても彼氏の情報が全く無い林田理沙アナ。

 

移動転勤の繰り返してで落ち着いた恋愛をする余裕もなかったんでしょうか?

 

東京へ移動して3年目の今年は少しは余裕も出来るのでは?

 

落ち着いた恋愛で良い人を見つけられるといいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。