林田美学のかわいい画像まとめ!日テレ内定の噂は本当?出身高校やインスタもチェック!

スポンサーリンク

 

セント・フォース(スプラウト)に所属しているフリーアナウンサーの林田美学(はやしだ みのり)さん。

 

 

現在は早稲田大学に通いながらテレビやラジオなどに出演されているんですが、どうやらこの林田美学さんに

 

日本テレビからアナウンサーとして内定を貰ったらしい

 

という噂が流れているようです。

 

今回は林田美学のかわいい画像wiki!日テレ内定の噂は本当?出身高校やインスタもチェック!

 

という事で林田美学さんの気になる情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

林田美学さんのwikiプロフィール

 

出典:https://www.centforce.com
名前:林田 美学(はやしだ みのり)
愛称(ニックネーム):みのりん
生年月日:2000年01月14日
年齢:23歳(2023年現在)
出身地:静岡県裾野市
学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科卒業
血液型:B型
身長:162㎝
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:日本テレビ
活動期間:2022年 –
趣味

タイ料理巡り、手帳をつけること、
綺麗な景色を見ること、
ミュージカル観劇、アロマ

 

特技

和太鼓

 

資格

英検2級

名前の由来は父親から

「美学」とかいて「みのり」と読む林田美学さんの名前の漢字は父親から譲り受けたそうです。

 

珍しい読み方なんですが、響きも字面も美しくいい名前ですよね。

 

特技の和太鼓の腕前は全国レベル

出典:https://ftaiko.exblog.jp/

 

4歳の頃から12年間続けていたという和太鼓では静岡県御殿場市の太鼓チーム富岳太鼓風神組に所属し、

 

  • 第13回日本太鼓ジュニアコンクール全国大会出場
  • 第15回日本太鼓ジュニアコンクール全国大会出場

 

と、かなりの腕前のようです。

 

得意技だという太鼓の早打ちを披露されている動画を見ると

 

 

めっちゃかっこいい!

 

太鼓を叩く姿が美しいですねえ

 

スポンサーリンク

 

高校時代は放送部で活動

高校時代は放送部に所属していた林田美学さん。

 

3年生のときには

 

  • 第64回NHK杯全国高校放送コンテストアナウンス部門で優良賞(全国4位)
  • 第41回全国高等学校総合文化祭2017宮城大会総文祭アナウンス部門 優秀賞(全国1位)

 

という成績を残しています。

 

ワセコレでMCを務める

 

高校時代は放送部に所属し、コンテストで結果を残してきた林田美学さん。

 

その実績もあってか、2019年には早稲田大学のファッションショー、Waseda Collection 2019のMCを務めています。

 

大学2年生にして既に堂々としたMCっぷりですね^^

 

 

セント・フォーススプラウトに所属しタレント活動

2019年7月からはセント・フォースの大学生部門スプラウトに所属しテレビやラジオなどに出演されています。

 

セント・フォース所属の大学生といえば知られざるガリバーgee up sproutの2番組ですよね^^

 

林田美学さんもその例に漏れず、この番組に出演されています。

 

知られざるガリバー出演時には

 

 

林田美学さん、表情が豊かでかわいい…

 

この子リアクションが豊富で楽しいね。
ルックス的にもバラエティ担当行けるでしょ

 

と早くもアナウンサーファンの心を掴んだようです。

 

スポンサーリンク

 

林田美学さんの出身中学や高校

 

林田美学さんの出身高校は日本大学三島高等学校です。

 

日本大学三島高等学校

静岡県三島市にある日本大学付属の
中高一貫併設型私立高校。

普通科は3つに分かれ、基礎学力を身につけ
付属の日本大学への進学を目指す「進学クラス」、
国公立大学や難関私立大学合格を目標とする「特別進学クラス」、
グローバル・リーダーの育成を掲げる「国際クラス」がある。

 

中高一貫校という事で林田美学さんの出身中学は日本大学三島中学校になると思われます。

 

数々の有名人やタレント、スポーツ選手を排出している事でも知られており、タレントの勝俣州和さんや俳優の柴田恭兵さん、船越英一郎さんもこの学校の出身者だそうです。

 

スポンサーリンク

林田美学さんが日テレ女子アナに内定?

 

高校時代からコンテストに参加し、ワセコレのMCやテレビ、ラジオへの出演で実績を積んできた林田美学さん。

 

アイドル並みのルックスもあいまって日テレから内定が出ていたとしてもそれほど驚くような話ではないんですよね。

 

しかし、現時点では噂で確証となるような情報は見つからなかった為、あくまでも噂レベルで考えた方が良さそうですね。

 

林田美学さんのインスタやツイッターのアカウント

 

林田美学さんは現在はツイッターのアカウントのみ公開されているようです。

 

林田美学さんのツイッター

 

インスタグラムに関しては、アカウントの痕跡はあるんですが、現在は削除されているようですね。

 

キー局の新人アナウンサーは内定が出るとSNSアカウントに鍵をかけるor削除するというのが慣例になっています。

 

それを考えると林田美学さんが日テレから内定を貰った、という噂にも信憑性が出てきますよね。

 

現時点ではツイッターのアカウントは公開されていますが、投稿頻度はかなり減っている事から、ツイッターの方も店じまいの準備をしているのかも…

 

スポンサーリンク

林田美学さんのかわいい画像

 

林田美学さんのかわいい画像を集めてみました!

 

 

表情によって印象がかなり変わる林田美学アナ。

 

これは局アナとしてもかなり人気が出そうですね^^

 

スポンサーリンク

 

林田美学アナが日テレに入社!

 

2022.4.5追記

 

かねてからの噂通り、林田美学アナが女子アナウンサーとして入社されました!

 

おめでとうございます!

 

同期入社の浦野モモアナとの新人コンビニも注目ですね!

 

 

因みに、新人女子アナの報道で知ったんですが、林田美学アナと同期でフジテレビに入社された松崎涼佳アナとはお友達のようです。

 

 

こちらが早稲田の卒業式で並んで写真に写っている二人の姿。

 

早稲田大学の卒業式での林田美学アナと松崎涼佳アナ
出典:https://smart-flash.jp/

 

うーん、お二人共可愛すぎますね。

 

フジテレビと日テレという事で難しいかもしれませんが、二人の共演なんかも見てみたいですよね。

 

林田美学さんまとめ

 

今回は林田美学のかわいい画像wiki!日テレ内定の噂は本当?出身高校やインスタもチェック!

 

という事でスプラウト所属のフリーアナウンサー、林田美学さんの記事を書かせて頂きました。

 

  • 林田美学さんの名前の漢字は父親譲り
  • 林田美学さんは静岡県で緑と富士山に囲まれ育った
  • 林田美学さんは4歳から12年間和太鼓を習っていた
  • 林田美学さんは高校時代放送部に所属し、コンテストで好成績を残している
  • 林田美学さんはワセコレ2019のMCを務めた
  • 林田美学さんは2019年からスプラウトに所属し、タレント活動をしている
  • 林田美学さんが日テレから内定を貰ったという噂があるが真偽は不明
  • 林田美学アナが日テレに女子アナウンサーとして入社!NEW!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。