林田美学アナのカップ画像まとめ!ニット衣装や水着に身長も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、林田美学(はやしだみのり)アナ。

 

出典:https://www.ntv.co.jp/pc/

 

2022年4月に日テレに入社し、そのルックスで早くも注目を集めています。

 

 
美しいーーー

 

今回は林田美学アナのカップ画像まとめ!ニット衣装や水着に身長も調査!

 

という事で、そんな林田美学アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

林田美学アナが美人でかわいい!

 

日本テレビの林田美学アナ。

 

美人ですよね!

 

出典:https://www.ntv.co.jp/pc/

 

 
いや、美人すぎる

 

2022年4月に入社されたピカピカの新人女子アナなんですが、すでに

 

午前0時の森

ZIP!

1億3000万人のSHOWチャンネル

 

と、多数の番組に出演。

 

視聴者からも

 

 
美人!

と、評判です。

 

 

 

 

しかも、同期の浦野モモアナとも学生時代からの親友で、日テレのゴールデンコンビ誕生と話題になっています。

 

名コンビと話題の林田美学アナと浦野モモアナ
出典:https://oggi.jp/

 

かわいい浦野モモアナと美人の林田美学アナ。

 

良い対比のコンビですよね。

 

そして、林田美学アナの最大の魅力はお姉さん感!

 

10年以上も先輩の水卜麻美アナとならんでも

 

林田美学アナの方がお姉さんに見える水卜麻美アナとのツーショット
出典:https://www.ntv.co.jp/pc/

 

なんか、林田美学アナの方がお姉さんにみえません?(笑)

 

林田美学アナの方がお姉さんに見える水卜麻美アナとのツーショット
出典:https://www.ntv.co.jp/pc/

 

 
それは水卜アナが幼すぎるだけだと思う…

 

それだけに、「妹感」であふれる浦野モモアナとは本当に良いコンビだと思います。

 

「お姉さん感」のある林田美学アナと「妹感」のある浦野モモアナ
出典:https://hochi.news/

 

林田美学アナ、そして浦野モモアナの今後も活躍も楽しみすぎます!

 

林田美学アナのカップや身長、体重にスリーサイズも調査!

 

そんな林田美学アナの身体のサイズも気になったので調査してみました!

 

林田美学アナの身長や体重は?

林田美学アナの身長は公表されている情報では162cmだそうです。

 

日本人成人女性の平均身長が約157cmですから、林田美学アナは平均よりも結構高め。

 

「美人女子アナウンサー」そのままの林田美学アナのイメージにピッタリですよね。

 

同期の浦野モモアナと並ぶと

 

林田美学アナと浦野モモアナのツーショット
出典:https://www.ntv.co.jp/pc/

 

本当にいいコンビです。

 

林田美学アナの体重を画像で検証!

林田美学アナの体重については公表されていませんでした。

 

林田美学アナの体型を見ると

 

林田美学アナの体型からスリーサイズを検証出典:https://www.ntv.co.jp/pc/

 

手足は細いんですが出るところは出ている、中々のメリハリボディですね

 

林田美学アナのスリーサイズ検証画像

 

 
めちゃくちゃスタイルいい

 

手足の細さを見ても、BMIは19~20くらいなのではないでしょうか。

 

身長とBMIから逆算してでてきた数値は51.1758。

 

林田美学アナの体重は約51kgと予想します!

 

林田美学アナのスリーサイズは?

林田美学アナのスリーサイズについても公表はされていませんでした。

 

という事で画像で検証を…

 

と行きたいところなんですが、林田美学アナ、現状は身体のラインがわかるような衣装を着用されていないんですよね。

 

一応、身長155cmの女性の理想的なスリーサイズは

 

B(バスト):84.24cm

W(ウエスト):59.94cm

H(ヒップ):87.48cm

 

だそうです。

 

ただ、林田美学アナはバストとヒップに関してはおそらくは平均よりも上。

 

という事で、林田美学アナのスリーサイズは

 

  • B87 – W60 – H89

 

と予想します!

 

 
ナイスバディ!

 

ただ、あくまでも暫定的なものなので、林田美学アナのスリーサイズが検証できそうな衣装があればまた更新したいと思います!

 

林田美学アナのカップサイズも気になる!

ファンとしては、やはり林田美学アナのカップサイズは気になりますよね。

 

 
なります!

 

という事で、こちらも画像で検証を。

 

参考にするのはこちらの画像。

 

林田美学アナのカップサイズ検証画像

 

やはり中々のボリューム感…

 

横からチェックしておきましょう。

 

林田美学アナのカップサイズ検証画像 林田美学アナのカップサイズ検証画像

 

林田美学アナのカップサイズはCカップと予想します!

 

林田美学アナの画像まとめは>>>次のページで!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。