林田美学アナの彼氏は大学時代の同級生!?歴代の熱愛や好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビ新人アナウンサーの林田美学(はやしだみのり)アナ

 

可愛らしい新人アナウンサーとして話題になり、和太鼓が叩けることでも注目を集め人気沸騰中のようです!

 

出典:https://twitter.com/ntv_sukkiri/

 

そんな林田美学アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

林田美学アナの彼氏は大学時代の同級生!?歴代の熱愛や好きなタイプも調査!ということで、

 

林田美学アナの恋愛事情を調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

林田美学アナに現在彼氏はいる?

 

林田美学アナに彼氏がいるかどうか、気になりますよね!

 

調べてみましたが、林田美学アナに現在彼氏がいるのかは情報がありませんでした。

 

林田美学アナは2022年3月に早稲田大学を卒業して、2022年4月から日本テレビに入社。

 

研修などを終えて現在は、『全国直送ニュースバラエティー SHOWチャンネル』や『ZIP!』などの大きな番組を務めています。

 

入社以来、多忙な毎日を過ごしているはずですよね。

 

これだけ忙しい中で、新たに恋愛をする余裕はないのではないかと思います。

 

しかし、大学時代から付き合っていた彼氏と現在も続いている、という可能性もあります。

 

早稲田大学から日本テレビなので、どちらも東京にあることから、大学からの人間関係を継続できそうですよね。

 

それだとしても、林田美学アナは現在、男性と目立ったデートなどはしていないと考えられます。

 

なぜなら、かわいい女性アナウンサーは入社直後、週刊誌に狙われる可能性が高いからですね。

 

過去にも元TBSの宇垣美里アナが入社1か月後に、テレ朝の草薙和輝アナとデートをしていたのを撮られたことがあります。

 

 

アナウンサーはデート一つするだけでもとても大変なんですね。

 

林田美学アナもテレビ朝日の期待の新人アナウンサー。

 

入社1年目で彼氏を撮られたなんてことがあれば痛手ですから、注意して行動するように!とお達しが来ていると思います。

 

なので林田美学アナには現在彼氏がいないのか、彼氏がいるものの会う機会を減らして気を付けている、のどちらかでしょうね。

 

林田美学アナの歴代彼氏も調査!

 

林田美学アナに元カレがいるのかどうかも気になりますよね。

 

林田美学アナの元カレについても噂などはありませんでした。

 

しかし、林田美学アナの容姿を見る限り、元カレがいないとは考えづらいです。

 

これだけ可愛ければ、多くの男性に好意を持たれていそうですよね。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

また、林田美学アナの出身中学校高校は日本大学三島高等学校、そして大学は早稲田大学ですから、中学校以降の出身校は全て共学だったことがわかっています。

 

12年間も共学にいたようなので、その間のどこかで彼氏ができていてもおかしくないですよね。

 

しかし逆に、彼氏がいなかったと思われる情報もありました。

 

林田美学アナは学生時代、ずっと放送部に所属していたことがわかっています。

 

しかも高校3年生の時には『NHK杯高校全国放送コンテストアナウンス部門』で全国4位、『第41回全国高等学校総合文化祭』の放送の部で全国1位に輝いていたんだとか。

 

この結果を残した上で、大学は早稲田大学教育学部英語英文学科に現役進学しています。

 

どう考えても、中学高校時代は部活動と勉強でいっぱいいっぱいのはずですよね。

 

また大学進学後も、放送研究会に所属し、日本テレビイベントコンパニオン、早稲田学祭のファッションショー『Waseda Collection』のMC、そして学生のアナウンサー事務所『スプラウト』に所属するなど…

 

林田美学アナはとても多忙に活動されていたようです!

 

これだけの活動と恋愛を両立させるなんて常人には無理でしょう。

 

とはいえ林田美学アナは常人以上の経歴を持つハイスペックな女性ですから、彼氏がいなかったと断言はできませんが…

 

以上の情報から、林田美学アナは「元カレがいる」よりも、「元カレはいない」方がやや可能性が高そうです。

 

今後林田美学アナご自身から、昔の恋愛の話など聞いてみたいものですね。

 

スポンサーリンク

林田美学アナの好きなタイプや理想は?

 

林田美学アナの好きな男性のタイプも気になりますよね。

 

林田美学アナの生い立ちや趣向から、好きなタイプを予想してみました!

 

アクティブでアウトドア派の男性

 

林田美学アナは「1日に1度は外に出たい」というアクティブなタイプだそう。

 

最近はゲームや動画サイトなどの流行でインドア趣味が主流だと思いますが、林田美学アナはこんな時代でもアウトドア派なようです。

 

大学時代の林田美学アナは、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の綾瀬はるかさんのアクション演技に魅了され、その日のうちにアクションスクールの申し込みに行った、というエピソードがあります。

 

また、バイク免許を取得して、帰省の度にお父様と富士山にツーリングをしていたんだとか。

 

行動力があり、フットワークも軽いのでしょうね!

 

こんな林田美学アナには、やっぱりアクティブな男性の方が合いそうです。

 

休みの日は家にいたい、インドアタイプの男性とは相性悪めかもしれませんね。

 

都会より田舎派な男性

 

林田美学アナは静岡県裾野市出身。

 

曰く「自然豊かな街で生まれ育った」そうです。

 

そんな林田美学アナは現在も、都会派よりも田舎派なんですね。

 

田舎育ちだと都会を好きになるパターンも多いと思いますが、林田美学アナはそうではないようです。

 

林田美学アナが特にお好きなのは奄美大島。

 

なんと林田美学アナの祖父が奄美大島に住まれているんだとか。

 

大学時代に訪れた時に海で夕日を見たそうで、時間の流れがとてもゆっくりに感じられ、感動したんだそう。

 

林田美学アナは「いつか住んでみたい場所」にも奄美大島を挙げられていました。

 

ということは、将来は奄美大島に移住もあり得そうですよね!

 

そうなると林田美学アナが付き合ったり、後に結婚するような男性も、自然豊かな場所に魅力を感じるような方でないと厳しそうです。

 

また、林田美学アナは将来、「緑の豊かなところで自給自足の穏やかな暮らしがしてみたい」ともおっしゃっているんだとか。

 

林田美学アナのお相手は自然が好きで、自給自足などにロマンを感じるような男性がピッタリでしょうね♪

 

まとめ

 

林田美学アナの彼氏や元カレ、好きなタイプについて記事を書かせていただきました。

 

  • 林田美学アナには現在彼氏がいない or スキャンダル対策であまり会わないようにしている、のどちらかの可能性が高い!
  • 林田美学アナには元カレがいない可能性も!
  • 林田美学アナにはアクティブで田舎派の男性がぴったりかも

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。