安藤萌々アナの熱愛彼氏や元カレがヤバい!結婚相手や旦那(夫)は誰でいつ?

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の新人アナウンサーの安藤萌々(あんどうもも)さん。

 

安藤萌々
出典:https://it-toranoana.com/

 

入社してからまだ浅い安藤萌々さんですが、清楚な雰囲気のある美人だとルックスが話題になっているようです!

 

そんな安藤萌々さん、結婚はしているのでしょうか?

 

他にも熱愛彼氏の情報や、大学時代の元カレについてなど、安藤萌々さんの恋愛事情を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

安藤萌々(あんどう もも)アナのwikiプロフィール

 

まずは安藤萌々アナのwikiプロフィールをチェックしてみましょう!

 

安藤萌々(あんどう もも)アナのwikiプロフィール

 

出典:https://thetv.jp/
名前:安藤萌々(あんどう もも)
生年月日:1998年
年齢:25歳?(2023年現在)
星座:牡羊座
身長:157cm
血液型:A型
出身校、学歴:成蹊高等学校→成蹊大学法学部政治学科卒業
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2020年 –
趣味:ゴルフ、水球観戦、カラオケ
特技:ゴルフのフォアーの大声、水泳

 

安藤萌々アナの現在の出演番組

サンデーステーション

報道ステーション

 

なんと、入社2年目で早くもテレ朝の看板報道番組「報道ステーション」のスポーツキャスターに抜擢されている安藤萌々アナ。

 

2021年はさらなる飛躍が期待できますね。

 

ももちゃんがナンバー1やで!

 

安藤萌々アナは結婚している?旦那は誰?

 

まずは安藤萌々アナが既婚なのかどうかが気になったので調べてみると…

 

安藤萌々アナは結婚しておらず、結婚歴も無いようです。

 

安藤萌々アナはまだまだお若いので、結婚はまだ先なのではないでしょうか。

 

女性アナウンサーは20代後半から30代前半に結婚する方が多いように感じるので、安藤萌々アナもそれぐらいの年齢で、結婚を考えているかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

安藤萌々アナの熱愛彼氏は誰?

 

そんな安藤萌々アナ、容姿も美人で可愛いですし、今でも彼氏ぐらいはいそうですよね!

 

安藤萌々アナの熱愛彼氏について調べてみましたが、安藤萌々アナの熱愛彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

もし彼氏がいるとすれば…

 

アナウンサーなので同じ局に勤める社員や、仕事で関わることが多いスポーツ選手、などと付き合っている可能性が高いのではないでしょうか!

 

他にも、安藤萌々アナはゴルフが趣味で長く続けているようなので、プロゴルファーが彼氏という可能性もありそうだと思いました。

 

どちらにしろ、新人女子アナウンサーが彼氏バレなんてしてしまったら大変です。

 

安藤萌々アナ本人はもちろんなんですが、テレビ朝日としてもスキャンダルには細心の注意を払って居ることは間違いないでしょうね。

 

しかし、過激な投稿で有名な某掲示板では

 

安藤ちゃん、ほんとに肝が座ってるわ
凄い大物の彼氏とか出来てそう
安藤さんは2020年の新人の中ではもう頭2つくらい抜け出たね
仮に彼氏バレしたとしても、人気は落ちないと思う

 

と既に絶大な支持を得ている安藤萌々アナ。

 

本当に彼氏バレしてもその人気に陰りは出ないんでしょうか…?

 

ボクはそうは思わない

っていうか彼氏なんて居ないに決まってるだろ!

 

安藤萌々アナの彼氏が発覚した時が楽しみでもあり、恐ろしくもありますね(笑)

 

安藤萌々アナの元カレも気になる!

 

安藤萌々アナの元カレにはどんな人がいるのか気になりますよね。

 

大学時代などの元カレについて調べてみましたが…安藤萌々アナの元カレの情報は明らかになっていません。

 

 

安藤萌々アナは大学時代もミスコンなどで露出することがなかったため、彼氏の情報が流出することがなかったと思われます!

 

安藤萌々アナは大学時代はゴルフ部に所属しており、主将も務めたようなので、もしかすると大学時代は勉強とゴルフで手いっぱいで彼氏を作っていなかったのかもしれませんね!

 

 

大学時代の安藤萌々さん、とてもかわいいので勿体ない気持ちです。

 

安藤萌々

 

安藤萌々さんにはこれから素敵な彼氏を作って幸せになってほしいですね!

 

安藤萌々アナの2023最新彼氏・結婚情報!

 

そんな安藤萌々アナの最新の彼氏や結婚情報はどうなっているんでしょうか!?

 

2023年、安藤萌々アナはなんと…

 

未だにノースキャンダル!

 

熱愛報道どころか、彼氏の噂が出た事もありません!

 

 
やっぱり信じられるのは萌々ちゃんだけ!

 

安藤萌々アナの将来の旦那は野球選手?

 

ただ安藤萌々アナ、報ステのスポーツキャスターを担当されている事もあり、やはりスポーツ選手と関わる事が多いんですよね。

 

最近のインスタ投稿でも巨人の岡本和真選手

 

安藤萌々アナと岡本和真選手のツーショット

 

翁田大勢選手とのツーショット。

 

安藤萌々アナと翁田大成選手のツーショット

 

ゴルフの中島啓太選手ともいい雰囲気です…

 

安藤萌々アナと中島啓太選手のツーショット

 

そして既婚者ですが、井上尚弥選手とのツーショットなんてお似合いすぎますよね。

 

安藤萌々アナと井上尚弥選手のツーショット

 

 
井上選手が結婚してて良かった…

 

ただ、ヤクルトの山田哲人選手

 

安藤萌々アナと山田哲人選手のツーショット

 

 

2022年のホームラン王、村上宗隆選手など、安藤萌々アナのインスタはやっぱりプロ野球選手が多め。

 

安藤萌々アナと村上宗隆選手のツーショット

 

安藤アナファンの中でも

 

 
野球選手と結婚するんじゃないか

 

と言うのが定説になりつつあるようです。

 

最近ではめっきり減ったプロ野球選手と女子アナとのビッグカップルですが、安藤萌々アナなら相手がプロ野球選手でも全然おかしくないでしょう!

 

現時点では相変わらず熱愛の噂もない安藤アナですが、いずれビッグニュースで世間を驚かせる日が来るかもしれませんね。

 

安藤萌々アナの彼氏や結婚情報は今後も引き続き調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

安藤萌々アナの結婚や彼氏の情報 まとめ

 

今回は安藤萌々アナの結婚相手の旦那は誰?彼氏や元カレとの熱愛情報もまとめた!

 

安藤萌々アナの結婚や彼氏の情報まとめです!

 

  • 安藤萌々アナは現在結婚しておらず、20代後半から30代前半の年齢で結婚すると思われる!
  • 安藤萌々アナに現在熱愛彼氏がいるのかどうか不明
  • もし彼氏がいるとすればテレビ局の社員やスポーツ選手、プロゴルファーとお付き合いしている可能性が高い
  • 安藤萌々アナは大学時代はゴルフ部で主将を務めるほど頑張っていたようなので、彼氏を作っていなかった可能性もある!

 

詳しい情報が少なかったですが、安藤萌々さんは注目のアナウンサーなので、これから情報が明かされていきそうです!

 

安藤萌々さんのこれからに期待したいですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。