安藤萌々アナのカップ画像やニット衣装まとめ!美足の筋肉も凄い!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、安藤萌々(あんどうもも)アナ。

 

 

2022年の北京オリンピックでは現地でスタジオの進行MCを務め、そろそろ大ブレイクも近いのでは?

 

と話題の女子アナです。

 

今回は安藤萌々アナのカップ画像まとめ!ニット衣装や美足の筋肉も凄い!

 

という事で、そんな安藤萌々アナの画像多めでお届けいたします!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

安藤萌々アナがかわいい!

 

テレ朝の安藤萌々アナ。

 

かわいいですよね。

 

 

 

 

 

2021年からは報道ステーションのスポーツキャスターに就任。

 

そして2022年の北京オリンピックでは現地でのスタジオ進行を任されるなど、着実に実力をつけています。

 

学生時代からゴルフをされていたスポーツマンで、テレ朝のyoutubeチャンネルではゴルフ対決で腕前を披露される事も。

 

安藤萌々アナのゴルフウェアにも世のおじさん方がメロメロになっているとかいないとか。

 

 
メロメロです

安藤萌々アナのカップサイズは?

 

そんな安藤萌々アナのカップサイズなんかも気になりますよね。

 

 

調べてみた所、安藤萌々アナのカップサイズは公式なデータとしては存在しませんでした。

 

という事で、恒例?のカップサイズ検証ですね。

 

参照するのはこちら!

 

安藤萌々アナのカップサイズを検証

安藤萌々アナのカップサイズを検証

 

ニット衣装だとやはり胸が強調されますね。

 

ただ、普通の衣装の時は

 

安藤萌々アナのカップサイズを検証

 

割と控えめでしょうか。

 

総合的に判断すると、安藤萌々アナのカップサイズは推定Bカップですね。

 

安藤萌々アナの画像は>>>次のページで

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。