赤木希アナのかわいいカップやニット画像!年齢、身長も調査!

スポンサーリンク

 

TNC西日本放送所属の赤木希(あかぎ のぞみ)アナ。

 

出典:http://www.edgeline-tokyo.com/

 

2021年4月に入社されたばかりの新人アナウンサーですが、地方局とは思えない抜群の容姿で

 

赤木希アナ、めちゃくちゃかわいい!

 

と話題になっています。

 

今回は赤木希アナのかわいいカップやニット画像!年齢、身長も調査!

 

という事でそんな赤木希アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

赤木希アナのwikiプロフィール

 

名前:赤木希(あかぎ のぞみ)
生年月日:1998年11月27日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:福岡県
最終学歴:慶應義塾大学法学部卒業
血液型:A型
勤務局:TNC西日本放送
活動期間:2021 –
趣味

コスメ集め、カラオケ、一人ラーメン

特技

チェロ

 

赤木希アナは福岡育ち

 

福岡県で生まれ育った赤木希アナ。

 

小学生時代には福岡ドームに家族で野球観戦に行った事もあるそうです。

 

赤木希アナの学歴をチェック!

 

赤木希アナは慶應義塾大学法学部を卒業されています。

 

出身中学、高校に関しては公表されていないんですが、赤木希アナが中学時代に掲載された「NO!!九州美少女写真館」のインタビューで

 

 

中学校では弦楽部に所属している

 

と発言されていることから、福岡県福岡市の西南学院中学校に通っていた可能性が高いと言われています。

 

弦楽部なんて珍しいもんね

西南学院は中高一貫教育校の為、高校も西南学院高等学校だったのではないでしょうか。

 

西南学院高等学校
(せいなんがくいんこうとうがっこう)

西南学院高校は、福岡市早良区にある私立校。

中高一貫の教育と、高校からの入学募集を併施しています。

1916年創立で、キリスト教の精神を基にした教育を行っています。通称は、「西南」。

 

キリスト教系の私立校である西南学院はフジテレビのエース、宮司愛海アナの出身校でも知られています。

 

スポンサーリンク

 

学生時代は芸能活動

 

大学時代は芸能事務所レプロエンタテイメントが設立した現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」に所属し、芸能活動をされています。

 

「CAMPUS ROOM」には現在TBSアナウンサーの近藤夏子アナや、タレントの井口綾子さんも所属しておられたようですね。

 

 

近藤アナの存在感凄いな…

 

また、ファッション誌「ViVi」の公認インフルエンサーViVi girlや「VOCE」の公認インフルエンサーVOCESTも務められています。

 

かなり手広く活動してたんだね

 

美容に関してもかなりの拘りを持っているようで、

 

空き時間があればカフェではなく化粧品売り場に行く

コスメが大好きで、新作は必ずチェック

メイク方法も日々研究している

化粧水の後には保湿オイルを塗りながらリンパマッサージ

 

とまさに美容番長!

 

 

この美しさを保つために並々ならぬ努力をされているんですね…

 

納得のかわいさ!

 

アナウンススクールも受講

 

赤木希アナは大学2年生時にはアナウンサーを目指し、半年間アナウンススクールに通っていた事もあるそうです。

 

赤木希アナがどこのアナウンススクールに通っていたかは不明ですが、新たな情報があれば記載したいと思います。

 

TNC西日本放送へ入社

 

大学卒業後の2021年4月、地元福岡の放送局TNC西日本放送へアナウンサーとして入社された赤木希アナ。

 

 

ギャルっぽかった大学生時代とはうってかわって、バリバリの清楚系にイメチェンされていますね(笑)

 

現在は浜崎日香里アナがMCを務めるローカル情報番組「ももち浜ストア」でのお天気コーナーを担当されています。

 

赤木希アナの彼氏情報は?

赤木希アナの彼氏情報も調べてみましたが、現在は彼氏の噂や熱愛の情報は見つかりませんでした。

 

中学生時代のインタビューでは

 

好きな男性のタイプ:優しくて爽やかな人

好きな芸能人:北川悠仁さん(ゆず)

 

と答えている赤木希アナ。

 

中学生にしては趣味が渋いね

 

赤木希アナ、現在も男性の好みは変わっていないんでしょうか?

 

だとしたら赤木アナファンのオジサマ達にもワンチャンあるかも…

 

 
生きる希望が湧いてきた

赤木希アナの年齢はいくつ?

 

 

赤木希アナの生年月日は1998年11月27日。

 

2020年4月現在の年齢は22歳です。

 

ストレートで進学し、新卒でTNC西日本放送に入社されているんですね。

 

スポンサーリンク

赤木希アナのカップサイズや身長も気になる!

 

赤木希アナの身長は158㎝です。

 

ちょうど平均くらいですね。

 

カップサイズは公表されて居ないんですが、画像から判断するとCカップくらいでしょうか。

 

 

ニット着用時は戦闘力が跳ね上がってとんでもない事になる時もあるんですが…

 

 

普段の様子を見る限りそこまでのボリュームはなさそう。

 

 

という事で、やはり赤木希アナのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

赤木希アナのかわいい画像!

 

赤木希アナのかわいい画像をまとめました!

 

出典:http://bijokimono.jp/

赤木希アナのかわいい画像 赤木希アナのかわいい画像 赤木希アナのかわいい画像 赤木希アナのかわいい画像

 

ビジュアルは100点満点!赤木希アナ、本当にめちゃくちゃ美人で可愛すぎます。

 

アナウンス力が向上すれば福岡を飛び出し、全国で活躍出来るアナウンサーになりそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は赤木希アナのかわいいカップやニット画像!年齢、身長も調査!

 

という事でTNC西日本放送の女子アナウンサー、赤木希アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 赤木希アナは福岡県出身
  • 赤木希アナは慶應義塾大学法学部卒
  • 赤木希アナは大学時代はレプロエンタテイメントに所属し、芸能活動をしていた
  • 赤木希アナの年齢は1998年11月27日生まれの22歳
  • 赤木希アナの身長は158㎝
  • 赤木希アナはめちゃくちゃかわいい!

 

今後も赤木希アナに関する新たな情報があれば随時記事を更新していきます!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。