浜﨑日香里アナのかわいい画像!水着姿やカップも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ西日本(TNC)の女子アナウンサー浜﨑日香里(はまさき ひかり)アナ。

 

 

TNC朝の帯情報番組「ももち浜ストア」でMCを務め、TNCの次期看板アナとして注目を集めています。

 

今回は浜﨑日香里アナのかわいい画像!水着姿やカップも調査!

 

という事でそんな浜﨑日香里アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

浜﨑日香里アナプロフィール

名前:浜﨑 日香里(はまさき ひかり)
生年月日:1995年1月29日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:福岡県北九州市
最終学歴:立教大学観光学部卒業
血液型:B型
身長:164㎝
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Bカップ
勤務局:テレビ西日本(TNC)
活動期間:2017年 –
趣味

ランニング、読書

特技

アイコンタクト

マイブーム

激辛グルメ、一人うどん

 

アナウンサーを目指したきっかけ

浜崎日香里アナがアナウンサーを目指したのは小学校4年生の時。

 

当時見ていた「めざましテレビ」に出演していた2代目「パン」のアヤパンこと高島彩アナウンサーに憧れた事がきっかけだったそうです。

 

現在はフジテレビ系列の基幹局であるテレビ西日本で勤務する浜崎日香里アナ。

 

いつか憧れの「めざまし」への出演なんかも期待したいですね!

 

見たい!

 

浜﨑日香里アナの出身高校

浜崎日香里アナの出身高校は北九州市の小倉高等学校。

 

福岡県立小倉高等学校
(ふくおかけんりつこくらこうとうがっこう)

小倉高校は、北九州市にある公立高校です。全日制の進学校です。

1908年に開校され、古くからの伝統のある高校として有名です。通称は、「倉高」「小倉」。

学科は、「普通科」のみです。

進学実績としては、九州大学への進学が多く、60名程度合格しています。

引用:https://www.minkou.jp/

 

偏差値は69と福岡県内の公立校でトップ10に入る進学校!さらにスポーツにも力を入れており、まさに「文武両道」

 

卒業生もプロスポーツ選手やアナウンサー、議員など著名な方も多く、北九州屈指の名門校なんですね。

 

ミスセブンティーンにエントリー

浜崎日香里アナが16歳の2011年にはミスセブンティーン2011にエントリー。

 

応募総数7157名の中から20名の最終候補に残っています。

 

 

偏差値69の進学校に通いながらミスセブンティーンとは…

 

才色兼備だなあ

 

残念ながら入賞は逃してしまったんですがこの年にグランプリを獲得したのはなんと中条あやみさん新川優愛さん!

 

流石の浜崎日香里アナでも相手が悪すぎましたね…

 

小学校4年生の時からアナウンサーを志していた浜崎日香里アナですが、もしこの「ミスセブンティーン」でグランプリを獲得していたら…

 

今とは全く違った人生になっていたかも…と考えると感慨深いものがありますね。

 

浜﨑日香里アナの出身大学

浜崎日香里アナは立教大学観光学部を卒業されています。

 

立教大学
(りっきょうだいがく)

東京都豊島区西池袋3-34-1に本部を置く日本の私立大学である。1922年に設置された。大学の略称は立大(りつだい)。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

 

アナウンススクールを受講

 

浜崎日香里アナは大学時代、フジテレビのアナウンススクール「アナトレ」を受講。

 

アナトレでのオーディションに合格し、第29期のBSフジ学生キャスターに選出されています。

 

 

学生キャスターの同期としては名古屋テレビ放送(メ~テレ)の島津咲苗アナなどがおられるようですね。

 

関連記事

島津咲苗のかわいいニット画像!カップに出身高校、大学もチェック!

 

ミス立教ファイナリスト

大学時代は立教大学のミスコン、ミス立教コンテスト2015にエントリー。

 

 

6名のファイナリストに選出されています。しかし、本戦では惜しくも上位入賞は逃されたようですね。

 

 

残念!

 

因みにこの歳のミス立教グランプリはTBSアナウンサーの良原安美アナ!ミスセブンティーンの時といい、浜崎日香里アナは競う相手が強力ですね…

 

良原安美アナとは「心の友」

因みに、良原安美アナ浜崎日香里アナはお互いを

 

かけがえのない存在

愛する親友

 

と称する仲で、二人がアナウンサーになってからも交流があるようです。

 

美人アナウンサーの仲良し2ショット!

 

 

出典:https://blog.tnc.co.jp/

 

あまりにも尊い…

山本里菜アナとも仲良し

なんと、浜崎日香里アナはTBSの山本里菜アナとも大学時代からの友達なんだそうです。

 

 

うーん、こうなると浜崎日香里アナの東京進出+吉原アナや山本アナとの共演を見てみたい気持ちになりますね…

 

 

フリー転身はあるのか…?

アルバイト経験も多数

 

大学時代は

 

野球場でのビールの売り子
恵比寿のテラスカフェ
ZARAショップ

と多数のアルバイトをされていた浜崎日香里アナ。

 

特技は生ビールを黄金比率で注ぐ事!

 

浜崎日香里アナにビールを注いでもらえるなんて!当時球場に行っていた人はめちゃくちゃ幸せ者ですよね…

 

羨ましいぞ!

 

浜崎日香里アナが一体どこの球場でバイトをされていたのか?

 

というのも気になりますよね。

 

大学時代は東京に住んでいた浜崎日香里アナ。

 

有名どころでは

 

  • 神宮球場
  • 東京ドーム
  • 西武ドーム

などなど首都圏だけあって有名な場所が多いですね。

 

こちらが当時の写真だそうなんですが

 

 

制服から判断するとドーム球場では無いのかな?

 

制服から推測するに、恐らくはアサヒビールの売り子さんをやっておられたようですね。

 

 

思いビールサーバーを担いでの売り子のバイトは見た目の華やかさとは裏腹にかなりハードな仕事だと聞きます。

 

売り子の話なら何時間でも出来ます、、、笑

 

と語る浜崎日香里アナ。

 

売り子のアルバイトで培ったガッツはテレビ西日本でも存分に発揮されていますよね。

 

浜崎日香里アナのカップは?

気になる浜崎日香里アナのカップサイズ。

 

巷では推定B~Cカップと言われています。

 

ミスセブンティーンの最終選考に残り、「non-no」の読者モデルも務めていた浜崎日香里アナ、スレンダーなモデル体型でカップに関しては控えめですね。

 

スポンサーリンク

 

浜崎日香里アナの水着画像はある?

 

浜崎日香里アナの水着画像はあるのか!?

 

と想い捜索してみたんですが…

 

残念ながら水着画像は見つかりませんでした…

 

しかし!

 

ミス立教ファイナリストに選出された際のPVでビーチを散策する浜崎日香里アナの動画を発見。

 

 

いやー、ちょっとした彼氏気分を味わえますね。

 

好きだ…
スポンサーリンク

浜崎日香里アナのかわいい画像

 

水着画像は見つかりませんでしたが、浜崎日香里アナのかわいい画像をまとめました!

 

浜崎日香里

出典:https://twitter.com/hamasaki_sauna/

 

流石のかわいさですね~

 

スポンサーリンク

 

浜﨑日香里アナまとめ

 

今回は浜﨑日香里アナのかわいい画像!水着姿やカップも調査!

 

という事でテレビ西日本(TNC)の女子アナ、浜崎日香里アナの記事を書かせて頂きました。

 

関連記事

浜﨑日香里アナは結婚してる?相手の旦那(夫)は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

  • 浜崎日香里アナの出身高校は福岡県立小倉高等学校
  • 高校時代はミスセブンティーン2011で最終候補に残っている
  • 浜崎日香里アナの最終学歴は立教大学観光学部卒業
  • ミス立教にエントリーし、ファイナリストに選出された
  • 大学時代はビールの売り子のバイトをしていた

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。