阿部芳美アナのカップ画像がかわいい!水着やブラ紐もまとめた!

スポンサーリンク

 

中京テレビ(CTV)の女子アナウンサー阿部芳美(あべよしみ)アナ

 

出典:www.instagram.com/yoshimi_abe0410/

 

体育学部卒の女子アナウンサーという珍しい肩書を持っているんです。

 

中京テレビというローカル局のアナウンサーながら、2019年に日テレの全国ネット番組

 

「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」

 

に出演した際には

 

中京テレビの阿部芳美って人かわいいね

 

と話題になりました。

 

今回は阿部芳美アナのカップ画像がかわいい!水着やブラ紐もまとめた!

 

という事で阿部芳美アナの気になる情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

阿部芳美アナのwikiプロフィール

 

まずは阿部芳美アナのプロフィールをチェックしておきましょう!

出典:https://www2.ctv.co.jp/
名前:阿部芳美(あべ よしみ)
生年月日:1995年4月10日
年齢:28歳(2023年現在)
出身地:神奈川県横浜市
最終学歴:東海大学体育学部
血液型:B型
身長:調査中
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップサイズ:後述
好きな言葉

本気ですればなんでも面白い

 

現時点では情報が少なく、阿部芳美アナのプロフィールには空欄が多くなっています。

 

身長体重スリーサイズ、趣味や特技などの情報も見つかりませんでした><

阿部芳美アナの出演番組

ストライク!(火曜木曜担当)
キャッチ!(リポーター、ナレーション)
NNN各ニュース(ローカル枠)
スポーツ中継
ぐっと(ナレーション〈佐野祐子とローテーション出演〉
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(3代目アシスタント )
喫茶ソルセオ

 

阿部芳美アナはスポーツが大好き

中京テレビに入社するまで

 

ハンドボール、バスケットボール、水泳、よさこい、野球(マネジメント)

 

などスポーツ一色だったという阿部芳美アナ。

 

最終学歴である東海大学でも体育学部とそのスポーツ好きは筋金入りのようです。

 

大学時代には地元の中学生を対象としたスポーツクラブを運営するNPO法人「東海スポーツコミュニティークラブ」の立ち上げに参加。

 

自身がプレーしたり観戦したりするだけでなく、サポートする側も経験している阿部芳美アナ。

 

東京ドームでビール販売のアルバイトをしていた経験もあり、そのスポーツ好きはまさに筋金入りと言えますね^^

 

 

夢はgoing出演

 

阿部芳美アナが平山雅アナ、望月杏夏アナと共に出演した「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」では

 

「Going!に出たすぎるアナウンサー」

 

として紹介され、日テレの人気スポーツ&ニュース番組Going!Sports&Newsへの熱い想いを語っています。

 

 

現在の担当番組はバラエティや情報番組が中心の阿部芳美アナなんですが、いずれはスポーツキャスターとして活躍したいという思いがあるのは間違いないでしょうね。

 

初の東海大学体育学部卒アナウンサー

 

 

東海大学体育学部の卒業生として史上初の女子アナウンサーとなった阿部芳美アナ。

 

アナウンサーになるという目標が自分の中で明確になったのは大学生のときだそうです。

 

しかし、その時点で東海大学体育学部卒のアナウンサーは確認できる限りゼロ!

 

古今東西探しても見つからなかったそうです。

 

今まで前例のない挑戦を無謀と言われる事もあったそうなんですが、それでも阿部芳美アナは大学1年生の時に受講したボストン・レッドソックスの広報担当である吉村幹生氏の講演での

 

夢は口に出すほどチャンスが巡ってくる

 

という言葉を胸に積極的にアナウンサーになるという目標を周囲に語ったそうです。

 

その行動が結果に結びついたのか、アナウンサー志望の体育学部生がいるという噂を聞き

 

・体育学部創設50周年記念式典の司会

・ラジオ番組の進行アシスタント

 

といった依頼が舞い込むようになったそうです。

 

「恥ずかしくても夢を語り続けた甲斐があった」と、後に語っている阿部芳美アナ。

 

アナウンサーになるためにと積み重ねた努力や経験が実り、体育学部卒のアナウンサー第1号になられたというのは本当に素晴らしい事ですよね。

 

スポンサーリンク

 

阿部芳美アナのカップサイズを調査!

 

そんな阿部芳美アナのカップサイズ、ファンならば誰もが気になりますよね!

 

 
勿論です!

 

ただ、残念ながら阿部芳美アナのカップサイズは非公表…

 

なので!

 

画像から阿部芳美アナのカップサイズを検証してみました!

 

阿部芳美アナのカップサイズを検証するのはこちらの画像!

 

阿部芳美アナのカップサイズを画像で検証 阿部芳美アナのカップサイズを画像で検証出典:https://www.instagram.com/yoshimi_abe0410/

 

多くは語りませんが、阿部芳美アナ…スレンダーですね!

 

阿部芳美アナのカップサイズを画像で検証出典:https://www.instagram.com/yoshimi_abe0410/

 

 
確かに!スレンダー!!

 

阿部芳美アナのカップサイズは推定Bカップ。

 

控えめなところも阿部芳美アナの魅力です!

 

 
間違いねえ!
スポンサーリンク

阿部芳美アナの「ブラ紐」って何!?

そんな阿部芳美アナなんですが、なぜか検索エンジンで

 

ブラ紐

 

という単語で検索されているんです…

 

 
一体どういうことなんだ!?

気になりすぎるので調べて見たんですが…

 

真相は不明でした…!

 

 

ただ、同じ阿部でもセントフォースの女子アナウンサー、阿部華也子アナの該当部分が透けてしまうという「事件」が起こったそうです。

 

もしかしたら、阿部華也子アナと阿部芳美アナを混同して検索している人がいるのかもしれませんね。

 

阿部芳美アナのかわいい画像

 

阿部芳美アナのかわいい画像を集めてみました!

 

 

1日警察官、警察署長を務める阿部芳美アナ。

婦警姿が似合いすぎて逮捕されたい!

 

 

整った顔の美人!

 

というわけではない阿部芳美アナなんですが、清純な雰囲気と愛嬌が阿部芳美アナの魅力ですよね^^

 

先日ご結婚を発表された阿部芳美アナ

 

 

旦那さんが本当に羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

阿部芳美アナの水着画像も調査!

 

阿部芳美アナの水着画像が見たい!

 

と考える人も多いようです。

 

という事で!阿部芳美アナの水着画像を捜索してみましたが…

 

残念ながら見つけることは出来ませんでした。

 

阿部芳美アナ、ミスコンなどにも出場されていませんし、芸能活動もされていませんからね…

 

ただ、「オドぜひ」のMC就任、そして森勇人選手との結婚によってかなり知名度を上げた阿部芳美アナ…

 

今後、フリーアナウンサーとしてタレント活動をする可能性も十分に考えられますよね!

 

実際、阿部芳美アナの前任の「オドぜひアシスタント、磯貝初奈アナはセントフォースに移籍し、フリーアナとして活動されています。

 

 

フリーアナならばグラビアや水着写真集なんかもグッと期待が高まりますよね!

 

という事で、阿部芳美アナファンは来るかもしれないその時を座して待ちましょう。

 

 
承知!

阿部芳美アナまとめ

 

今回は阿部芳美アナのカップ画像がかわいい!水着やブラ紐もまとめた!

 

という事で中京テレビ(ctv)の女子アナウンサー、阿部芳美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 阿部芳美アナの出身高校は神奈川県立希望ヶ丘高等学校
  • 阿部芳美アナはスポーツが大好き
  • 阿部芳美アナは体育学部卒アナウンサー第1
  • 阿部芳美アナの目標はスポーツの素晴らしさや感動を発信し続ける事
  • 阿部芳美アナはなんかかわいい!

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。