望月杏夏アナは結婚してる?相手の旦那や子供、彼氏や熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

中京テレビ(CTV)の女子アナウンサー望月杏夏(もちづき きょうか)アナ。

 

 

キリッとした美人顔で正統派のアナウンサーの望月杏夏アナは現在は結婚されているんでしょうか?

 

今回は望月杏夏は結婚してる?相手の旦那や子供、彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事で望月杏夏アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

望月杏夏アナのwikiプロフィール

 

出典:http://www.chk-school.jp/
名前:望月杏夏(もちづき きょうか)
愛称:もっちー、モッチー
生年月日:1992年6月18日
年齢:30歳(2023年現在)
出身地:静岡県静岡市
出身高校:静岡県立清水東高等学校
最終学歴:立命館大学産業社会学部現代社会学科
勤務局:中京テレビ放送(CTV)
部署:編成局アナウンス部
血液型:A型
身長:157cm
体重: – kg
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Bカップ
趣味

カフェ巡り、スポーツ(サッカー、ハンドボール)、昼寝

好きな言葉

とりあえず、やってみる

好きなもの

スポーツ、日本酒

望月杏夏アナの出演番組(現在、過去含む)

ぐっと
キャッチ!
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。(ナレーション)
DAZN・Jリーグリポート
スポーツスタジアム☆魂
キャッチ!
オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
太田上田(不定期出演)

 

望月杏夏アナはハーフ?

 

くっきりした目鼻立ちにブラウンの瞳とちょっと日本人離れしたルックスを持つ望月杏夏アナ。

 

ひょっとしたらハーフなのかな?と思い調べてみたんですが、望月杏夏アナがハーフだという情報はありませんでしたね。

 

ご両親も日本人とのことで、望月杏夏アナは純正の日本人で間違いないようです。

 

大学時代は京都で生活

 

静岡生まれ静岡育ちの望月杏夏アナなんですが、大学は京都の立命館大学に進学されています。

 

そのため、大学生時代は京都で過ごされていたようです。

 

大学生時代の望月杏夏アナのツイッターの投稿には近くに金閣寺があるって、相当すごいことだよね

 

 

との書き込みがあります。

 

金閣寺の近くという事は、大学生時代の望月杏夏アナは立命館大学衣笠キャンパスのある京都市北区に住んでいたようですね。

 

 

ミス立命ファイナリストに選出

 

出典:www.walkerplus.com/

 

望月杏夏アナは大学在学中、ミス立命館2012に出場し、ファイナリストに選出されています。

 

残念ながら受賞は逃してしまうんですが当時の望月杏夏アナの画像を見ると

 

 

望月アナ…

 

めっちゃギャル(笑)

 

現在の姿からは想像もつかないんですが、個人的にはギャルの望月杏夏アナ、めちゃくちゃかわいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

望月杏夏アナは結婚してる?

 

 

現時点では望月杏夏アナは結婚はされていないようです。

 

結婚歴、離婚歴がないとのことで旦那さんやお子さんの情報も現時点では存在しませんね。

 

テレビ番組やインタビューなどでも自身の結婚観や結婚願望を語られた事はないようで、望月杏夏アナが結婚に関してどの様に思っているのかは不明ですね。

 

目が肥えて結婚出来ないのが悩み?

 

2019年に出演した「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2019」で

 

 
目が肥えて結婚できない

 

という悩みを語った望月杏夏アナ。

 

 

「ときどき芸能人の方だったり、芸人さん、スポーツ選手の方とご一緒すると、魅力的ですし、話が面白いんですよ。なので、話のハードルが上がっちゃう」

そんな望月アナに、番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也は「学生時代の友だちとかと会っても、あんまり魅力的に感じなかったり?」、有田哲平は「話が面白くない?」と質問。

望月アナは頷きながら「つまんない」と語った。

との事で…平凡な一般人には望月アナのハートを射止めることは難しそうですね(笑)

 

しかし望月杏夏アナも2023年で30歳と大台を迎えています。

 

肥えてしまった目で高い理想を追い続けていると婚期を逃してしまうかも…

 

いずれにせよ望月杏夏アナにはいい人と幸せになってもらいたいですね^^

 

スポンサーリンク

望月杏夏アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

正統派のキリッとした美人で性格もサバサバしている望月杏夏アナ。

 

さぞかしモテるんだろうと思ったんですが、彼氏の噂や目撃情報、熱愛報道などは発見出来ませんでした。

 

大学生時代のプロフィールでは異性を落とすコツは?のクエスチョンに対し

 

 
ないんです(泣)みんな友達になってしまうので
むしろ教えて頂きたいです!!

 

との回答。

 

この頃から恋愛にはあまり縁がなさそう(笑)

 

サバサバ系の美女というのは逆に異性からのアプローチを受けづらいんでしょうか?

 

こんな美人なのに、意外ですよね。

 

大学時代から付き合っていた彼氏がいた?

 

そんな事を言っていた望月杏夏アナなんですが2018年7月14日に放送された「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」に出演した際、番組のテロップで6年間付き合っていた彼氏と破局したことを暴露されていました(笑)

 

 

当時26歳の望月杏夏アナ、6年間付き合っていたという事は大学時代からの彼氏で間違いないと思うんですが…

 

望月杏夏アナの大学は京都の立命館大学です。

 

もしかしたら京都在住の方と遠距離恋愛をされていたんでしょうか?

 

それならば目撃情報や彼氏の噂がないことも納得できますよね。

 

でも、6年間続いて分かれるというのは精神的にもかなりきつそうなんですが、2019年には上記の

 

目が肥えてしまって結婚出来ない

 

という発言をされていることからも恋愛に関してもサバサバ系であまり引きづらない性格なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

望月杏夏アナの世間の評判

 

望月杏夏アナの世間での評判を調べてみました。

 

やっぱもっちーはニュース読み安定してる
CTVの若手の中ではNo.1だな
スポスタ魂を1人で仕切ってるモッチー
かっこいい。デキる女感がすごいある
普段の性格はちょっと天然入ってるのが
またいいんだよな。
この人ほどアナウンサーらしい
アナウンサーも珍しいと思う。
正に正統派やね。
めっちゃ美人なのにあんまり
人気ないのが不思議…
望月アナはニュース読みも上手くて
キレイでアナウンサーとしては
非の打ち所が無いんだけど、
逆に個性があんまりないんだよね。
だから人気がないんだと思う。

 

中々厳し目の意見も見受けられたんですが、基本的にはやはり美人で上手い正統派アナウンサーという評価が多いですね。

 

スポンサーリンク

望月杏夏アナまとめ

 

今回は望月杏夏は結婚してる?相手の旦那や子供、彼氏や熱愛報道も調査!

 

という事でCTVの女子アナウンサー、望月杏夏アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 望月杏夏アナは現在は結婚していない
  • 望月杏夏アナの旦那や子どもも現在は情報なし
  • 望月杏夏アナは2018年大学時代から6年間付き合っていた彼氏と破局した
  • 望月杏夏アナは目が肥えてしまい結婚相手を探すのが大変らしい
  • 望月杏夏アナは美人でニュース読みも上手いと評判
  • 望月杏夏アナは正統派過ぎて個性がないとの声も

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。