磯貝初奈アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

中京テレビ(CTV)の女子アナウンサー、磯貝初奈(いそがい はな)アナ。

 

 

地方局所属ながら、全国放送の番組への出演も多く、知名度や、注目度共に高いですよね。

 

そんな磯貝初奈アナ、現在結婚されているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや歴代の彼氏なども気になりますよね。

 

今回は磯貝初奈アナの結婚相手の旦那()は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事で、磯貝初奈アナについて調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

磯貝初奈アナは結婚してる?

 

磯貝初奈アナは現在はご結婚をされていません。

 

正確には結婚をしているという情報はありません。

 

世間には公表せずに結婚しているという可能性もゼロではありませんが、限りなく低いでしょうね。

 

磯貝初奈アナの結婚相手の旦那は誰?

 

磯貝初奈アナの結婚相手の旦那様はどんな方なんでしょう?

 

もちろん現時点では情報はないので、磯貝初奈アナの結婚に関する情報や報道があれば、

こちらの項目を埋めていきたいですね。

 

磯貝初奈アナの結婚はいつ?

 

磯貝初奈アナが結婚されるとしたら、いつ頃になるんでしょうか?

 

現在は愛知県の放送局である中京テレビに勤めている磯貝初奈アナですが、元々生まれは東京。

 

大学も東京で(東大!)アナウンサーになるまではずっと東京で生活されています。

 

あくまでも憶測ですが、磯貝初奈アナが結婚されるとしたら

 

ご両親がいて、実家もある東京に移り住む、という事も視野に入れているのではないでしょうか?

 

中京テレビは地方局ですが、磯貝初奈アナの人気は完全に全国区です。

 

「オドぜひ」などの出演で、アナウンサーファン以外の知名度もかなり高いですよね。

 

むしろ、アナウンサーファン以外は磯貝アナが地方局の女子アナだって事を知らない人も多いかもね。

 

現在の人気を考えると、地方局でアナウンサーのキャリアを終える、というのはかなり勿体無い

 

というのは以前から言われていますし、本人としても

 

  • フリー転身
  • 東京進出

 

というのは、恐らくは磯貝初奈アナ本人も意識されているでしょう。

 

という事は

 

愛知県(おそらくは名古屋)在住で中京テレビに勤める現時点で結婚される可能性は低そう。

 

磯貝初奈アナの年齢は現在27歳ですから

 

今後12年で東京に戻り、30歳前後で結婚。

 

これはかなりいい予想なのでは無いかと思いますね。

 

磯貝初奈アナは最近傷心気味?

そんな磯貝初奈アナ。

 

最近あまりメンタル状況が良くない様です。

 

 
何があったの?

 

20219月に入り、それまで頻繁だったSNSへの投稿を休止。

 

916日に半月振りの投稿をするも

 

 

なんとも思わせ振りな文章

 

これは、自身の所属する中京テレビのコロナ禍での不祥事が原因なのでは?

 

と言われているそうです

 

それが本当ならば、会社の体制に対し、かなり深刻に悩まれている様ですね

 

 
本当に真面目で良い子だね

 

となると

 

前述した

 

  • フリー東京結婚

 

のルートは尚更現実味を帯びてきそう

 

スポンサーリンク

磯貝初奈アナの歴代彼氏や熱愛も気になる

 

磯貝初奈アナのこれまでの歴代彼氏、元カレなども調べてみまたんですが

 

なんと、磯貝初奈アナの彼氏情報を発見してしまいました

 

 

 
知りたくなかった!

 

まあ、そりゃそうですよね…

 

大学時代からめちゃくちゃかわいい磯貝初奈アナ。

 

なんと準ミス東大にも選出さた事も…!

 

ミスター東大の片山直さんとのツーショットを見ても…

 

お似合いの磯貝初奈アナとミスター東大片山直さん
出典:https://twitter.com/isogai_hana

 

超お似合いですよね。

 

 
まさか、ミスター東大と付き合っていたのか…?

 

しかし!

 

ご安心ください。

 

磯貝初奈アナの歴代彼氏はたった一人。

 

しかも、付き合って3ヶ月で別れてしまい、

 

恋話を聞くのは好きだが自分には話せるネタが一つも無い

 

というくらい、男性には縁がないんだそうです。

 

しかも、その3ヶ月彼氏も、大学時代に母親から

 

20歳過ぎてるのに彼氏が一回もいた事ないのはやばくない?

 

と心配された末にようやく出来た彼氏だったんだとか。

 

この話を聞くだけでも磯貝初奈アナの男性への免疫のなさが伺えますよね。

 

 
はなちゃん信じてたよ

 

そもそも自分の容姿に自信がないという磯貝初奈アナ。

 

テレビ番組での大胆な衣装を見ていると

 

ミニスカート衣装が多い磯貝初奈アナ
出典:https://twitter.com/isogai_hana

 

 
本当に〜?

 

と言いたくなるんですが、テレビ番組での衣装は全てお母さんのコーディネートで本人が選んだものではないそうです。

 

 
お母さん、ナイス過ぎる!

 

大学時代にNEWS ZEROのお天気キャスターをしていた時はSNSのエゴサーチで、

視聴者から「ブス天(ブスの天気キャスター)」と呼ばれている事を知った。

 

という悲しすぎるエピソードもある事から、磯貝初奈アナが自分自身の容姿に自信がなく

男性への免疫があまりない、というのも恐らくは本当の事なのではないでしょうか。

 

 
誰がいったんだそれ!
 
ブッ飛ばしてやる!

 

  • 自分の所属する局の不祥事に心を痛め、異を唱える程真面目
  • いつもニコニコしているけど、本当は自分の容姿に自信がない
  • 男性と付き合った経験が殆どない

 

うーん、磯貝初奈アナいい人過ぎる…!

 

はっきり言って天使ですね。

 

こんなに天使な磯貝初奈アナ、きっといつか磯貝初奈アナに相応しい素敵な男性が現れてくれる事でしょう。

 

アナウンサーファンとしても、磯貝初奈アナには絶対に幸せになってほしいですね。

 

 
間違いない

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は磯貝初奈アナの結婚相手の旦那()は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事で、磯貝初奈アナの結婚や彼氏について調べました。

 

 

・磯貝初奈アナは現在結婚していない
・磯貝初奈アナは過去に一度だけ彼氏が居たが、付き合って3ヶ月で別れた
・磯貝初奈アナには現在彼氏がいるという情報もない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。