阿部芳美アナの結婚相手の旦那は森勇人!馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

中京テレビのアナウンサー、阿部芳美(あべ よしみ)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.ctv.co.jp/

 

阿部芳美アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、阿部芳美アナの結婚相手の旦那は森勇人!馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

 

ということで、阿部芳美アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

阿部芳美アナの旦那は森勇人!

 

阿部芳美アナは1995年4月10日生まれの27歳。(2023年3月現在)

 

結婚しているか気になりますよね!

 

実は、プロサッカー選手の森勇人さんと2022年3月に結婚していました!

 

それでは、阿部芳美アナの結婚報告と、旦那の森勇人選手について詳しくまとめてみます。

 

「オドぜひ」で結婚相手を発表!

 

阿部芳美アナは、2022年5月2日に番組出演した際に、結婚を発表していました。

 

本日「キャッチ!」で報告させて頂きましたが、以前からお付き合いしていた方と結婚致しました。

引用:Instagram(https://www.instagram.com//)

 

この時は結婚相手や、結婚時期などの詳細は公表されていませんでした。

 

それから約8ヶ月経った2023年1月10日に、結婚したのは2022年3月だったことと、お相手がサッカー選手の森勇人選手だということを公表しました。

 

しかもなんと、阿部芳美アナがアシスタントを務める番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(通称:オドぜひ)の中で、夫婦共演しての発表でした!

 

結婚発表
出典:https://www.instagram.com

 

番組の翌日に、自身のInstagramで改めて報告がありましたよ。

 

実は…昨晩のオドぜひに私の夫が初登場

結婚報告と同時にお伝えしようと思っていたのですが、タイミングを逃しに逃してしまい、オドぜひの口コミで公表となりました

オドぜひのアシスタントに就任させて頂いたのとほぼ同時、昨年3月に結婚。

引用:Instagram(https://www.instagram.com/)

 

結婚相手を知った視聴者やファンから驚きの声が上がったようですよ。

 

ちなみに、森勇人選手は2022年4月21日に、当時の所属チームの公式サイトで結婚報告をしていました。

 

この度、兼ねてからお付き合いしていた女性と結婚したことを報告いたします。

余談ですが、4月10日のツエーゲン金沢戦は妻の誕生日でした。

妻の誕生日にゴールを決められたのは、普段からもらっているたくさんのパワーのおかげだと思います。良いバースデーゴールをあげられました。

引用:水戸ホーリーホック 森勇人 選手 入籍のお知らせ(https://www.mito-hollyhock.net)

 

こちらも、当時は結婚相手を明かしていません。

 

ただ「妻の誕生日が4月10日」と明かしていて、今から思うと阿部アナについて、匂わせていたようです。

 

まさか、阿部芳美アナの担当番組で公表することになるとは思っていなかったでしょうね!

 

森勇人選手のプロフィールまとめ!

 

それでは、阿部芳美アナの旦那さんになった森勇人選手について、プロフィールをまとめてみます。

 

旦那
出典:https://www.mito-hollyhock.net/

 

  • 名前:森 勇人(もり ゆうと)
  • 生年月日:1995年4月21日
  • 出身地:愛知県安城市
  • 身長:173㎝
  • 体重:68㎏ 
  • 血液型:AB型
  • 所属:名古屋グランパス(2014-2016)、ガンバ大阪(2017-2018)、水戸ホーリーホック(2019-2022)、カマタマーレ讃岐(2023-)
  • ポジション:ミッドフィールダー
  • 兄弟:サッカー選手の森晃太さん

 

森勇人選手は、5歳から名古屋グランパスの下部組織でプレーをするサッカー少年でした。

 

中学3年の時、キャプテンを務めた高円宮杯で全国優勝、高校1年でJユースカップ優勝を果たしています。

 

中学・高校時代は年代別の日本代表にも選出された経歴があるそうです。

 

2014年に、名古屋グランパスのトップチームへ昇格。

 

その後、ガンバ大阪、水戸ホーリーホックと渡り、2023年からJ3・カマタマーレ讃岐に所属しています。

 

森勇人選手のサッカー選手としての活躍も期待ですね!

 

というわけで、阿部芳美アナは「オドぜひ」の番組内で、結婚相手がサッカー選手の森勇人選手だと発表していたことがわかりました!

 

阿部芳美アナと森勇人の馴れ初めは?

 

続いて、阿部芳美アナと森勇人選手の馴れ初めについても気になりますね。

 

夫婦そろって出演した「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」の中で、馴れ初めやプロポーズについて語られていましたよ!

 

まず、2人の出会いは友人の紹介だったそうです。

 

司会の若林さんから「Jリーガーとアナウンサーの食事会ってこと?」とつっこまれると、素直に合コンだったことを明かしていました。

 

どちらからアプローチしたのか聞かれると、阿部芳美アナが手を挙げて自分だったと告白。

 

阿部芳美アナが森勇人選手を好きになったのは、合コン中にトランプでババ抜きをした時、森勇人選手から阿部芳美アナがカードを引く順番になり、目と目が合った時に「好き」と思ったそうです。

 

赤裸々なトークでスタジオは爆笑となりましたが、変に隠すことなく話す姿は好感を持てますね!

 

そして、プロポーズは森勇人選手からだったそうです。

 

石垣島のホテルの部屋で、サプライズでプロポーズしたのだとか。

 

森勇人選手は阿部芳美アナの好きなところを聞かれると「芯が強くて、優しいところが好き」だと明かしていました。

 

阿部芳美アナと森勇人選手は遠距離で生活を送っているようですが、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

というわけで、阿部芳美アナと森勇人選手の馴れ初めは、合コンで出会い、阿部芳美アナからアプローチしていたことがわかりました!

 

スポンサーリンク

阿部芳美アナはデキ婚?子供も調査!

 

最後に、阿部芳美アナに子供がいるのか調べてみました!

 

結論から言うと、今のところ子供はいないようです!

 

ネットでは「デキ婚」という噂もあるようですが、根拠は見つかりません。

 

阿部芳美アナと森勇人選手は、現在別々に暮らしているようです。

 

というのも、阿部芳美アナが勤務する中京テレビは愛知県にあり、森勇人選手の所属チームの本拠地は香川県にあるからです。

 

阿部芳美アナは結婚報告の中で「仕事も家庭も大切。これからも離れて暮らす毎日です!」と、仕事を辞めるつもりはないことを宣言しています。

 

お互いに仕事を頑張りながら、充実した生活を過ごしているようです。

 

まだ27歳同士で若いので、子供については気長に考えているのかもしれませんね。

 

というわけで、阿部芳美アナには今のところ子供はいないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は阿部芳美アナの結婚相手の旦那は森勇人!馴れ初めや子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、阿部芳美アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 阿部芳美アナは「オドぜひ」の番組内で、結婚相手がサッカー選手の森勇人選手だと発表した
  • 阿部芳美アナと森勇人選手の馴れ初めは、合コンで出会い、阿部芳美アナからアプローチしていた
  • 阿部芳美アナには今のところ子供はいない

 

今後も活躍が期待される阿部芳美アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。