2021年度新人女子アナウンサーまとめ!読売|関テレ|ABC|MBS|準キー局編

スポンサーリンク

 

いよいよ2021年の新人アナウンサーの入社時期がやってきましたね!

 

この記事では準キー局と言われる在阪のテレビ局

 

読売テレビ(ytv)/関西テレビ(カンテレ)/朝日放送(ABC)/毎日放送(MBS)

 

の2021年新人女子アナウンサーを紹介していきたいと思います!

 

読売テレビ(ytv)

 

調査中…

 

読売テレビは2021年度のアナウンサー職を募集していなかった、

という話もあり、今年は新人女子アナの入社はなかったのかも知れませんね。

 

うーん、残念だ

 

関西テレビ(カンテレ)

 

橋本和花子アナ

 

神戸大学出身で2020年には今宮戎神社の「代表福娘」に選ばれている橋本和花子アナ。

 

大学時代にはセントフォースの関西支部、セントフォース関西に所属し、

ミスキャンパス神戸でもグランプリを獲得し、サンテレビガールズを務めた経験もあります。

 

関西の局アナウンサーとしての超王道のレールを進んできた橋本和花子アナ。

 

関西テレビでの活躍に期待ですね!

橋本和花子アナのかわいい画像!内定先のテレビ局はどこ?wikiプロフや中学、高校、大学もチェック!

 

スポンサーリンク

朝日放送(ABC)

 

鷲尾千尋(わしお ちひろ)アナ

出典:https://bigakusei.com/


生年月日:1998年10月22日

年齢:22歳
出身地:奈良香芝市
最終学歴:関西外国語大学外国語学部英文学科卒業
血液型:A型

奈良県出身の鷲尾千尋アナ。

 

なんと、入社5日目で「おはよう朝日です」のアシスタントに大抜擢されています。

 

2018年には準キー局アナウンサーの登竜門と言われる今宮戎神社の代表福娘を務めた経験もある鷲尾千尋アナ。

 

アナウンサーを志したのは福娘同期の清水麻椰アナから刺激を受けた事がきっかけだったそうです。

 

既に関西の若手アナウンサーとして不動の人気を獲得する清水麻椰アナも追いつけ追い越せで頑張ってほしいですね。

鷲尾千尋アナ(おは朝)のかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

毎日放送(MBS)

 

前田 春香(まえだ はるか)アナ

引用:https://www.mbs.jp/


名前:前田春香(まえだはるか)

生年月日:1998年5月23日
年齢:23歳
出身地:北海道別海町

満を持して発表された毎日放送(MBS)の新人アナウンサー前田春香アナ。

 

人口の7倍の数の乳牛がいるという北海道別海町から大阪にやってきました。

 

お披露目となったよんチャンTVでは牛の乳搾りを披露するなど、かなり個性的な魅力を持つアナウンサー。

 

これからの活躍が楽しみですね。

 

前田春香アナ(MBS)がかわいい!出身中学高校・大学など学歴を調査!

 

 

※現時点で入社が確定している方のみ記載しています。

 

2021年新人女子アナの新情報が出次第、どんどん記事を更新していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。