吉國唯アナの彼氏情報まとめ!結婚や好きなタイプについても調査!

スポンサーリンク

 

セントフォース・スプラウトに所属する吉國唯(よしくにゆい)アナ。

 

セントフォース・スプラウト所属の吉國唯アナ
出典:https://www.instagram.com/yuiyoshikuni__/

 

現在青山学院大学に在籍中の女子大生ですが、2023年春からはテレビ局の女子アナウンサーとして活動されるそうです。

 

今回は吉國唯アナの彼氏情報まとめ!歴代元カレや結婚についても調査!

 

という事で、そんな吉國唯アナの彼氏情報についてまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

吉國唯アナは結婚してる?

 

吉國唯アナは現在結婚されていません!

 

正確にいうと、吉國唯アナが結婚しているという情報はありません。

 

吉國唯アナは現在22歳の現役女子大生。

 

20234からはテレビ局女子アナウンサーとして活動される事が決まっています。

 

流石に、現時点でご結婚をされていると言うのはありえないでしょう。

 

とはいえ、女子アナの中にはかなりの早期結婚を選択される方もいますからね。

 

大学時代から交際していた彼氏とそのままゴールインした日テレ尾崎里紗アナという例も

 

と言う事で!

 

吉國唯アナの彼氏についても調査してみました!

 

吉國唯アナに現在彼氏はいる?

 

出典:https://www.instagram.com/yuiyoshikuni__/

 

気になり吉國唯アナの彼氏情報ですがファンの皆様、ご安心下さい。

 

現時点で吉國唯アナには彼氏情報も存在しません!ゼロです!

 

 
ゼロ!

 

小学校の頃からアナウンサーに憧れ、大学進学時に上京して青学に入ったのも女子アナになるため、と語っている吉國唯アナ。

 

学生時代から将来の事を考え、異性との交友には特に気を使っていたのかもしれません。

 

現在女子アナ界のトップである新井恵理那アナ弘中綾香アナも、学生時代の写真が流失して騒ぎになった事がありますからね

 

甘々なルックスで女子アナデビュー後はアイドル的な人気を獲得しそうな吉國唯アナ。

 

現時点で彼氏情報がないのは一安心。

 

インスタには彼氏目線?な他撮り写真も多いですが

 

 

ちゃんと家族やお友達と一緒だったと記載されています。

 

ドリンク2つで彼氏匂わせか?と思った投稿も

 

 

ちゃんと友達との旅行だったと言う種明かしが。

 

吉國唯アナ、隙がないですね()

 

スポンサーリンク

吉國唯アナの性格や好きなタイプも調査!

 

出典:https://www.instagram.com/yuiyoshikuni__/

 

そんな吉國唯アナの性格や好きなタイプについても調査しました!

 

吉國唯アナの性格

 

吉國唯アナの性格は前向き挑戦人間

吉國唯アナは、自分で自分の事を「前向き挑戦人間」と評しています。

 

吉國唯アナの母親はかなりのポジディブ人間で、嫌な事で落ち込んでもそれを次に繋げられるように、という発想の転換方法をよく教えてくれたそうです。

 

そんなお母さんの影響で、吉國唯アナ自身も前向きに何でも挑戦できる人間になったそうです。

 

吉國唯アナはギャップ星人

また、吉國唯アナは、親しい友人には「ギャップ星人」と言われる事も多いんだとか。

 

なんでも吉國唯アナ、最初はかわいい、あざといと言う印象なんですが、仲よくなると男っぽかったり、適当さがあったりと言った部分が見えてくるそうです。

 

実際、こんなギャルギャルしたルックスなのに

 

ギャルっぽいルックスの吉國唯アナ
出典:https://www.instagram.com/yuiyoshikuni__/

 

高校は地元富山県で12位を争う様な進学校出身だったり、料理が得意で食事は殆ど自炊だったり、趣味で畑をやっていた祖父の影響で自宅で枝豆を育てたり

 

吉國唯アナ、確かにギャップの塊です。

 

うーん、ますます吉國唯アナが魅力的に見えてきましたね。

 

 
好き

 

 

吉國唯アナの好きなタイプ

 

吉國唯アナはこれまでに何度かインタビューで自身の好きなタイプについて語っています。

 

そして、吉國唯アナが一貫して主張するのが

 

 
面白くて楽しい人が好き!

 

と言う点。

 

人と笑っている時間が1番好きなので、常に笑わせてくれる人に惹かれます!

引用:https://mdpr.jp/

絶対的におもしろさ! 二人で会話してて爆笑しちゃうくらいおもしろい人がイイな(笑)。

引用:https://fineboys-online.jp/

 

さらに、

 

  • 一緒にいて楽しくて優しい人
  • 自分が大切にしている人や価値観を同じように大切にしてくれる人

 

と言うのも彼氏の条件なんだとか。

 

 
それってもしかして僕の事!?
 
お呼びじゃない

 

また、吉國唯アナは自身の恋愛観について下記の様に答えています。

 

──彼のことを好きかも?と思うのはどんなときですか?

一緒にいるときに自分がよく笑っていたら、『ひょっとしてこの人のこと好きなのかな?』って考えちゃいますね。それでデートの前にちゃんとディナーの予約とかしてくれていたら、キュン!ってなります(照)

──じゃあ、唯ちゃんは好きになったらどうなるタイプ?

けっこうわかりやすくアタックするタイプかも! 自分から連絡したり……でも、付き合うまでには時間がかかっちゃうんですよね

引用:https://fineboys-online.jp/

 

この受け答えを見る限り

 

吉國唯アナ、結構恋愛経験豊富なご様子ですね

 

 

まあ、こんなかわいいんだから当然と言えば当然。

 

スキャンダルさえなければOKでしょう!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は吉國唯アナの彼氏情報まとめ!歴代元カレや結婚についても調査!

 

という事で、セントフォース所属の女子アナウンサー、吉國唯アナの彼氏情報についてまとめました。

 

  • 吉國唯アナが結婚しているという情報はない
  • 吉國唯アナには彼氏情報もない
  • 吉國唯アナの好きなタイプは面白い男性

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。