尾崎里紗アナの結婚相手の旦那(夫)はどんな人?妊娠出産など子供や元カレも調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、尾崎里紗(おざきりさ)アナ。

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

現在「バゲット」や「日テレNEWS」などでも活躍中の笑顔の素敵なアナウンサーですよね。

 

今回は尾崎里紗アナの結婚相手の旦那(夫)はどんな人?妊娠出産など子供や元彼氏も調査!

 

という事で、そんな尾崎里紗アナの結婚相手や出産妊娠、子供や元彼氏なども徹底的に調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

尾崎里紗アナの結婚相手の旦那は誰?

 

尾崎里紗アナは結婚しているのでしょうか?

 

調べたところ尾崎里紗アナは2019年に結婚していました。

 

相手がどんな方か気になりますね!

 

尾崎里紗アナの旦那さんは大学時代の同級生だそうですよ。

 

1992年生まれの尾崎里紗アナは現在29歳ですから、同い年の旦那さんも29歳ということになりますね。

 

尾崎里紗アナと旦那さんの交際が始まったのは大学3年生のころからだそうです。

 

尾崎里紗アナは福岡県出身で、大学も福岡県にある西南学院大学を卒業しています。

 

同級生という事は、恐らくは旦那さんも同じ西南学院大学に通われていたのではないでしょうか。

 

出典:https://passnavi.evidus.com/

 

そして、福岡の大学に通われていた旦那さんの出身は九州のようです。

 

こちらも憶測ではありますが、尾崎里紗アナと同じく福岡県出身の方である可能性は高いでしょうね。

 

2019年にご結婚ということは旦那さんが27歳のころの結婚になります。

 

大学3年生のころからの交際となると、少なくとも5年以上は交際していたという事になりますね。

 

出会ったのがもっと前と考えると、すでにお互いの事は全て把握された状態でご結婚という決断に至ったと思われます。

 

尾崎里紗アナと旦那さんの二人は11月23日に入籍。

 

この日は「いい夫妻の日」と知られていますね。

 

そして縁起のいい日とされている「天赦日」で、大安だったそうです。

 

まさに入籍するのにふさわしい縁起のいい日だったのですね!

 

出典:https://www.instagram.com/ozaki.risa/

 

旦那さんは尾崎里紗アナ曰く

 

  1. 会社員で一般の人
  2. 穏やかで非常にまじめ
  3. 食へのこだわりがある
  4. アニメ好き

 

特に、食へのこだわりやアニメ好きなどは共通点だそうです。

 

尾崎里紗アナはこの結婚についてこう話しています。

 

穏やかでまじめな人柄に惹かれ、今日に至りました。

相手も九州出身であるため、方言でしゃべっている時間が何よりも安らげるときです

【参考・参照 日テレ尾崎里紗アナ結婚 かねて交際の大学同級生と – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)】

 

ちなみに旦那さんは「名探偵コナン」に出てくる「京極真」というキャラに似ているそうです。

 

 

超人揃いのコナンの登場人物の中でも、「京極真」は最強の男、男の中の男と言われるキャラクター。

 

そこから察するに、尾崎里紗アナの旦那さんは優しくてイケメンで頼りになる男性?

 

と推測できるのではないでしょうか?

 

旦那さんをアニメキャラで例えるところなど、アニメ好きというのはほんとのようですね!

 

尾崎里紗アナの元カレの噂も調査!

 

尾崎里紗アナの結婚前の彼氏や元カレについて調べてみました。

 

が!やはり、あまり情報は見つかりませんでした。

 

尾崎里紗アナは大学時代から彼氏が居たという情報自体はあるんですが…

 

この大学時代の彼氏というのは恐らく、今の旦那さんの事ですよね。

 

旦那さんとは大学3年からのお付き合いだということですので、その可能性は高そう。

 

ただ、旦那様と付き合う以前に彼氏がいたとしても、全然おかしい事ではありませんよね。

 

しかもこんなにかわいい学生が学校をうろうろしていてもてないわけがありません!(笑)

 

 

なんですが、やはり旦那さん以外の彼氏、元カレの情報は見つかりません。

 

旦那さんとも5年以上の交際の末の結婚ですから、尾崎里紗アナはとても一途な女性なんでしょうね。

 

もし以前に彼氏がいたとしてもそんなに人数はいないんじゃないかな?と想像します。

 

スポンサーリンク

尾崎里紗アナの妊娠出産や子供も気になる!

 

尾崎里紗アナは今から3年ほど前に結婚されているんですが…

 

現在お子さんはいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、まだ妊娠出産はされておらず、子供もいないようですね。

 

ただ「尾崎里紗アナ、おなか出てない?」などの噂もある模様…

 

調べてみると、尾崎里紗アナは元々ほかのアナウンサーより、少しぽっちゃりタイプのアナウンサーのようですね。

 

出典:https://www.instagram.com/ozaki.risa/?hl=ja

 

 

ポスト水卜アナなんて言われているようです(笑)

 

なんと、入社してから体重が10k増えてしまったのだそうです!

 

原因は暇さえあれば食べていたお菓子…だそうです。

 

ちなみに入社当時の、太る前の写真がこちら

 

出典:https://th.bing.com/th/id/OIP.sAUsgJ7Q7NVOTbzY1ED7SgHaEK?pid=ImgDet&rs=1

 

…まあ確かに、比べてみれば現在の方がふっくらしているかもしれませんね(笑)

 

でも、一般の女性としてみたら十分スタイル良くて魅力的だと思います。

 

テレビに出ている方が細すぎる人が多いですからね(笑)

 

こういう体型の変化があった事が、「妊娠した?」という噂につながったのかもしれませんね。

 

水卜麻美アナと仲がいいとのことですが、水卜麻美といえば「食べること大好き」で有名ですよね。

 

その水卜麻美アナとのお付き合いがあれば、食べることが増えるのもなんとなく想像できますよね(笑)

 

でも、なんにせよ、健康で幸せに暮らすのが一番です!

 

たくさん食べて、元気にお仕事もこなして、いつか元気な赤ちゃんを生んでほしいですね。

 

結婚してまだ3年。これから子供を作るチャンスはたくさんあるでしょう。

 

近いうち幸せな報告が聞けることを願いましょう!

 

まとめ

 

出典:https://www.instagram.com/ozaki.risa/?hl=ja

 

今回は尾崎里紗アナの結婚相手の旦那(夫)はどんな人?妊娠出産など子供や元カレも調査!

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、尾崎里紗アナについて調べてみました。

 

  • 尾崎里紗アナの旦那は「一般人」「真面目」「アニメ好き」「食へのこだわりがある」
  • 尾崎里紗アナの旦那はコナンに出てくる京極真に似ている
  • 尾崎里紗アナの元カレの情報はなし
  • 尾崎里紗アナは妊娠出産はまだしておらず、子供もいない

 

尾崎里紗アナ、アナウンサーとしても活躍しながら、これからも幸せに暮らしてほしいですね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。