山崎夕貴アナが子供を妊娠中!?ふくらんだお腹を画像で検証!出産や産休、育休からの復帰はいつ?

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー山崎夕貴(やまざきゆき)アナ。

 

フジテレビの女子アナウンサー、山崎夕貴アナ
出典:https://www.msn.com/

 

おばたのお兄さんとの結婚で話題になりましたよね。

 

そんな山崎夕貴アナですが、なんと現在妊娠中との噂があるようです。

 

 
まじか!?

 

今回は山崎夕貴アナが子供を妊娠中!?ふくらんだお腹を画像で検証!出産や産休、育休からの復帰はいつ?

 

と言う事で、そんな山崎夕貴アナの気になる噂について調べました1

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナが妊娠中って本当?

 

山崎夕貴アナと旦那のおばたのお兄さん

 

2018年にお笑い芸人「おばたのお兄さん」との結婚を発表し話題になった山崎夕貴アナ。

 

 

そんな山崎夕貴アナが現在妊娠中との噂があるようです。

 

調べてみたんですが、山崎夕貴アナが現在妊娠されていると言う情報は見つかりませんでした。

 

現在は「バイキングMORE」の後番組、「ポップUP!」にて進行MCを務める山崎夕貴アナ。

 

流石に妊娠という事になれば、お昼の帯番組を担当するというのは不可能です。

 

現時点で「ポップUP!」を降板するなどという情報も一切無い為、山崎夕貴アナが妊娠をしているという噂に関しては根も葉もないデマ、ガセ情報であると考えていいでしょう。

 

妊娠中の噂が流れたのはなぜ?

気になる事としては、なぜ山崎夕貴アナに妊娠中の噂が流れたのか?

 

という事ですよね。

 

考えられる理由としては

 

  1. 山崎夕貴アナのお腹がふくらんできた
  2. 山崎夕貴アナの体型が変化した
  3. 結婚してからの期間

 

などでしょうか。

 

早速、一つずつ見ていきましょう。

 

山崎夕貴アナのお腹がふくらんで来た?

芸能人、女子アナウンサーに妊娠の噂が流れる最も大きな理由としてはこれでしょう。

 

お腹が不自然に膨らんできた、というのはほぼ間違いなく妊娠の兆候。

 

ということで、山崎夕貴アナのお腹をチェック!

 

山崎夕貴アナのお腹で妊娠をチェック!

 

うーん、最新の姿を見てもこれといってお腹が膨らんでいる、という事はありませんね。

 

横から見ても

 

山崎夕貴アナのお腹で妊娠をチェック!

 

めちゃくちゃスレンダー!

 

山崎夕貴アナ、めちゃくちゃスタイル良いですね。

 

山崎夕貴アナの体型が変化した?

お腹ほど直接的ではないですが、全体的にふっくらしてきた、という場合も妊娠を噂される事は多いですよね。

 

ただ、こちらは先ほども確認したんですが、体型的な変化もないように見えますよね。

 

結婚前の姿と比べてみても

 

結婚前の山崎夕貴アナ
結婚前の山崎夕貴アナ
現在の山崎夕貴アナ
現在の山崎夕貴アナ

 

多少の体重の変化はあるでしょうが、体型が劇的に変わった、という事はないようです。

 

結婚してからの期間

結婚されてからの期間というのも、妊娠が噂される要因になりそう。

 

というか、現在山崎夕貴アナの妊娠が話題になっている理由としてはこの部分が大きいのではないでしょうか。

 

2018年3月に結婚を発表されてから、現在まで丸4年以上。

 

 
そろそろ子供が出来るのでは?

 

と考えるファンも増えているのかもしれません。

 

山崎夕貴アナの現在の年齢(2022年時点で34歳)を考えてもそろそろ…

 

という気はしますよね。

 

ただ、周りの人間がいくら気にしても、子供に関しては夫婦の問題ですからね。

 

結婚から4年経過しても何の報告もないということは、山崎夕貴アナ的にも今は子供に関しての想いはそれほど強くないのかもしれません。

 

というか、「ポップUP!」でメインを張っている現在は子供を作って休養する、という選択は取りづらいという状況もあるでしょう。

 

あるいは、子供が欲しいと考えているが、思ったような結果が出ない、という事も考えられます。

 

どちらにせよ、デリケートな問題ですから、外野があまり口を挟むのは控えた方が良さそうですね。

 

山崎夕貴アナに子供はいる?

 

前述のように、結婚から丸4年経過した現在も山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの間に子供はいないと思われます。

 

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんとのお子さん、きっと明るく元気で、男の子ならイケメン、女の子なら美人に育つでしょうね。

 

二人のお子さんがいつになるかはわかりませんが、やはりお子さんを見たいという気持ちはありますね。

 

山崎夕貴アナのテレビ出演が落ち着いた頃に、おめでたい報告があるかもしれません。

 

ファンとしてはそれを期待して待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナが第1子を妊娠!

 

以前から妊娠の噂のあった山崎夕貴アナですが、2023年3月16日、第1子を妊娠したと報告されました!

 

 
おめでとう!!!

 

旦那さんのおばたのお兄さんも、自身のインスタグラムで山崎夕貴アナの妊娠を報告。

 

 

SNSでも温かい祝福のメッセージで溢れています。

 

 

山崎夕貴アナ、おばたのお兄さん、本当におめでとうございます!

 

山崎夕貴アナの出産時期や産休、育休も調査!

 

山崎夕貴アナは現在妊娠をされていません。

山崎夕貴アナの妊娠の情報があれば、出産時期や育休や産休の情報も加えていきたいと思います。

 

報道によると、山崎夕貴アナは既に妊娠安定期に入っており、出産は2023年の夏だそうです。

 

現時点では今後の予定は未定だそうで、産休に向けて体調と相談しながらレギュラー番組を卒業するそうです。

 

出産が今夏という事は、早ければ4月には産休に入られるかも。

 

ただ、本当に出産ギリギリまでお仕事をされる女子アナの方もいますからね。

 

6月、7月まで働いてから産休に入られる可能性もありそう。

 

山崎夕貴アナの産休、育休からの復帰はいつ?

 

一般的に、育児休業は子供が1歳の誕生日を迎えるまでの期間です。

 

という事は、山崎夕貴アナが復帰されるとしたら2024年の夏頃になるんでしょうか…

 

現時点ではフジテレビ退社の報道は無いので、育休明けには女子アナウンサーとしてフジテレビに帰ってくるはず。

 

ファンとしては、お子さんを生んで戻ってくる山崎夕貴アナの姿を楽しみに待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナの子供の性別や名前は?

 

山崎夕貴アナの子供の性別や名前についても現時点では報道されていません。

 

男の子?女の子?気になるところではありますが…

 

これについては出産後に山崎夕貴アナやおばたのお兄さん本人から発表してくれるのを待つしかなさそうですね。

 

まとめ

 

今回は山崎夕貴アナが子供を妊娠中!?ふくらんだお腹を画像で検証!出産や産休、育休も調査!

 

と言うことで、フジテレビの女子アナウンサー、山崎夕貴アナの妊娠や子供について調べました。

 

  • 山崎夕貴アナは現時点では妊娠していない可能性が高い
  • 山崎夕貴アナには現在子供はいない
  • 山崎夕貴アナの妊娠、出産時期は「ポップUP!」降板後?

 

今後も山崎夕貴アナを応援していきたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。