山崎夕貴アナの年収はどれくらい?自宅や旦那との世帯収入も調査!

スポンサーリンク

 

皆さん知っていますよね!フジテレビアナウンサー、山崎夕貴(やまさきゆき)アナ

 

出典:https://www.instagram.com/fujitv_announcer/?hl=ja

 

飾らない人柄で、人気が高いアナウンサーです。

 

プライベートでは2018年に結婚しています!

 

今回は山崎夕貴アナの年収はどれくらい?自宅や旦那との世帯収入も調査!

 

山崎夕貴アナについて調べてきました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナの年収はどれくらい?

 

山崎夕貴アナの年収ですが、推定1300万円ではないかと思われます。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

人気アナウンサーなので、1000万円以上稼いでいても不思議ではないですよね。

 

そこで2つの点から考えてみました。

 

平均年収

 

フジテレビの35歳~40歳の平均年収ですが、900万円なんだとか。

 

山崎夕貴アナは現在35歳ですが、入社13年目のフジのエース的存在です。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

じつは31歳の時点で1000万円あったという噂もあったんです。

 

あと元フジテレビのアナウンサー加藤綾子さんですが、フジ時代の年収が1700万円だと噂されたことがありましたが実際は1200万円くらいだったそう。

 

その根拠となる情報がこちら。

 

「女子アナといってもフジテレビの社員ですから、制作や報道部門の社員と大差ありません。

加藤だと、1100万円ぐらいか、どんなに多く見積もっても1200万円。手取りで900万円ぐらいでしょうね」(フジテレビ局員)

※週刊ポスト2013年3月1日号

 

カトパンでも1200万円なのに、それを超える人居るの?!と思ってしまいますよね。

 

ただ山崎夕貴アナは、そのときの加藤綾子アナよりも年齢も上で勤続年数も長く、人気も負けていません。

 

それ以上稼いでいても可笑しくはないと思います。

 

これらを考えると平均年収より稼いでいて、年収1300万円の可能性は十分にあり得ると思います。

 

実力の高さ

 

山崎夕貴アナですが、原稿読みや司会進行について高い評価を受けているようです。

 

確かに、「めざましテレビ」や「とくダネ」などを見ていても、とても安定感のあるアナウンサーだなという印象があります。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

実際、以前出演した番組で、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子アナやアナウンス室長だった牧原俊幸アナと原稿読み対決をした事があり、見事勝利しているんだそう。

 

番組プロデューサーからも圧倒的な人気だそうで、山崎夕貴アナを起用したいという声が多いんだとか。

 

現在フジテレビ所属ですが、フリーアナウンサーになっても仕事には困らないくらいの実力の持ち主なのではないのでしょうか。

 

実績やこれらの情報を考えると、年収が高いのは当たり前のように感じますね!

 

山崎夕貴アナの自宅マンションが超豪華?

 

山崎夕貴アナの自宅ですが、超豪華なのかはわかりませんでした。

 

ただ2021年頃、新婚から暮らしていた部屋から引っ越したようで、前よりは広く豪華になっているかもしれませんね。

 

こちら引っ越し前のキッチンの写真ですが、どちらかというと狭いような感じですよね。

 

収納スペースが少ないのかキッチン周りがごちゃごちゃしています。

 

これが引っ越し後のキッチンです。

 

キッチンスペースも広くなり前と全然違いますよね。

 

かなりすっきりとした印象に変わっています。

 

こちらは現在のリビングです。

 

2人暮らしには十分広い部屋ですね。

 

あと寝室。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

前の部屋の間取りは1LDKの家賃25万円だったそうです。

 

引っ越し先の部屋があと何部屋あるのかわかりませんでしたが、前よりは少し広いところを借りたかもしれませんね。

 

山崎夕貴アナは会社員なので安定していますが、おばたのお兄さんは職業柄安定していません。

 

なのでローンも組めないんだとか。

 

超豪華な部屋に住むのはまだ先になるかもしれませんが、以前の部屋よりはレベルアップしているのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナと旦那の世帯年収も調査!

 

山崎夕貴アナと旦那の世帯年収ですが、4000万円以上はあるのではないかと思います。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

山崎夕貴アナの旦那と言えば、芸人のおばたのお兄さんですよね。

 

現在あまりテレビで見かけない気もしますが、活躍の幅は広がっているようでかなり稼いでいるんだとか。

 

先ほど、山崎夕貴アナの年収は推定1300万円という情報が出ましたよね。

 

という事で旦那の給料について調べてみます。

 

旦那の年収は倍?!

 

なんと、現在の旦那の年収が山崎夕貴アナの年収より上だということがわかりました。

 

こちらの情報は旦那本人が公表している情報なので間違いないと思われます。

 

この情報だけでも、年収は1300万円以上はあるということになりますよね。

 

結婚当初の2018年は山崎夕貴アナと同じくらいの年収だったようです。

 

という事は2018年の世帯年収は2600万円くらいだったのではないでしょうか。

 

そして、1年後の2019年には山崎夕貴アナの倍になったんだとか。

 

という事は2019年の世帯年収は4000万円近くになっていた可能背があります。

 

ただ、これは山崎夕貴アナの年収が現在の予想年収である1300万円と考えた場合であります。

 

こちらは2021年11月に”芸人のギャラ単価”として明細書の一部を公開していました。

 

出典:https://www.tiktok.com/

 

金額に幅はありますが、かなり稼いでいることがわかりますよね。

 

職業柄、月々の差はあると思いますが、ここ3年の年収は山崎夕貴アナより稼いでいるということです。

 

SNS収入

 

おばたのお兄さん、テレビでは近頃見かけませんよね。

 

ですが昨年には、今までで一番の最高月収380万円のときあったそうなんです。

 

内容としては、色んな仕事が重なったようなのですが、SNSの単価が高いようでそれが大きかったようです。

 

出典:https://www.instagram.com/bataninmari/

 

Instagramもコロナ禍での自粛の影響なのか、フォロワーが30万人も増えたんだとか。

 

そして、こちらYouTube「おばたのお兄さんといっしょ」の収入だそう。

 

出典:https://youranks.com/c/8177/

 

今の時代ですからSNSの需要が高くなっているようです。

 

広告収入についてこんな情報も。

 

あるSNS媒体から得られる収益で世界1位を獲った月があり、その額が300万円だったそう。

 

なので、本業の芸人での収入とSNSでの収入を合わせると5000万円近くの収入があるのではという噂も。

 

これらのことを考えると、2人合わせての世帯年収は4000万円以上ではないかと予想されます。

 

山崎夕貴アナもこれからもっと活躍するアナウンサーだと思うので、2人合わせるとまだ稼げそうですよね。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

今後の活躍が気になりますね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は山崎夕貴アナの年収はどれくらい?自宅や旦那との世帯収入も調査!

 

  • 山崎夕貴アナの年収は推定1300万円
  • 山崎夕貴アナの自宅は新婚当初の部屋よりはレベルアップしている
  • 山崎夕貴アナの旦那の世帯年収予想は4000万円以上

 

これからも明るくて面白い山崎夕貴アナを応援していきます!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。