山崎夕貴アナの夫(旦那)はおばたのお兄さん!馴れ初めは?不倫や浮気は大丈夫?

スポンサーリンク

 

山崎夕貴(やまざきゆき)アナといえばフジテレビの人気アナウンサーですよね。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

日曜日に放送中の「ワイドナショー」にも出演中で、「バイキング」の後番組のMCにも決定しています。

 

今回は山崎夕貴アナの夫(旦那)はおばたのお兄さん!馴れ初めは?不倫や浮気は大丈夫?

 

という事で、そんな山崎夕貴アナの夫、おばたのお兄さんとの馴れ初めなどを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナの夫はおばたのお兄さん!

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

山崎夕貴アナは2018年3月29日に、お笑い芸人であるおばたのお兄さんと結婚しています。

 

おばたのお兄さんの本名は小幡和貴さんです。

 

年齢は当時、山崎夕貴アナは30歳、おばたのお兄さんは29歳とのこと。

 

山崎夕貴アナが一つ上なんですね。

 

おばたのお兄さんといえば俳優の小栗旬さんのものまねで有名です。

 

小栗旬の出演する作品を見て、格好良くて真似し始めたのがきっかけだか。

 

ピン芸人になる前は「ひので」というコンビを組んでいたそうです。

 

元相方は池田直人さんという方で今は「レインボー」という別のコンビを組んで活動しています。

 

最近よくテレビに出ているのを観ますが、おばたのお兄さんの元相方だったとは驚きです。

 

解散は2016年。きっかけは池田直人さんからの希望だったそうです。

 

3年間コンビを組んでいたわけですが急に「お前とじゃ売れない」と解散を告げられたそう。

 

なかなか強烈なことを言われたのですね…。

 

今でもおばたのお兄さんがピン芸人なのは、コンビにトラウマができちゃったのかもしれませんね。

 

ものまね芸人としてはもちろん有名ですが、アスリート芸人としても活動しているとのこと。

 

鍛え上げられた筋肉をSNSなどに披露していました!

 

他にもダンスなんかも得意とのことで、結構多才なんですね!!

 

山崎夕貴アナと旦那の馴れ初めは?

 

さて、そんな芸達者なおばたのお兄さんと山崎夕貴アナとの馴れ初めはどんなだったのでしょう?

 

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんとの出会いは「ものまね紅白歌合戦」でした。

 

こちらは2016年に放送された特番です。

 

実は山崎夕貴アナはその一年ほど前からすでにおばたのお兄さんのファンだったそうです!

 

それを知った「トレンディエンジェル」のたかしさんが本人に伝え、挨拶したのが最初のきっかけだとか。

 

芸人とアナウンサーという壁もあったのか、最初はなかなか連絡先交換とはいかなかったようです。

 

しかしその後、情報番組「ノンストップ!」で共演。

 

その際山崎夕貴アナの方から写真を撮らないかと誘われ、その写真を送るために連絡先を交換したそうです。

 

交換に協力したのは友人だったタレントのJOYだそうですよ!

 

いろんな方の協力があって、交際に発展したのですね!

 

初デートは西麻布の高級料理店。

 

この時はもちろんおばたのお兄さんが御馳走したそうです!

 

そして2017年5月ごろから交際がスタートしたとのこと。

 

翌月にはお泊りが報道されていました。

 

そして2018年3月29日に結婚と至りました。

 

結婚の報告は山崎夕貴アナが「めざましテレビ」で発表。

 

「これまでいろいろありましたが、たくさんの方々に支えられ、結婚の運びとなりました。

 

笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたい」とコメントしています。(西日本新聞参照)

 

スポンサーリンク

山崎夕貴アナの旦那には浮気の過去あり?

 

結婚して幸せ夫婦になった山崎夕貴アナとおばたのお兄さんですが、実は交際中に波乱が。

 

交際して間もなく、おばたのお兄さんの浮気が発覚したというのです。

 

相手はなんとファンの女性。

 

西日本での営業によく来てくれていたファンの女性と、ツイッターでやりとり。

 

ファンの女性からチケットの取り置きを頼まれたそうです。

 

それに応じたおばたのお兄さん。

 

なんと「ホテルに持ってきてほしい」というお願いを聞き入れ、届けた際に関係を持ってしまったのです。

 

しかも、その現場を知らないうちに隠し撮りをされてしまったとか!

 

 
どんだけ浮かれてたんだよ…

 

猛省したおばたのお兄さんは土下座し望むことは何でもしますと謝罪。

 

山崎夕貴アナからは「自分なりに行動してください」といわれています。

 

それを聞いたおばたのお兄さんは女性の連絡先を削除しました。

 

さらに、「浮気者の部屋には入りたくない」という山崎夕貴アナ。

 

結局家具を全部捨てて、新しいものに変え、当時来ていた服も全部捨ててきれいに入れ替えたそうです。

 

この浮気騒動に対して、山崎夕貴アナは「絶対に許さない」と告げたとのことでした。(東スポWeb参照https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/711501/

 

二人の結婚はこんな波乱を乗り越えてのゴールインだったのですね。

 

ネット上ではこの結婚報道に「おばたはまた不貞するよ」「男を見る目なさすぎ」「もっといい人が絶対いるのに」などの声が多数上がったそう。

 

ちなみに浮気相手は当時地下アイドルをしていたという山内公絵さんといわれています。

 

山内公絵さんの画像がこちらです。

 

山崎夕貴アナの旦那、おばたのお兄さんと、その浮気相手と言われている山内公絵のツーショット

 

山崎夕貴アナとはだいぶタイプが違いますね(笑)

 

ただ、おばたのお兄さんの浮気相手に関しては確証のある情報は無く、あくまでも噂。

 

山内公絵さんと確定している訳では無いので注意が必要ですね。

 

しかし、相手が誰かに関わらず浮気をしたおばたのお兄さん。

 

どれだけ謝罪しても、やってしまった事はなかったことにはなりませんよね…

 

おばたのお兄さんはしっかり反省して、山崎夕貴アナを幸せにしてほしいですね!

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

今回は山崎夕貴アナの夫(旦那)はおばたのお兄さん!馴れ初めは?不倫や浮気は大丈夫?

 

という事で、山崎夕貴アナの夫、おばたのお兄さんとの馴れ初めや浮気の過去などを調べてみました!

 

 

もともとおばたのお兄さんのファンだった山崎夕貴アナ。

 

番組共演がきっかけで交際につながりました。

 

しかし交際間もなくおばたのお兄さんの浮気が発覚。

 

何とか破局には至らず2018年結婚という運びになりました。

 

もうこれからはよそ見せず、山崎夕貴アナとともに幸せになってほしいですね!

 

スポンサーリンク