矢端名結のかわいい画像!巨乳女子アナのアイドル時代や胸揺れがやばたん!?

スポンサーリンク

 

SBS静岡放送の女子アナウンサー

 

矢端名結(やばた みゆ)アナ。

 

 

元アイドルという経歴やそのかわいらしいルックスで静岡では「やばたん」という愛称で親しまれているようです。

 

今回は矢端名結のかわいい画像!巨乳女子アナのアイドル時代や胸揺れがやばたん!?

 

と言う事でSBS静岡放送の矢端名結アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

矢端名結アナのwikiプロフィール

名前:矢端 名結(やばた みゆ)

愛称:やばたん


生年月日:1993年11月12日


年齢:27歳(2020年12月現在)


出身地:群馬県安中市


血液型:O型


最終学歴:立教大学文学部 卒業


勤務局:愛媛朝日テレビ→静岡放送


部署:アナウンス部


活動期間:2017年4月 –


著名な家族:矢端吏結(妹)矢端誠二 (父)競輪選手

趣味

旅行、映画鑑賞

 

幼少期から芸能活動

矢端名結アナは4歳の頃から子役として芸能活動をされていたそうです。

 

調べてみると2004年に公開された「Green-Tea-r 緑色の涙」という映画の出演者に矢端名結の名前が。

 

 

どうやら短編映画などに出演されていたようですね。

 

2017年にも「CALL」という映画で主演を務められており、この「CALL」は静岡で開催された映画祭でベストプレイヤー賞という賞を受賞しています。

 

 

この頃から静岡とは縁があったんですね。

 

ローカルアイドルとしても活躍

 

矢端名結アナは2011年から2013年まで間、群馬のローカルアイドルグループ赤木団(AKG)に所属し、センターを務められていたそうです。

 

映画出演にアイドルグループと本格的に芸能活動をされていたことが伺えます。

 

アナウンサーの道へ

そんな矢端名結アナなんですが、大学卒業は芸能活動ではなく愛媛県の愛媛朝日テレビにアナウンサーとして入局されています。

 

子役からアイドル、そしてアイドルからアナウンサーとなかなか華麗な経歴ですよね。

 

アナウンサーの道に進むということは大学時代から考えておられたようで、

テレビ朝日主催のアナウンススクールテレビ朝日アスクを受講それています。

 

また、AbemaTVの学生キャスターとして「AbemaNews」や「みのもんたのよるバズ!」などに出演されていたようです。

 

出典:https://times.abema.tv/

当時のAbemaTVの学生キャスターのメンバーには

 

後呂有紗(うしろ ありさ)アナ

後呂有紗アナの可愛い画像!特技のバレエについても!小学校/中学校/高校などプロフィール!

垣内麻里亜(かきうち まりあ)アナ

垣内麻里亜アナのかわいい画像wiki!高校や髪型、インスタもチェック![静岡第一テレビ]

谷元星奈(たにもと せいな)アナ

谷元星奈アナのかわいい画像wikiプロフ!太って巨乳?高校や中学にカップも調査![関テレ]

 

など現在も各局で活躍するアナウンサーが大勢!

 

 

集合写真が豪華すぎる!

 

愛媛朝日テレビでは

 

スーパーJチャンネルえひめ
らぶちゅちゅ
ON&OFF〜えひめリーダーの素顔〜

 

などの番組に出演されていたようです。

 

 

SBS静岡放送へ移籍

2017年に愛媛朝日放送に入局された矢端名結アナなんですが、その2年後の2019年4月に現在も所属するSBS静岡放送へ移籍されています。

 

矢端名結アナの学歴

矢端名結アナは立教大学の文学部を卒業されています。

 

大学進学をきっかけに上京されたようで、当時の様子を綴ったブログが残っていました。

 

出典:引用:https://ameblo.jp/akagidan

 

大学時代も芸能事務所に所属されていた様なんですが、AbemaTVの学生キャスター以外には目立ったお仕事はされていなかったようですね。

 

中学や高校に関しては情報が見つかりませんでした。

 

幼い頃から芸能界で活動していたと言う事で、プライベートな情報に関してはしっかりと管理されていたんでしょうね。

 

中学時代はNHK杯群馬大会中学生アナウンス部門で最優秀賞。

 

高校時代は1年間のアメリカ留学。

 

そして前述のように群馬のご当地アイドルという事で中学、高校は地元群馬の学校に通っておられた事は間違いないとは思うんですが…

 

芸能活動をされていたという事でそのあたりの情報には気を使っておられたのだと思います。

 

矢端名結アナの出身中学、高校に関しては新たな情報があれば随時更新していきたいと思います!

 

>>やばたんの画像は次のページで!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。