矢端名結のかわいい画像!巨乳女子アナのアイドル時代や胸揺れがやばたん!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

矢端名結アナの現在の出演番組

出典:https://www.bluecornerjapan.com/

テレビ

ORANGE – メインMC
静岡新聞ニュース

ラジオ

まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト! – パーソナリティー

 

2019年9月に開始された静岡放送の夕方の情報番組「ORANGE」のメインMCに抜擢された矢端名結アナ。

 

オレンジには矢端名結アナと同じ2019年にSBSテレビに入社された

山﨑加奈(やまざき かな)アナ

山﨑加奈アナのかわいい画像wikiプロフ!みなスポキャスターのカップや身長を調査!

 

SBSテレビの人気アナウンサーうっちーこと

内山絵里加(うちやま えりか)アナ

内山絵里加アナは結婚してる?相手の旦那や子供は?彼氏や熱愛報道も調査![SBS静岡放送]

 

なども出演されています。

 

人気も知名度もある先輩アナウンサー達の中でメインMCを任される、という事でSBSテレビの矢端名結アナに対する期待の程が伺えますよね。

 

矢端名結アナのスリーサイズやカップ

 

かつては群馬のローカルアイドルグループあかぎ団(AKAGIDAN)に所属していた矢端名結アナ。

 

活動当時はスリーサイズやカップサイズを公表されています。

 

それによると矢端名結アナのサイズは

スリーサイズ

B83 – W59 – H83 cm

カップサイズ

Fカップ

 

だそうです。

Fカップって!

 

凶器だ(  ゚д゚ )

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

矢端名結アナのアイドル時代がやばい!?

 

高校時代に所属していたアイドルグループあかぎ団ではセンターを務められていた矢端名結アナ。

 

当時の画像を見ても

 

もうやばいくらいかわいいですよね!

 

矢端名結アナの胸揺れが凄い!

 

矢端名結アナはTikTokなどの頻繁にダンス動画を投稿されています。

 

前述したように矢端名結アナのバストサイズは公称ではFカップ。

 

そんな人がダンスをしたら

 

うわああああああああ

 

 

そりゃそうだ!

 

胸の揺れ具合がとんでもないことになっちゃってます!

 

元子役からアイドルもされていたとあって、自分自身の魅力をよくわかっていらっしゃる…

 

それにしても20代半ばを過ぎてもアイドルとして通用するのでは、と思わせるルックスはさすがです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

矢端名結アナのかわいい画像

 

矢端名結アナのかわいい画像も集めました!

 

画像出典
https://www.instagram.com/miyu_yabata/
https://twitter.com/yuyu413/
https://www.facebook.com/311985235493397/

 

もうやばいくらいかわいすぎてやばたん!

 

矢端名結アナが結婚を発表!

 

2021.10.29追記

 

なんと、矢端名結アナが結婚を発表されました!

 

 
うそだろおおおお

 

お相手はラジオで共演するお笑い芸人アルコ&ピースの酒井健太さん。

 

そしてなんと、2022年1月11日に矢端名結アナは第1子の妊娠も発表されています。

 

二人の馴れ初めや結婚に関する詳細はこちら↓↓↓

 

矢端名結アナと酒井健太の馴れ初めは?妊娠出産や子供についても!

 

 
芸人だけは勘弁してほしかった…

 

矢端名結アナまとめ

 

今回は矢端名結のかわいい画像!巨乳女子アナのアイドル時代や胸揺れがやばたん!?カップや現在の出演番組も調査!

 

という事でSBS静岡放送の女子アナウンサー矢端名結アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 矢端名結アナは4歳の頃から子役として活動し、映画などに出演していた。
  • 高校時代はAKG団(あかぎだん)というグループに所属しアイドル活動をしていた
  • 矢端名結アナのカップサイズはFカップ!
  • 矢端名結アナは今でもアイドルとして通用するくらいかわいい!
  • 矢端名結アナは2021年11月に結婚を発表した
  • 矢端名結アナは2022年1月に第1子の妊娠を発表した

 

それでは、読んで頂き有難うございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。