和久田麻由子の結婚相手の旦那、猪俣英希の経歴年収がヤバい!子供はいる?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

和久田麻由子さんの結婚相手の旦那は猪俣英希さん!

 

現在はNHKのニュースウォッチ9でキャスターを務められている和久田麻由子さん。

 

平日夜9時からの報道番組ということで、1日の締め、まさにNHKの夜の顔とも言える存在ですよね。

 

そんな和久田麻由子アナ。

 

2019年の2月に結婚を発表されています。

 

 

NHKの顔とも言える和久田麻由子さんのハートを射止めたのは一般男性と報じられたんですが、この一般男性と言うのがヤバい!と噂になっています。

 

和久田麻由子さんの旦那さんは元駅伝ランナー

 

一般男性と報じられていた和久田麻由子さんの夫、猪俣英希さん。

 

 

なんと、箱根駅伝で早稲田大学の代表を務められた経験もあるスター選手でした!

 

 

向かって左が猪俣英希さん

 

うーん、遠目からでもはっきりわかるイケメンですね。

 

箱根駅伝で山の神と激闘!

第87回(2011年)の箱根駅伝、早稲田大学代表ランナーとして出場した猪俣英希さん。

 

あの「山の神」柏原竜二さんと激戦を繰り広げた伝説の5区を走ったのが猪俣英希さんだったのです。

 

すご!!

 

普段駅伝を全く見ない筆者でも「山の神」は知っていますからね。

 

その山の神と5区で競り合い、総合優勝を果たした早稲田大学競走部のスター選手

 

和久田麻由子さん、凄い方に見初められましたね。

 

スポンサーリンク

 

和久田麻由子さんの旦那、猪俣英希さんの経歴

 

和久田麻由子さんの旦那さん、猪俣英希さんの経歴もチェックしてみましょう!

 

猪俣英希さんのwiki経歴

出典:https://www.waseda.jp/
福島県内トップクラスの名門校、福島県立会津高等学校を卒業。

会津高校は福島の県立高校としてはトップクラスの名門校らしく、偏差値はなんと66!

 

猪俣英希さんは当時から陸上部に所属し、福島県の選抜駅伝選手に選ばれるほどの実力を持った選手だったそうです。

 

県内トップの名門校に通いながら部活動でも県選抜でしかも超イケメン!

 

天は猪俣英希さんに何物も与えすぎ!

早稲田大学スポーツ科学部へ進学。

 

大学ではエンジ色の襷をかけて
箱根駅伝を走りたいという
憧れを持っていました。

 

と、高校時代から憧れていたという早稲田大学へ進学。

 

しかし、いざ早稲田の競走部へ入部すると周りは全国大会などを経験したライバル達の走りに圧倒されたと言います。

 

しかし、そこからひたすらに練習を続け、ライバルたちと新色を共にしているうちに、駅伝のメンバー争いに加われる実力が徐々についていったという猪俣英希さん。

 

結果として箱根に出場できたのは4年生の時だけなんだそうです。

 

あの「山の神」との激戦を繰り広げたのはたった一度、最初で最後の「箱根」だったんですね…

 

才能だけじゃなくて、並々ならぬ
努力あっての事だったんだなあ
なんてドラマに満ち溢れた人生だ!

2011年、スポーツ科学部卒業三菱商事へ入社。

配属後は船舶・宇宙航空事業本部船舶部にされ、主に船舶取引などの事業に携わる。

日の丸が背負って仕事がしたい、との志を持って就職先を選んだという猪俣英希さん。

 

早稲田大学卒業後はから三菱商事へ入社されています。

 

正にトップエリートと言っても過言では無い経歴ですよね。

 

スポンサーリンク

和久田麻由子さんの旦那、猪俣英希さんの職業や年収は?

 

猪俣英希さんの職業や勤め先の会社は?

 

猪俣英希さんは現在も

 

三菱商事の船舶・宇宙航空事業本部船舶部

 

で船舶取引などの事業に携わっておわれる
ようですね。

 

日の丸を背負って仕事がしたい。

 

普通の人間には言えないセリフですよね…

 

猪俣英希さんの年収は?

 

三菱商事は総合職ならば役職なしでも31歳時点で

 

450万~1400万

 

の年収があるようですね。

 

当然役職につけばそれ以上…さすがは三菱…

 

そして、和久田麻由子アナの年収と合わせれば…

 

 

世帯年収はものすごい事になりそうですね。

 

和久田麻由子さんと猪俣英希さんの間に子どもはいる?

 

そんな猪俣英希さん和久田麻由子さんの間に現在こどもはいるんでしょうか?

 

調べてみたんですが、2人の間には現時点では子どもはいないようですね。

 

猪俣英希さん和久田麻由子さんは共に31歳。

 

お互い今が一番忙しい時期なのでは?

 

2人の子どもはもう少し和久田麻由子さんのアナウンサーとしての活動が落ち着いてから、と考えているのかもしれないですね。

 

和久田麻由子アナが妊娠でおめでた!?

2022.2.09追記

 

2020年2月9日、NHKの番組改編が発表。

 

なんと、現在ニュースウォッチ9のメインキャスターを務める和久田麻由子アナの降板が発表されました。

 

何があったんだ!?

 

2月3日から休養に入っていた和久田麻由子アナ。

 

もしかしたら妊娠されており、このまま産休に入るのでは?

 

と噂になっているようですね。

 

 

和久田麻由子アナの妊娠出産や子供に関するニュースは最新情報を更新していきます!

 

スポンサーリンク

和久田麻由子さんの旦那、猪俣英希さんまとめ

 

今回は和久田麻由子の旦那、猪俣英希の経歴年収がヤバい!子供はいる?

 

という事でNHKアナウンサーの和久田麻由子さんの旦那さん、猪俣英希さんの記事を書かせて頂きました。

 

和久田麻由子さん旦那さん、猪俣英希さんは2011年の箱根駅伝で早稲田大学の5区のランナーをつとめ、

あの「山の神」柏原竜二さんと激闘を繰り広げたものすごい人物でした。

 

大学卒業後は三菱商事に入社され、船舶取引などの事業に携わる、と正にトップエリートの経歴を持つ猪俣英希さん。

 

顔もイケメンと正に完璧超人といえる人物に思えてしまいますね。

 

正直、和久田麻由子さん旦那さんとして相応しい経歴の持ち主で、何も文句が言えません…

 

2020年4月からはニュースウォッチ9のメインキャスターに就任され、朝の顔から夜の顔へと転身した和久田麻由子さん。

 

もう少し仕事が落ち着けば和久田麻由子さん猪俣英希さんの子どもが見られるのかもしれませんね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。