内田侑希の卒業理由は結婚?旦那や子供の妊娠出産についても調査!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースキャスターの内田侑希(うちだゆき)さん。

 

卒業を発表したウェザーニュースキャスターの内田侑希出典:https://www.instagram.com/uchida_yukkii/

 

ザ・お天気お姉さんというルックスで人気の内田侑希さんなんですが…

 

なんと、2023年3月31日いっぱいでウェザーニュースの卒業を発表されました。

 

 
え…?

 

今回は内田侑希の卒業理由は結婚?旦那や子供の妊娠出産についても調査!

 

という事で、そんな内田侑希さんのウェザーニュース卒業(退職)について調べました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

内田侑希がウェザーニュースを卒業!

 

2023年3月25日、ウェザーニュースキャスターの内田侑希さんがウェザーニュース退職を発表。

 

3月いっぱいはウェザーニュースアフタヌーンに出演されますが、3月31日の配信で卒業されるそうです。

 

 
ゆっきー…どうして…?

 

放送後自身のSNSでも改めて卒業を発表した内田侑希さん。

 

 

Twitterのリプライ欄には内田侑希さんの卒業を惜しむ声が溢れました。

 

 

さて、ここで気になるのは内田侑希さんのウェザーニュース退職理由ですよね。

 

 
確かに…!

 

内田侑希の卒業理由は結婚?

 

女子アナウンサーやキャスターが卒業、退職となると…

 

まず思い浮かぶのはやはり結婚!!

 

以前にはミスコン時代に「指輪」を付けていた事で結婚を噂された内田侑希さん。

 

右手薬指の指輪で彼氏や結婚を噂された大学時代の内田侑希
出典:https://www.nikkansports.com/

 

ただ、その時に内田侑希さんが指輪を付けていたのは右手の薬指です。

 

右手の薬指は「恋人がいる」という意味でつける事もあり、通称ラブリングとも呼ばれる位置ですが、その他にも

 

  1. ファッションリングとしてつけている
  2. 友達とお揃いでつけている
  3. 異性からのアプローチを避けるためにつけている
  4. 恋人からのプレゼントやペアリングをつけている
  5. 恋人募集中をアピールしている

 

と様々な意味を持っています。

 

大学卒業後も内田侑希さんには彼氏との熱愛や結婚の報道はありませんから、この右手薬指の指輪は「ラブリング」だった可能性は低いでしょう。

 

ただ、今回は6日後にはウェザーニュース退社と、あまりにも突然すぎる卒業発表…

 

このスピード退職で内田侑希さんの結婚、そして妊娠や出産を疑う人は多いでしょう。

 

しかも、内田侑希さんは以前から

 

 
28歳までには結婚して専業主婦になりたい

 

と発言されていたんですよね。

 

そして、内田侑希アナの2023年現在の年齢は…27歳!

 

年末には結婚したいと言っていた28歳を迎えられます。

 

正直、タイミング的にはピッタリですよね…

 

それもあって、SNSや掲示板でもやはり内田侑希さんは結婚するのでは?

 

という投稿も見られます。

 

 

内田侑希さん、もしかして結婚を機に退職されるんでしょうか?

 

そうなると、相手はやはりお相撲さん?

 

内田侑希アナ、熱心な相撲ファンでも知られています。

 

こちらの写真なんて、

 

夫婦の写真に見える内田侑希アナと朝乃山関のツーショット
出典:https://www.instagram.com/uchida_yukkii/

 

 
この度結婚しました!

 

という報告の写真と言われても違和感はありませんよね(笑)

 

 
夫婦感凄い…

 

ちなみに、内田侑希さんは以前のインタビューで自身お好きなタイプの男性について、

 

 
年上が好き♡

 

と答えていました。

 

同世代だと女性のほうがしっかりしている気がして、男性はかわいい弟のように思えてしまって。年上がいいですね。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

これは…

 

もしかしてウェザーニューファンのおじさん達にもワンチャンあるのかもしれませんね…!

 

ウェザーニュースファンのトラウマが甦る…

 

ウェザーニュースというと、丁度1年前の2022年に大人気キャスターだった武藤彩芽さんに結婚に関するスキャンダルが出ましたよね。

 

 

まさかの既婚者だったという衝撃の内容で、武藤彩芽さんはそのままウェザーニュースを退職。

 

ウェザニューファンに取ってはちょっと苦い記憶が蘇ってしまいそうな内田侑希さんの突然の卒業なんですが…

 

現状では内田侑希さんがご結婚される、されていたという報道はありません。

 

という事は、流石に内田侑希アナの卒業の理由は結婚ではなさそうです。

 

内田侑希の退職理由は結婚ではなさそう…?

 

実は内田侑希さん、ウェザーニュース退職の半年ほど前の2022年10月に、Twitterにこんな投稿をされているんです。

 

 

挑戦したいことが見つかった時って本当にワクワクする((o(^∇^)o))
この瞬間大好き💓

みなさんの挑戦素敵ですね〜☺️
応援もありがとうございます✨

引用:https://twitter.com/yuki_uchida_

 

この時は、何か新しい趣味でも見つかったのかな?と思っていたんですが…

 

もしかしたらこれがウェザーニュース卒業の予兆だったのかも。

 

そうなると、内田侑希さんはウェザーニュース退職後も何らかの活動を続けられる可能性は高そうですね。

 

スポンサーリンク

内田侑希の今後の活動は?

 

ウェザーニュース卒業後の内田侑希はどの様な活動をされるんでしょうか?

 

現時点では内田侑希さんは卒業後の活動を発表されていません。

 

おそらく、3月31日にウェザーニュースを卒業した後に改めて今後の進路について報告されるのではないでしょうか。

 

内田侑希さんのルックスならば

 

  • 別の職場でキャスター
  • タレント
  • 女優

 

なども考えられそうですよね…!

 

内田侑希さんの今後については新情報があれば随時お知らせしたいと思います。

 

まとめ

 

今回は内田侑希の卒業理由は結婚?旦那や子供の妊娠出産についても調査!

 

という事で、ウェザーニュース卒業を発表された内田侑希さんについてまとめました!

 

  • 内田侑希がウェザーニュース卒業を発表
  • 内田侑希に現在結婚の報道や情報はない
  • 内田侑希には子供の妊娠や出産の噂もない
  • 内田侑希のウェザーニュース卒業後の活動も現状は不明

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。