武藤彩芽の彼氏は横尾俊健?結婚や子供についても調査!/ウェザーニュース

スポンサーリンク

 

「美人過ぎるお天気キャスター」の武藤彩芽(むとう あやめ)さん。

 

 

ウェザーニュース所属のお天気キャスターです。

 

お天気キャスターとモデル業を務め、美しすぎるその見た目から恋愛の噂もちらほら…

 

今回は武藤彩芽(ウェザーニュース)の彼氏は横尾俊健?結婚や子供についても調査!

 

という事で、そんな武藤彩芽さんの彼氏は東北楽天ゴールデンイーグルスの横尾俊健なのか?

 

そして武藤彩芽さんの結婚や子供についても調査したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

武藤彩芽は結婚している?

 

出典:https://wanibooks-newscrunch.com/

 

武藤彩芽さんが結婚しているとの噂なのですが、全く明確な情報はありませんでした。

 

その噂の発端は、以前交際していると噂のあった横尾俊健が結婚をし、球団側から「東京都内に在住する20代の一般女性と結婚」と発表があったのが理由のようです。

 

横尾選手本人からも結婚のコメントは出していますが、それが武藤彩芽さんだとは一言も言っていません。

 

その横尾選手が結婚を発表をしたのが2020年の3月。

 

そして武藤アナがウェザーニュースのキャスターに合格したのが2020年の1月。

 

デビューしたのは4月なんですけれど、もう1月の時点で一般人ではないと思うんですよね。

 

というか、それ以前から既に武藤彩芽さんの経歴は一般人ではないんですよね。

 

北海高等学校を卒業後、藤女子大学人間生活部保育学科に入学。

 

小学3年生から高校までダンススクールに通っていた武藤彩芽さん。

 

2015年の大学1年時には日本ハムファイターズの公式チアリーディングチーム「ファイターズガール」のオーディションに合格。

 

ファイターズガール時代の武藤彩芽
出典:http://dance.ldblog.jp/

 

学業とファイターズガールの二足のわらじで活動をされていました。

 

その後その美しすぎるルックスから、2016年に「可愛すぎるチアガール」として話題に。

 

「めざましテレビ」で取り上げられ、日本ハムファン以外にも注目されるようになります。

 

可愛すぎるチアガールとして「めざましテレビ」で紹介された武藤彩芽

可愛すぎるチアガールとして「めざましテレビ」で紹介された武藤彩芽

 

そして2017年、観客として来場していた「北海道コレクション2017」でスカウトされ、モデル事務所「Apas」に所属します。

 

その翌年の2018年にはモデルとして「北海道コレクション2018」でランウェイデビューを果たします。

 

モデルとして「北海道コレクション2018」でランウェイデビューを果たした武藤彩芽
出典:https://img-mdpr

 

2019年には「CanCam北海道親善大使」にも任命。

 

「伝える仕事がしたい」と、2020年に気象予報会社ウェザーニュースのキャスターに合格しています。

 

一年ごとにいろんなことがありすぎてすごいですね。

 

先ほども言いましたが、横尾選手の結婚相手は一般の方。

 

武藤彩芽さんがウェザーニュースに所属したのと時期が微妙ではありますが…

 

さすがにその前の経歴から見ても一般人とは言い難いですね。

 

武藤アナの結婚のお相手として一番可能性があるのが横尾選手のようですが、これはどうも違うようですね。

 

それに、ウェザーニュースで大人気の武藤彩芽さん。

 

きっと今は結婚どころではないように思われます。

 

武藤彩芽の彼氏は横尾俊健?

 

結婚相手でなければ彼氏?という事なんでしょうか?

 

この横尾俊健選手、武藤彩芽さんを調べていると、本当によくお名前が挙がるんですよね。

 

結論から言わせてもらうと、「お付き合いをしていた噂は事実かどうか不明」です。

 

どうしてこのような噂が出ているのでしょう?調べて見ると、…な事実が。

 

きっかけは武藤彩芽さんが在学中に所属していたファイターズガール。

 

当時横尾選手は日ハムファイターズに所属しており、

横尾選手のファンと思われる人物が「二人は付き合っている」とネットに書き込んだ

 

というのがこの噂の出どころのようですね。

 

週刊誌にとられたわけでもなく、ただファンの間の噂だと言われています。

 

とは言え、可愛すぎるチアガールとしてメディアに取り上げられるほどですからね。

 

当時のお写真ですが、相当お美しいですよね!

 

 

横尾選手もお食事くらいは誘ったのかもしれないですね。

 

そこをたまたまファンに見られて噂になったとか…想像ですけどね!

 

でも、横尾選手も結婚してもまだ武藤アナと噂になっているなんて、本当の奥さんがいるとすればちょっと面白くないんじゃないのでは…

 

ただ、武藤彩芽さん彼氏の噂は横尾選手だけではないんですよ。

 

他にも石川直也選手や淺間大基選手と、どちらも日ハムファイターズの選手との熱愛の噂があるんです。

 

この方たちも確信をつくような情報はなく、ディズニーデートや市内でお食事程度みたいですね。

 

ただ、ファイターズガール時代の武藤彩芽さんがめちゃくちゃモテていたのは事実ですよね。

 

きっと他にもいろいろな選手からお声がかかっていたかもしれません。

 

まあ、これだけ可愛ければそれも当然かもしれませんね。

 

ファイターズガールのチアガール姿の武藤彩芽
出典:http://dance.ldblog.jp/

 

もう一つ、気になる情報を見つけました。

 

暴露系Youtuberのガーシーさんが、配信内で武藤彩芽さんと横尾俊健選手が結婚していると話していたんですね。

 

視聴者「日ハム関係(暴露)ありますか?」

ガーシーさん「武藤彩芽って今ニュースキャスターか、お天気お姉さんかな?やってるやつがいて、彩芽が僕すごい仲良くて。彼女が大学生で、札幌に在住の時から仲いいんですけど。彼女の旦那さんが横尾さんっていう日本ハムの選手なんで、それで知っているぐらいですかね。」

(2022年3月20日)

 

しかし、ガーシーさんが本当に武藤彩芽さんと面識があるのかは不明で、信ぴょう性は定かでは無いため、

 

この内容だけでは武藤彩芽さんと横尾俊健選手が結婚しているとは断定できなさそうです。

 

現在の武藤彩芽さん、彼氏がいるとネットのファンは言っていますが、確かな情報は見つかりませんでした。

 

最近の休日の過ごし方は

 

サウナかゴルフの打ちっぱなし

たまにケーキも作る

のだそう。

 

最近はゴルフにハマっている武藤彩芽
出典:https://www.instagram.com/mutoayame/

 

サウナとゴルフというおっさんのような趣味のギャップがまた魅力的ですよね。

 

甘いものが大好きで、シュークリームは毎日食べているんだとか。

 

そして自身のことを、

 

アウトドア派で、休日は絶対に外出する

 

と言っていました。

 

きっと、武藤彩芽さんの彼氏に求められるものは「アクティブな甘党」ですね(笑)。

 

想像したらちょっと面白いですね。でも、武藤アナの作ったケーキなら毎日でも食べたいですよね。

 

スポンサーリンク

武藤彩芽には子供がいるって本当?

 

武藤彩芽さんに子供がいると噂になっているようですが、それは事実ではありません。

 

ウェザーニュースLIVEで

 

 
私には小学生の子供がいて…

 

と本人が言ってしまったのがきっかけのようです。

 

ウェザーニュースで「子供が居る」という発言をしてしまった武藤彩芽

 

でもすぐ後に

 

 
息子はいないです(笑)ごめんなさい。弟です。

 

と訂正しています。

 

ちゃんと訂正したのにネット内で噂が独り歩きしてしまったようです。

 

ネットは怖いですね(笑)。

 

武藤アナは4人兄弟の長女で、下に妹が1人と弟が2人。

 

その隠し子と噂の弟君、何と武藤アナと15歳も離れているんだとか。

 

現在武藤彩芽さんが25歳なので、一番下の弟は10歳ですね。

 

隠し子にしては大きすぎるので、これはもう兄弟で間違いないでしょう。

 

一番下の弟さんとは良くお出かけもするようで、

 

一緒にスーパーにいくと、試食コーナーで“お母さんもどうぞ!”って親子に間違えられることもあります(笑)。

引用:https://wanibooks-newscrunch.com/

 

と語っておられます。

 

15歳も歳が離れているので可愛くてしょうがないようですね。

 

日ごろからお母さんと言われていたから、ついついテレビで「子供がいる」って言ってしまったんでしょうね。

 

武藤彩芽さん、テレビに出るお仕事でなければ保育士になろうと思っていたそうです、

 

大学も保育学科を出ているほどですから、本気で保育士を目指していたようです。

 

歳の離れた弟のこともとても大事に思っていますし、子供と接するのが大好きなんでしょうね。

 

きっといいお母さんになれそうです。

 

いつかは地元の北海道に帰りたい、大切な仲間と過ごす時間が愛おしい

参照:wanibooks-newscrunch.com

 

とインタビューで語ったことがある武藤彩芽アナ。

 

「大切な仲間」というのはきっとご家族のことも含まれているのでしょう。

 

15歳も離れた弟がいるくらいなので、ご両親もご兄弟も仲がいいだろうなと想像できますよね。

 

武藤彩芽さんが結婚して子供が出来たら北海道で暮らす…

 

なんてこともあるかもしれないですね。

 

その際にはもしかしたら地元北海道でお天気キャスター、もしくはタレントとして活動されるのかも…

 

武藤彩芽さんの今後にも要注目ですね。

 

まとめ

 

出典:http://dance.ldblog.jp/

 

今回は武藤彩芽(ウェザーニュース)の彼氏は横尾俊健?結婚や子供についても調査!

 

という事で、ウェザーニュースのお天気キャスター、武藤彩芽さんについて調べました。

 

横尾選手とはただの根拠のない噂、結婚の事実も、子供についても勘違いからなる噂ばかりでした。

 

今回、武藤アナの調査をすればするほど、見た目の美しさだけじゃなく、元気で明るく、内面まで美しい人だなと思いました。

 

ファンが多い理由がわかりますね。

 

これからも武藤彩芽アナを応援していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。