内田侑希の可愛い画像!熱愛彼氏はいる?メガネ姿やプロフィールも気になる!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースキャスターの内田侑希(うちだゆき)さん。

 

https://www.instagram.com/miss_sophia_no4/

 

ウェザーニュースLIVEを担当しており、その美しさから密かに人気があるようです。

 

ウェザーニュースキャスターさんって、あまりバラエティ番組などの目立つ舞台に上げられることがほぼ無いのでなかなか注目される機会が少ないですが、

 

今ではすっかりメジャーになったウェザーニュースとキャスターさん。

 

当然ながらめちゃくちゃ美人さんが多いんですよね。

 

今回は内田侑希の可愛い画像!熱愛彼氏はいる?メガネ姿やプロフィールも気になる!

 

という事で、そんな内田侑希キャスターについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

内田侑希 プロフィール

 

https://www.instagram.com/miss_sophia_no4/
名前:内田侑希(うちだゆき)
生年月日:1995年12月8日
年齢:27歳(2022年現在)
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
身長:155cm
カップサイズ;推定Cカップ
所属事務所:ウェザーニュース
活動期間:2020年デビュー

 

内田侑希さんの現在の出演番組

ウェザーニュースLiVE

 

ウェザーニュースLiVEでキャスターを務める

 

武藤彩芽(むとう あやめ)さん

武藤彩芽の彼氏は横尾俊健?結婚や子供についても調査!/ウェザーニュース

駒木結衣(こまき ゆい)さん

駒木結衣のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏や結婚の情報も調査!

檜山沙耶さん

檜山沙耶のかわいい画像!アニメ好き(オタク)は本当?出身高校大学などプロフィールも!

なども人気がありますよね。

 

スポンサーリンク

内田侑希の出身校は?

 

内田侑希さんの出身校が気になりますよね!

 

わかる限り調べてみました!

 

内田侑希の出身中学校は?

 

内田侑希さんの出身中学校について調べてみた結果、福岡市立三筑中学校を卒業していることがわかりました。

 

公立の中学校なので、内田侑希さんの地元の学校で間違いないですね!

 

中学の頃の内田侑希さんは吹奏楽部に入っており、トランペットを担当していたそうです。

 

吹奏楽部って優等生が多いイメージなので、内田侑希さんのイメージとぴったりですね!

 

内田侑希の出身高校は?

 

内田侑希さんの出身高校は福岡海星女子学院高等学校であることがわかりました!

 

福岡海星女子高校は福岡県福岡市南区にあるカトリック系の私立の女子校で、偏差値は47~53ほどだそうです。

 

福岡海星女子高等学校は留学制度に強いようで、海外に憧れがあった内田侑希アナは高校時代に一年間ニュージーランドに留学していたそうです。

 

内田侑希の出身大学は?

 

そんな内田侑希アナの出身大学は

 

上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科

 

内田侑希さんの偏差値だけで考えると、大学受験に当たり、すごく勉学に励んだのでは。というイメージですが、

 

上智大学にはカトリック高等学校特別制度という制度があり、カトリック系の高校に通っていた生徒は特別な受験の方法も選べるんだとか。

 

内田侑希さんはこの方法で上智大学に合格したようです。

 

内田侑希さんは大学四年生時、上智大学ミスキャンパスに出場し、「ミスソフィア」に輝いたそう!

 

大学四年生でミスコンに挑んだんですね!

 

https://www.instagram.com/miss_sophia_no4/

 

もしかすると、内田侑希さんはウェザーニュースキャスターになることを目指してこのミスコンに挑んだのかもしれません。

 

内田侑希さんが大学卒業したのは2018年ですが、ウェザーニュースキャスターのオーディションは2020年合格予定で開催されたんですよね。

 

ウェザーニュースキャスター一本を目指すためには、内田侑希アナは大学卒業してからの次の年は就職せずに空白になることになります。

 

もしキャスターオーディションに落ちればその先の就職活動が大変ですよね。

 

なんとか経歴を濃くするために、大学四年生の就職の時期にミスコンに挑み、結果を残そうとしたのではないでしょうか。

 

少し失礼な考察をしてしまいましたが、内田侑希さんは実際にミスソフィアに輝き、現在はウェザーニュースキャスターとして活躍しているので本当にすごいと思います。

 

スポンサーリンク

内田侑希に熱愛彼氏の情報は?

 

そんな内田侑希さんに熱愛彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ…

 

内田侑希さんの彼氏の情報は特には見つかりませんでした。

 

よくミスコンの時期になると、ファイナリストの方の彼氏さんが自分の彼女がファイナリストに残っていることが誇らしいようで、

 

SNSで自慢してしまった結果、彼氏バレしている様子を見かけますが(笑)

 

内田侑希さんは彼氏バレすることもなく、男性の噂はありません。

 

しかし、ミスソフィアの内田侑希さんを周囲の男性が放っておくことはないでしょう。

 

過去には何人もお付き合いした男性がいてもおかしくありません。

 

ファンとしては少し寂しいですが、良い人とお付き合いしてほしいですよね!

 

スポンサーリンク

内田侑希のメガネ姿が気になる!

 

そんな内田侑希さん、なんと秘密のメガネ姿が話題になったようで…

 

どういうことかというと、

 

視力の悪い内田侑希さん、普段はコンタクトレンズですが、自宅ではメガネ姿だそうです。

 

そのメガネ姿が内田侑希さんは恥ずかしいようで、門外不出とのこと。

 

なんでも、アニメ映画アイス・エイジのシドに似ているそうです。

 

 

内田侑希さん美人だから、メガネも似合いそうなものですが…

 

そんな恥じらいがあるところもまた可愛いです。

 

スポンサーリンク

内田侑希のかわいすぎる画像!

 

内田侑希さんの可愛い画像を集めてみました!

 

現在は動いているSNSアカウントは無いので、ミスコン時代の写真がメインになります。

 

https://www.instagram.com/miss_sophia_no4/

 

写真を見ると更に美人なのがわかりますね。

 

他人撮り写真が美人に映るのは本当に容姿が整っている人の特徴だと思うんです。

 

もしウェザーニュースキャスターオーディションに受かっていなかったら、芸能界入りしてもおかしくないようなそんな未来が見える気がします。

 

スポンサーリンク

内田侑希 まとめ

 

内田侑希さんまとめ!

 

内田侑希(うちだゆき)
ウェザーニュースキャスター

出身学校(中学校・高校・大学)は、
出身中学校は福岡市三筑中学校
出身高校は福岡海星女子高等学校
出身大学は
上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科

大学四回生時には
上智ミスコンでミスソフィアに輝き

2020年のウェザーニュースキャスターの
オーディションに合格!

内田侑希さんは熱愛彼氏の噂はなく、
過去の彼氏も明らかになっていない。

内田侑希さんは自宅でのメガネ姿を
恥ずかしがっており、
門外不出だそう(笑)

内田侑希さんの写真は、
芸能人でもおかしくないぐらい
容姿が整ってて綺麗です!

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。