内田侑希(ウェザーニュース)がかわいい!水着カップや身長に年齢も!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースLiVEの気象キャスター内田侑希(うちだ ゆき)さんをご存知でしょうか?

 

癒やし系のルックスにおっとりした語りで人気のお天気お姉さんですよね!

 

ウェザーニュースキャスターの内田侑希
出典:https://textengineer.com/

 

 

今回は内田侑希(ウェザーニュース)がかわいい!水着カップや身長に年齢も!

 

という事で!そんな内田侑希アナのカップや身長、年齢など気になることをまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

内田侑希さんのプロフィール

 

ウェザーニュースキャスターの内田侑希さん
出典:https://twitter.com/wni_live
名前:内田 侑希(うちだ ゆき)
愛称:ゆっきー
生年月日:1995年12月8日
年齢:27歳(2023年現在)
出生地:福岡県福岡市
最終学歴:上智大学総合グローバル学部グローバル学科卒業
血液型:O型
所属:ウェザーニュース
活動期間 2020年 –
特技

ピアノ

趣味

スポーツ観戦・旅行

 

内田侑希さんは福岡生まれ

福岡で生まれ育った内田侑希さんは福岡のプロ野球チーム、ソフトバンクホークスの大ファンだそうです。

 

特に松田選手、柳田選手の大ファンで、地元福岡に住んでいた時は頻繁にホークスの試合の観戦に行っていたそうです。

 

野球ファン!親近感沸くねー

 

ミスコンでグランプリ

ミスソフィア2017でグランプリを獲得した内田侑希さん
出典:https://akasaka.keizai.biz/

 

内田侑希さんは大学在学時の2017年、上智大学のミスコン「ミスソフィアコンテスト2017」にエントリー。

 

5名のファイナリストに選出され、本戦ではグランプリを獲得されています。

 

驚く人
グランプリ!凄いね

ミスコン期間中は

 

「勝つ」とか「賞を取る」ということはあまり気にせず、コンテスト当日はとにかくステージを楽しもうと考えていました。

 

と語る内田侑希さん。

 

自然体で過ごした事がグランプリ受賞の秘訣になったのかもしれませんね。

 

内田侑希さんってハーフなの?

内田侑希さんにはハーフという噂はあるんですよね。

 

確かに、めちゃくちゃくっきりした目鼻立ちにどことなくエキゾチックな顔立ち…

 

内田侑希さんはハーフなんでしょうか?

 

調べてみた所、内田侑希さんのご両親はどちらも日本人でした。

 

しかし、確かに内田侑希さんはハーフでした。

 

どういう事?

 

実は以前、内田侑希さんは自身の花粉症について勝たれているんですが…

 

それによると、内田侑希さんは花粉症の母親と花粉症でない父親から生まれたれっきとしたハーフなんだそうですよ!

 

なにそれ…

 

内田侑希さんの生年月日や年齢は?

 

内田侑希さんの生年月日は1995年12月8日。

 

2022年現在の年齢は27歳です。

 

内田侑希さんといえばゆったりと落ち着いた語り口調。

 

正直、27歳という実年齢よりもいい意味でお姉さんに見えます。

 

確かに、大人の魅力があるよね。

 

同じウェザーニュースキャスターの高山奈々さんや檜山沙耶さんよりも年上と言われても違和感はないかも。

 

いい意味でね!
スポンサーリンク

内田侑希さんのカップや身長、体重も気になる!

 

内田侑希さんの身長やカップのサイズなども気になってしまいます。

 

内田侑希さんの身長は?

内田侑希さんの身長は155㎝。

 

日本人成人女性の平均よりも少し小さめですね。

 

ウェザーニュースLiVEの画面ではお天気お姉さんとして大人の雰囲気を漂わせる内田侑希さん。

 

実は結構小柄、というのは、いいギャップですよね。

 

ギャップ萌え!

 

内田侑希さんの体重は?

内田侑希さんの体重に関しては公表されていません。

 

画像を見ると内田侑希さんのBMIはモデル並の19前後と予想出来ます。

 

内田侑希さんの身長155㎝と推定BMI19から逆算して体重を割り出すと

 

内田侑希さんの体重は約45kgですね。

 

内田侑希さんのカップ数は?

画像から予測できる内田侑希さんのカップ数は

 

内田侑希さんのカップサイズ検証画像

 

Cカップはあるでしょうか…!

 

モデル並みのスリムなボディにCカップのバスト!

 

内田侑希さんに癒やされる方が多いのもうなずけます。

 

好きだ~

内田侑希さんの水着画像はある?

 

癒やし系お天気キャスターの内田侑希さん。

 

ミスコンなどにも参加されており、もしかしたら水着画像があるのでは…?

 

と思い探してみた所、

 

水着ではないですが、ウエットスーツ姿の内田侑希さんを発見!

 

ウエットスーツ姿の内田侑希さん

 

上半身のみですが、サーフィンをされている所でしょうか?

 

そして、紛れもなく水着の内田侑希さんも発見!

 

水着姿の内田侑希さん

 

上半身のみですが、バックの海がめちゃくちゃ綺麗ですね…

 

内田侑希アナのこんがり焼けた小麦色の肌とのコントラストが素晴らしいです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は内田侑希(ウェザーニュース)がかわいい!水着カップや身長に年齢も!

 

という事で!ウェザーニュースのお天気キャスター、内田侑希さんの気になる情報を色々と調べてみました!

 

高山奈々の美足や笑顔キレイでかわいい!カップや身長も気になる!

松雪彩花の水着画像やカップが凄い!?出演時間はいつかも気になる!

  • 内田侑希さんの生年月日は1995年12月8日
  • 内田有紀さんの年齢は27歳(2022年現在)
  • 内田侑希さんの身長は155㎝
  • 内田侑希さんのカップ数は推定C~Dカップ
ウェザーニュースの癒やし系お天気お姉さんの内田侑希さん。
今後の活躍からも目が離せませんね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。