宇賀神メグアナ結婚の相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛報道も気になる!

スポンサーリンク

 

TBSテレビに所属する宇賀神メグ(うがじん めぐ)アナ。

 

宇賀神という苗字の字面からは想像も出来ないかわいらしいアナウンサーですよね。

 

 

そんな宇賀神メグアナ、現在は結婚されているんでしょうか…?

 

今回は宇賀神メグアナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛報道も気になる!

 

という事で宇賀神メグアナの結婚情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

宇賀神メグアナは結婚してる?

 

宇賀神メグアナが現在結婚されているという情報はありませんでした!

 

それは朗報!

 

しかし…

 

テレビに出演されているとは言え女子アナウンサーは一会社員ですからね。

 

公表されていないだけで実は既に…

 

なんてこともあるかも知れません。

 

最近ではテレビ朝日の森葉子アナが昨年結婚し、現在は妊娠中である事が報道され大きな話題を呼びましたよね。

 

NHKの近江友里恵元アナも結局は結婚を公表する事無くNHKを去ってしまいました。

 

おっとり優しそうな瞳にセクシーな口元というハーフ美人の宇賀神メグアナ。

 

当然そのファンは男性が圧倒的多数!

 

やはり結婚や彼氏バレというのは女子アナとしての人気に直接関わって来る部分ですからね。

 

宇賀神メグアナが既に結婚している、もしくは今後したとしても相手が一般人の方ならば、公表はされないかもしれませんね。

 

とはいえ、現在宇賀神メグアナは現在実家ぐらし。

 

流石にまだ結婚はされていないと思いますけどね…

 

そうそう、まだ25歳だし、結婚なんてしてるはずない!
よね…メグ?

 

宇賀神メグアナの結婚相手の旦那は誰?

 

現在は(多分)結婚されていない宇賀神メグアナですが、宇賀神アナが結婚相手に選ぶ羨ましい旦那さんはどんな方なんでしょうか?

 

見た目通りのまったりおっとりな性格の宇賀神メグアナ。

 

結婚するとしたらそんな宇賀神メグアナを引っ張ってくれる様な、男らしい男性がいいのでは

 

呼んだかい?

 

意外にもロックが大好きで、学生時代は軽音部に所属しバンドでギターを弾いていたという宇賀神メグアナ。

 

ONE OK ROCK(ワンオク)のギタリストtoruとの熱愛を報じられた弘中綾香アナくらい大物を捕まえて欲しいですね。

 

「あさチャン!」では料理が大の苦手だと告白されている事もあり、料理好きの男性というのも条件かも。

コメント

 

呼んでない!

 

スポンサーリンク

宇賀神メグアナの歴代彼氏や熱愛報道も気になる!

 

宇賀神メグアナの彼氏に関しても調べてみましたが、大学生時代まで遡っても彼氏の噂や情報は見つかりませんでした。

 

宇賀神メグアナのインスタグラムを見ても、彼氏の存在を匂わせるような投稿は一切無し!

 

流石はメグちゃんやね。

 

こんなかわいい宇賀神メグアナに彼氏がいない、なんて事はありえないと思うんですが…

大学時代からセントフォース・スプラウトに所属し、芸能活動をされていた宇賀神メグアナ。

 

当時からアナウンサーを目指していたと言うことで、異性との交友にはかなり気を使っていたのかもしれませんね。

 

宇賀神メグアナの腕時計が気になる?

しかし!一つだけ気になるのが宇賀神メグアナの腕時計。

 

SNSに投稿されている画像を見ると

 

いつも同じ腕時計をされています。

 

 

しかもこの時計…

 

宇賀神メグアナの大学生時代からずっと愛用されているんですよね。

 

一番左がスプラウト所属時代の宇賀神メグアナ

 

ひょっとして、大学時代から付き合っている彼氏からのプレゼント…?

 

もちろん、単純に宇賀神メグアナの物持ちがいいだけだとは思うんですけどね…

 

気になる…

 

宇賀神メグアナの妊娠や子供は?

 

現在の宇賀神メグアナにはもちろん妊娠や子供の情報はありません。

 

しかし、一人っ子で兄弟に憧れていた、という宇賀神メグアナ。

 

ご自身が結婚された際には子供は二人以上、と考えているかもしれませんね。

 

メグの子供なら何人居てもいいよ

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は宇賀神メグアナ結婚の相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛報道も気になる!

 

という事でTBSテレビの女子アナウンサー、宇賀神メグアナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめ
・宇賀神メグアナが現在(2021年4月)結婚しているという情報はない

 

宇賀神メグアナの結婚や彼氏情報に関しては今後も調査していきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。