近江由佳アナは結婚してる?大学は上智?年齢やかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

静岡放送(SBS)の女子アナウンサー、近江由佳(おうみゆか)アナ。

 

出典:https://www.at-s.com/

 

「お買い物いいね!」でお馴染みですよね。

 

今回は近江由佳アナは結婚してる?大学は上智?年齢やかわいい画像も!

 

という事で、そんな近江由佳アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

近江由佳アナのwikiプロフィール

 

まずは近江由佳アナのプロフィールから確認していきましょう!

 

出典:https://www.at-s.com/

名前:近江 由佳(おうみ ゆか)
愛称(ニックネーム):近江ちゃん
生年月日:10月16日
年齢:調査中
出身地:秋田県秋田市
最終学歴:調査中
血液型:O型
身長:150cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
勤務局:静岡放送(SBS)
活動期間:2018 –

趣味

ドライブ、ドラム、ハイボール
お出かけ、歌、美容、特技、断捨離

特技

ドラム、打楽器(10年以上になります♪)

座右の銘

自分らしく

 

近江由佳アナの現在の担当、出演番組

お買い物いいね!

日曜ヒマするあなたに送る ヌンヌンヌーン!

 

近江由佳アナの経歴

秋田県秋田市生まれの近江由佳アナ。

 

実家の両親は音楽好きで、その影響を受けた近江由佳アナはなんと幼稚園の頃からジェフ・ベックやエアロスミスなどの海外ミュージシャンを好んで聴いていたそうです。

 

一時は音楽で食べていこうと思っていた程で、特技のドラムはもう10年以上続けているんだとか。

 

幼い頃からアナウンサーに憧れ、小学校の卒業式では

 

 
アナウンサーになります!

 

と宣言されたという近江由佳アナですが、大学卒業後は会社員として一般企業に就職されています。

 

 
そうなんだ

 

一般企業で勤める中、人前で何かを読むような仕事をしたことがきっかけで

 

 
やっぱり(アナウンサーを)やってみたいな

 

と思う様に。

 

そんな時、たまたま愛媛県出身のアナウンサーの方と仲良くなり、その方からの助言でキャスターの試験を受けたそうです。

 

たまたま愛媛県出身の先輩アナウンサーの方と仲良くなって 『キャスターの試験を受けてみたらいいんじゃない?松山もいいところだよ』って言ってもらったのをきっかけにNHK松山の試験を受けました。

 

無事試験に合格し、2018年からNHK松山放送局の契約キャスターとして活動を開始した近江由佳アナ。

 

NHK松山では「ひるどき四国」のリポーターを担当。

 

2021年にはNHK大阪局制作ののニュース・情報番組「ニュースきん5時」で全国放送デビューもされています。

 

そして2022年、NHK松山との契約キャスターから静岡の放送局、静岡放送(SBS)に移籍。

 

静岡での近江由佳アナの活躍に期待ですね!

 

近江由佳アナの年齢は何歳?

近江由佳アナの年齢についても調査してみました。

 

しかし、近江由佳アナは大学卒業後に社会人生活を経験されているので、正確な年齢が不明。

 

公式プロフィールでも生まれた年は記載されていませんでした。

 

近江由佳アナが女子アナとしての活動を始めたのが2018年ですから、現在は女子アナ5年目。

 

新卒で入社されていたとしたら、2022年現在の年齢は27歳という事になります。

 

近江由佳アナの見た目からして、まだ30代ではなさそうですから、近江由佳アナが一般企業で働いていたのは1、2年くらい?

 

ということで近江由佳アナの年齢は

 

  • 1994年生まれの28歳
  • 1993年生まれの29歳※2022年現在

 

と予想!

 

近江由佳アナの年齢については正確な情報があればお知らせしたいと思います。

 

近江由佳アナの学歴も調査!

 

近江由佳アナの学歴についても調査しましたが、情報は見つかりませんでした。

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学

 

など、全て不明。

 

学生時代の情報がこれほど少ない女子アナの方も珍しいですよね。

 

ただ近江由佳アナは大学時代、「テレビ朝日アスク」を受講していたそうです。

 

「テレビ朝日アスク」は東京都港区のアナウンススクール。

 

そこに通っていたということは、近江由佳アナの出身大学は東京都内、もしくは首都圏の大学だったんでしょうか?

 

近江由佳アナの出身大学は上智?

近江由佳アナの出身大学が上智大学という噂があるようです。

 

確かに、上智大学似通っていたなら「テレビ朝日アスク」に通うのにも便利ですよね。

 

しかし、この噂について調べてみた所、特に情報は見つかりませんでした。

 

SNSなどで上智大学出身者の「近江由佳さん」が見つかるんですが、これが近江由佳アナ本人である確証は何もありません。

 

近江由佳アナの学歴については御本人の口から語られる事を期待するしかなさそうですね。

 

近江由佳アナの学歴については不明ですが、学生時代のエピソードはいくつか見つかったので紹介しておきます。

 

近江由佳アナの学生時代のエピソード①

昔から正義感か強かったという近江由佳アナ。

 

中学時代に一人の生徒がいわゆる「イジメ」のような状況になっていた際、それを行っていたクラスメイトに対して果敢に立ち向かった事があるそうです。

 

“そういうのは良くないと思う”ってみんなの前で怒ったことがあって・・。

そのことでたとえ自分が孤立したとしても、自分が間違いないと思ったら“まあいいかな”と思う方です(笑)。

正義感、というより能天気なのかもしれません

 

 
近江由佳アナ、凄い…

 

近江由佳アナの学生時代のエピソード②

中高時代は吹奏楽部に所属。

 

その頃から打楽器を担当されていたそうです。

 

最初はフルートを担当したいと考えていたそうですが、新人勧誘の際に先輩が披露したドラムがジェフ・ベックバンドと重なったという近江由佳アナ。

 

 
これだ!

 

と、ドラムに開眼し、学生時代は朝練、放課後、さらには家でも練習に取り組み、あまりにものめり込みすぎて骨折してしまった事もあるそうです。

 

一時期は音楽でプロを目指していたそうですから、相当な努力をされていたんですね。

 

近江由佳アナの学生時代のエピソード③

みかけによらず?かなりのおっちょこちょいだという近江由佳アナ。

 

なんと、高校の時には全く同じ日に違う場所、違うシチュエーション、別々の人から「おっちょこちょい」という指摘を受けた事もあるんだとか…

 

 
どんだけおっちょこちょいなの!?

 

因みに内訳は「音楽の先生、後輩、父親、祖父」の4人。

 

女子アナウンサーになった今でも天性のおっちょこちょいは直っていないらしく、

 

  • 衣装のスカートを二重に履いてテレビに出演
  • メガネを掛けたまま洗顔

 

など、天然エピソードを生み出し続けているそうです。

 

近江由佳アナ、見た目やイメージ通り楽しい学生生活を送って来られたようですね。

 

スポンサーリンク

近江由佳アナは結婚してる?

 

そんな近江由佳アナですが、現在結婚されているという情報はありませんでした。

 

近江由佳アナはおそらくはまだ20代ですから、女子アナウンサーとしてはまだまだ結婚は早いですよね。

 

しかも、近江由佳アナは契約キャスターから正式な女子アナウンサーになったばかり。

 

今は仕事一筋で、結婚などは考えていないのかもしれませんね。

 

近江由佳アナの結婚情報については今後も調査していきたいと思います。

 

近江由佳アナに現在彼氏はいる?

 

近江由佳アナには現在彼氏がいるという情報も見つかりませんでした。

 

前述の様に、近江由佳アナは2022年4月にNHK松山から静岡放送に移籍されたばかり。

 

NHK松山時代に彼氏が居たとしたら、現在は遠距離恋愛中なんでしょうか?

 

もしくは、静岡放送に来てから彼氏が出来た、という可能性も十分にありえます。

 

という事で、近江由佳アナのインスタ投稿を見て、彼氏の匂わせなどが無いかを調査してみました!

 

近江由佳アナのインスタで彼氏匂わせを調査!

近江由佳アナのインスタを見ると、プライベートでの他撮り写真を多数発見…

 

近江由佳アナの彼氏が撮影した?他撮り写真 近江由佳アナの彼氏が撮影した?他撮り写真出典:https://www.at-s.com/

 

うーん、これって誰が撮影したんでしょう…?

 

日付を遡って見てみると、愛媛時代からそういったプライベートの他撮り写真はちょくちょく投稿されているんですよね。

 

近江由佳アナの彼氏が撮影した?他撮り写真

近江由佳アナの彼氏が撮影した?他撮り写真

出典:https://www.at-s.com/

 

というか、近江由佳アナはNHK松山で丸4年勤務されていましたから、愛媛時代にはほぼ間違いなく彼氏が居たでしょう。

 

現在もその彼氏とお付き合いが続いているのか?

 

もしくは静岡で新しい彼氏が出来たのか?

 

どちらにせよ、こんなにかわいくて明るくて性格も良い近江由佳アナに彼氏が居ないほうがおかしいですよね。

 

 

近江由佳アナの彼氏情報についても何か分かればまたお知らせしたいとおもいます。

 

スポンサーリンク

近江由佳アナのかわいい画像!

 

近江由佳アナの画像をまとめました!

 

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

近江由佳アナのかわいい画像

 

 
かわいすぎ!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は近江由佳アナは結婚してる?大学は上智?年齢やかわいい画像も!

 

ということで、静岡放送の女子アナウンサー、近江由佳アナについてまとめました!

 

  • 近江由佳アナの学歴は現在不明
  • 近江由佳アナは現在結婚していない
  • 近江由佳アナには彼氏情報も無い
  • 近江由佳アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。