堤礼実の熱愛彼氏や元カレは誰?結婚相手(夫,旦那)や妊娠出産子供なども

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー堤礼実(つつみ れいみ)アナ。

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

 

美しすぎるルックスにちょっと不思議なキャラクターで人気ですよね。

 

そんな堤礼実アナ、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那や歴代の彼氏情報なんかも気になりますよね。

 

今回は堤礼実の熱愛彼氏や元カレは?結婚相手(夫,旦那)や妊娠出産子供は?

 

という事で堤礼実アナの彼氏や結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

堤礼実 経歴・プロフィール

出典:https://www.instagram.com/reimi_tsutsumi1123/
名前:堤礼実(つつみれいみ)
生年月日:1993年11月23日
年齢:29歳(2023年現在)
出身地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州
血液型:O型
最終学歴:大妻女子大学人間関係学部卒業
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室

詳しいプロフィールや画像はこちら!

堤礼美アナのかわいい画像!すっぴん顔や性格も調査!

 

堤礼実の元カレや熱愛彼氏は?

 

堤礼実アナの元カレや熱愛彼氏が気になりますよね!

 

堤礼実アナの恋愛事情を調べてみました。

 

堤礼実アナの元カレ

 

堤礼実アナの元カレとして噂になった元カレ候補一人目は、ハーフタレントのハリー杉山さん。

 

ハリー杉山

出典:https://lineblog.me/

ハリー杉山さんは、当時大学生でカフェ店員をしていた堤礼実アナに一目ぼれをし、テレビの企画で告白をしているんです。

 

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2020090304-2.jpg

 

この時堤礼実アナは「一年前から付き合っている彼氏がいるので」と告白をお断りしています。

 

二人とも美男美女でお似合いだということから関係が噂されました。

 

しかし堤礼実アナは番組内で振っていたりすることから、この二人の恋愛関係は特に何もないのではと思いました。

 

そしてもう一人彼氏として浮上したのがモデルの藤田富さん。

 

藤田 富(ふじた とむ)

 

出典:https://twitter.com/0414tom

別名義 TOM
生年月日:1992年4月14日(28歳)
出身地:大阪府
身長:181cm
血液型:B型

藤田富さんは一度ツイッターの裏垢の内容が流出しており、

 

そこには“彼女が最近ハリー杉山に告白された”と書かれており、

番組の時期とも近いことから、藤田富さんと堤礼実さんの交際が噂されました。

 

https://fromstvl.com/tsutsumiana-boyfriend/#%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%AF%8C%E3%81%95%E3%82%93

 

しかし藤田富さんは裏垢内で堤礼実アナとは別の女性の写真を彼女として載せていたようで、

ただ単にハリー杉山さんが女性好きだっただけなのかもしれません。

 

ハリー杉山…

 

その後も二人の関係について報道などもなかったので、特に恋人関係ではなかったのではと思われます。

 

スポンサーリンク

 

堤礼実アナの現在熱愛彼氏

 

そんな堤礼実アナが現在付き合っているのでは、と噂になっている熱愛彼氏は、

横浜DeNAベイスターズの神里和毅(かみざとかずき)選手です!

 

神里和毅

出身地:沖縄県島尻郡南風原町
生年月日:1994年1月17日
年齢:27歳
身長:179cm
体重:81kg
投球・打席:右投左打
ポジション:外野手
プロ入り:2017年 ドラフト2位
初出場:2018年3月30日
年俸:5,200万円(2021年)

2020年9月3日の「FRIDAY DIGITAL」

 

まだ暑さが残る8月24日の夜7時。横浜のベイエリアにあるマンション街の一角に、高級車『レンジローバーヴェラール』が停まった。

降りてきたのは、黒いキャップをかぶり、マキシワンピースにマスク姿のフジテレビ・堤礼実(つつみれいみ)アナ(26)。

続いて運転席から、球界ナンバーワンイケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅(かみざとかずき)(26)が姿を現した。

 

先に車を降りた堤アナは、通いなれた足取りで一人、1階にあるスーパーマーケットに向かう。

長ネギや生鮮食品を手際よく購入すると、先に部屋へと向かった神里のあとを追うように一人でマンションへと入って行った。

普段は自炊をしないという堤アナだが、プロ野球選手のカレのため、今夜は手料理でも振る舞うのかもしれない。

二人が再び表に姿を現したのは、翌朝10時半ごろ。周囲を警戒しながら、それぞれ時間差で神里の車へ乗り込む。

ナイトゲームを控える神里は、試合前に彼女を自宅まで送り届けるのだろう。

二人を乗せたレンジローバーは、そのまま都心へ向かう高速へと消えて行った。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

と、神里和毅選手の自宅でのお泊りデートをフライデーされていることからも二人の交際はほぼ確定と言っていいでしょう!

 

写真もバッチリ取られちゃってますからね(笑)

 

堤礼実アナと神里和毅選手の熱愛写真

堤礼実アナと神里和毅選手の熱愛写真

 

野球選手か!流石は堤アナ!!

 

神里和毅選手といえば2017年にドラフト2位で横浜に入団した期待の新人!

 

しかも球界一と言われるほどのイケメンフェイスの持ち主ですよね!

 

 

かっけぇ…

 

2020年開幕は調子が上がらず二軍からのスタートとなったんですが、一軍に上がった7月以降は徐々に調子を取り戻し、結果的には入団後最高の記録でシーズンを終えています。

 

神里和毅選手のシーズン途中からの躍進と堤礼実アナとの熱愛スクープ

 

時期が被っている事を考えると

 

神里選手が調子を取り戻したのは堤礼実アナの影での献身があったのかもしれませんね!

 

ていうか、堤ちゃんと付き合ってたら
幸せすぎて不調も治るだろ!!

 

「二人は昨年夏ごろから交際をスタートさせました。同じブランドで礼実の『R』と和毅の『K』のイニシャルのネックレスをしているのを見たこともあります。

神里選手は昨年11月に横須賀にあるベイスターズの寮を出て、いまのマンションに引っ越しました。

それも、堤アナと過ごす時間を作るためではないでしょうか」(二人の知人) 付き合ってまだ1年ほどの二人は、忙しい仕事の合間を縫って逢瀬を重ねているようだ。

冒頭のシーンの1週間前にも、本誌は神里のマンションから出てくる堤アナを目撃している。

また別の日には、神里のものであろう男モノのスーツを抱え、マンションに入っていく堤アナの姿もあった。

 

と、現在熱々の様子の二人。

 

現時点(2021年2月)で破局の噂などもなく、堤礼実アナと神里和毅選手の交際は順調に続いていると思われます。

 

悔しいけど、お似合いだね…

 

それにしても、今まで噂になった方全てが超イケメンの堤礼実アナ…

 

相当の面食いである事は間違い無さそうですね。

 

まあ、つつみんもそれだけ可愛いからね…

 

スポンサーリンク

堤礼実の結婚相手や入籍の時期は?

 

堤礼実アナの結婚相手についてなんですが…今の状況を見ていると、神里和毅選手との結婚の可能性はかなり高そうに見えますよね。

 

 

神里選手はフライデーのインタビューで結婚について聞かれ

 

すみません、ノーコメントでお願いします

 

と答えているんですが…

 

2020年シーズン後半の躍進の影に堤礼実アナの存在があったとしたら…

 

それはもう堤礼実アナを逃しちゃダメでしょう!

 

報道当時から既に毎週のようにお泊りデートを重ねていたという二人ですから、順調に行けば結婚は間違いないと思うんですが、問題となるのはその時期ですよね…

 

堤礼実アナは現在29歳、そして2023年11月には30を迎えられます。

 

一般的には結婚適齢期と言われている年齢なんですが、アナウンサーとしては働き盛りの年齢ですよね。

 

抜群のルックスで大人気の堤礼実アナ、今結婚すれば…その人気に陰りが出てしまう可能性もありますよね。

 

まあ、やっぱり誰かのものになっちゃうとね…

 

それを考えると結婚時期はやはり30歳半ばまで待ってからになるんでしょうか?

 

意外と早めの結婚も?

堤礼実アナの現在の担当番組は

 

KinKi Kidsのブンブブーン
みんなのKEIBA- アシスタント
週末はウマでしょ! – アシスタント

 

ローカルの競馬番組に深夜のバラエティ、と正直言って堤礼実アナの人気の割には露出が少ない気がしますよね。

 

確かに、もっとテレビでつつみんを見たい!

 

もしかしたら結婚に向けて仕事量を抑えている、と考えると…

 

もしかしたら2023年内の結婚もあるのかも!?

 

そんなの嫌~

 

2021年、堤礼実アナの動向には要注目ですね!

 

堤礼実の妊娠出産について!

現在は結婚されていない堤礼実アナ。

 

当然ながら妊娠、出産や子どもに関しての情報はありません!

 

当たり前だ!

 

堤礼実アナの結婚情報があれば、こちらの項目も埋めていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は堤礼実の熱愛彼氏や元カレは?結婚相手(夫,旦那)や妊娠出産子供は?

 

という事で堤礼実アナの彼氏や結婚についての記事を書かせて頂きました。

 

  • 堤礼実アナの元カレにはハリー杉山、藤田富
  • 堤礼実アナの現在の彼氏は横浜DeNAベイスターズの神里和毅選手!
  • 順調に行けば堤礼実アナは神里選手と結婚しそう!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。