豊崎由里絵アナの夫(旦那)の顔画像や名前、年収に病気についても調査!

スポンサーリンク

 

元MBS(毎日放送)のエースとして活躍し、2020年からフリーアナウンサーに転向した豊崎由里絵(とよさきゆりえ)アナ。

 

出典:豊崎由里絵アナ公式ブログ(https://ameblo.jp/toyochannel/)

 

かつて、「痛快!明石家電視台」で明石家さんまさん、「プレバト!」では「ダウンタウン」の浜田雅功さんの隣でアシスタントを務めていましたが、現在は育児中心の生活を送っています。

 

今回は豊崎由里絵アナの夫(旦那)の顔画像や名前、年収に病気についても調査!

 

という事で、そんな豊崎由里絵アナの夫(旦那)の顔画像や名前、年収、病気などのプライベートを調査しました。

 

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

豊崎由里絵アナは結婚してる?

 

調査したところ、豊崎由里絵アナは既婚者です!

 

2017年にMBSの社員と結婚を報告しました。

 

つまり、豊崎由里絵アナと夫は社内恋愛だったということになります。

 

2人の馴れ初めは、豊崎由里絵アナの夫の先輩の結婚式だったそう。

 

夫に、結婚式のビデオナレーションをしてほしいと頼まれ、豊崎由里絵アナが引き受けたことが交際のきっかけになりました。

 

その後、交際に発展し、順調に愛を育んでいったんだとか。

 

現在、豊崎由里絵アナと夫との間に、お子さんが2人います。

 

2人とも男の子です。

 

子どもを出産前、豊崎由里絵アナはゴールデンタイムの番組を複数担当する、エース級の女子アナの1人でした。

 

子どもを出産後、豊崎由里絵アナは思ったように仕事のキャリアを積めないことで、戸惑うように。

 

独身時代のように働きたいという思いが強かったようです。

 

家族と過ごせる時間を確保するために、豊崎由里絵アナはフリーアナウンサーに転向。

 

豊崎由里絵仕事笑顔
出典:https://www.instagram.com/

 

現在は、やりたい仕事をしながら子どもとの時間も確保できる、理想的な生活を送れているそうです。

 

結婚し、子どもが生まれたことで、豊崎由里絵アナはアナウンサーとしての第一線から退く形にはなりました。

 

しかし、豊崎由里絵アナの明るい笑顔は健在。

 

プライベートが充実しているお陰で、仕事にもポジティブに取り組めているのでしょうね!

 

豊崎由里絵アナの旦那はどんな人?

 

2017年に結婚した豊崎由里絵アナの夫は、MBSのスポーツ局に勤務する社員だそうです!

 

MBSの社員は年収が高く、30代でも1,000万円ほどになります。

 

豊崎由里絵アナの2歳年上だそう。

 

ただし、一般人であるため、名前や家族構成などの情報は公開されていません。

 

豊崎由里絵アナによると、夫は「休日にはドラゴンボールを見て、草野球をしに行く男子中学生のような人」「一緒にいると楽しい」とのこと。

 

活発なスポーツマンタイプの男性ということなのでしょう。

 

豊崎由里絵アナがInstagramに投稿した写真から、横顔だけは確認できました!

 

残念ながら、結婚式の写真は逆光になっていて、はっきりとは分かりません。

 

豊崎由里絵アナ結婚
出典:https://www.instagram.com/

 

影になっている整ったEラインを見る限り、相当なイケメンなのではないでしょうか?

 

最近では、第2子出産前のマタニティフォトに夫が登場しています。

 

豊崎由里絵マタニティフォト
出典:https://www.instagram.com/

 

優しそうな笑顔が印象的な男性です!

 

まさに幸せいっぱいといった一場面ですね。

 

実は、豊崎由里絵アナの夫は独身時代、「合コンの帝王」などと評されていたこともあるそうです。

 

かなりモテるタイプの男性だったんだとか。

 

優しそうな笑顔や柔らかい雰囲気は、女性から好かれるのも納得です!

 

交際中は豊崎由里絵アナの気苦労も多かったようですが、最終的にモテ男の心を射止めたなんてさすがですね。

 

また、お子さんたちの顔だちを見ると、さらに夫の顔だちのイメージが付きやすそうです。

 

2021年に生まれた第2子「おうすけ」くんは、豊崎由里絵アナにそっくりですよね?

 

豊崎由里絵次男
出典:https://www.instagram.com/

 

一方、2019年に生まれた第1子「いっせい」くんは、目元や輪郭などが夫似でないかと思われます。

 

豊崎由里絵長男
出典:https://www.instagram.com/

 

どちらにせよ、お子さんたちの明るい笑顔を見ると、夫婦仲が円満であることがよく分かりますね!

 

スポンサーリンク

豊崎由里絵アナの病気ってなに?

 

豊崎由里絵アナの名前で検索すると、「癌」という言葉が見つかります。

 

豊崎由里絵アナ自身が癌なのではなく、夫が癌だったようです。

 

まだ交際している時期に、夫のがんが見つかったんだとか。

 

それも、悪性リンパ腫のステージ2後期。

 

悪性リンパ腫はステージ2までの段階なら、10年生存率も8~9割ほどです。

 

癌の中でも、治療成功率は高いとされています。

 

それでも、お付き合いしている男性が癌だと分かったら、少なからずショックですよね。

 

豊崎由里絵アナは、夫から病気の話を新幹線内の電話で聞いたため、しばらくの間新幹線に乗るのが怖くなってしまったんだとか。

 

豊崎由里絵2016年
出典:https://www.instagram.com/

 

当時の写真を見る限り、そんな出来事があったとは思えない明るい笑顔です。

 

笑顔の裏で、相当無理をしていたのではないでしょうか。

 

病気発覚後、豊崎由里絵アナは夫にプロポーズされました。

 

豊崎由里絵アナによると、プロポーズはサプライズだったんだとか。

 

日刊スポーツに、ロマンチックなプロポーズの演出について詳しく掲載されていました。

 

豊崎アナによれば、サプライズ求愛だったようで「寝て起きたら、指輪がはまっていて…。起きたら『結婚してください』と(言われた)」と明かした。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1850577.html

 

こんな素敵なプロポーズをされて、断る女性はいませんよね!

 

さらに豊崎由里絵アナは、プロポーズの経緯について、次のように語っています。

 

プロポーズは2015年11月。彼に癌が見つかり、入院する前日でした。

幸いなことに彼は今とっても元気になりました。あの頃たくさん流した涙も、きっといつか私たちの糧になると信じています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bec1Ge1Hkfn/

 

闘病生活を送る夫との結婚に、豊崎由里絵アナは不安を感じなかったそう。

 

抗がん剤など辛い治療が多い中、二人三脚でお互い支えあいながら乗り越えたのでしょうね。

 

プロポーズから2年後、2人は無事にゴールインを果たしました。

 

現在、豊崎由里絵アナの夫は悪性リンパ腫が治って、再発もしていないようです。

 

可愛い子ども達と、頑張り屋な妻・豊崎由里絵アナのためにも、いつまでも元気で明るい家庭を築いていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

豊崎由里絵アナの夫(旦那)の顔画像や名前、年収、病気などのプライベートを調査したところ、次のようなことが判明しました。

 

  • 豊崎由里絵アナは2017年にMBSの社員と結婚しました。
  • 豊崎由里絵アナの夫はイケメンのモテ男から、家庭的なパパになりました
  • 豊崎由里絵アナの夫は結婚前に悪性リンパ腫が発覚しました

 

育児中心の生活を送りながら、フリーアナウンサーとして活躍する豊崎由里絵アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク