徳島えりかアナが妊娠中と噂!結婚相手の旦那は誰?子供や産休についても調査!

スポンサーリンク

 

4月から「シューイチ」の新たなMCに抜擢され、早速抜群の安定感が光ってる徳島えりかアナ。

 

引用:https://www.instagram.com/

 

ショートヘアスタイルに前髪を作ってから、ますますかわいさ倍増!なんて言われていますね。

 

 

2018年には結婚を発表し、公私ともに一層の活躍が期待される徳島えりかアナ、現在妊娠中?なんて噂もあります。

 

結婚相手は誰なのかや、旦那さんとの出会いも含めて

 

徳島アナについて、色々掘り下げてみたい思います!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

徳島えりかアナが妊娠中の噂は本当?

 

徳島えりかアナは2018年4月24日、レギュラーを務めていた「ZIP!」の中で結婚したことを発表しました。

 

婚姻届けは4月22日に提出したそうです。

 

今年で結婚4年目にはいる徳島アナですが、現在、妊娠中?!なんて噂があるようです。

 

本当に妊娠しているのでしょうか?調べてみました。

 

結論から言いますと、徳島えりかアナは妊娠しておらず、徳島アナの妊娠疑惑が浮上したのは、同じ日テレの先輩アナウンサー鈴江奈々アナが妊娠を発表なさったことと噂が混ざったからでした。

参照:https://www.oricon.co.jp/news/2195432/

 

妊娠し産休に入る鈴江アナに変わって、「news every.」の後任として徳島えりかアナが出演することになったんですね。

 

その経緯から、徳島えりかアナが妊娠したなんて話になってしまったようです。

 

ということで今現在、公式には徳島アナが妊娠しているという事実はなさそうです。

 

ですが徳島えりかアナ、今までも何度か妊娠してる説が噂されたことがありました。

 

徳島えりかアナの妊娠の噂!

 

始めに徳島えりかアナの妊娠の噂がでたのは、2018年8月19日放送の『行列のできる相談所』。

 

徳島えりかアナが同番組を9月いっぱいで降板すると発表したときです。

 

その降板理由が「妊娠したからでは?」と噂になりました。

 

実際は「会社の方針による番組編成」が降板した理由のようで、妊娠はしていなかったようです。

 

徳島アナは「9月いっぱいで行列を卒業させて頂きます」と7年間アシスタントを務めた番組の降板を発表。「(日本テレビは)辞めません。

バリバリ日本テレビで働くんですけど、会社の方針として、こんなすてきな場を若返りさせようとということです」と説明した。

また後任は1年目の市來アナに決まり、番組内で本人に伝えられる。

4月に結婚を発表している徳島アナは、妊娠については否定した。

引用:https://hochi.news/

 

その後もSNSで「徳島アナ妊娠した?」と定期的に噂がたっています。

 

 

徳島えりかアナも今年で33歳になりますし、そろそろ子どもができてもいい頃かな?と、テレビを見ている人は気になっているのでしょうか?

 

鈴江アナの後任にも決まったことですし、今のところ、おめでた発表はなさそうです。

 

今後、「徳島アナ妊娠!」なんてうれしい発表があればいいですよね。

 

楽しみに待ちましょう。

 

徳島えりかアナの結婚相手の旦那は誰?

 

「ZIP!」の中で結婚したことを発表した徳島えりかアナですが、そのお相手(旦那)とはどんな方なのでしょうか?

 

徳島アナが結婚を発表すると、「ZIP!」のあとの番組「スッキリ」では、同僚だった森圭介アナが「結婚相手の男性はすごくいい人、良いヤツです」とお相手のことを知っているようでべた褒めしていました。

 

プライベートで旅行にいくほど仲良しの水ト麻美アナも「本当に誠実な人!」とお相手の男性を絶賛し、感動して涙を流していました。

 

水トアナかわいすぎですね。

 

その後の記事で、徳島えりかアナの結婚相手の男性は日テレの社員で、徳島えりかアナと同い年の同期の方だということが分かりました。

 

入社した当時からお付き合いが始まったそうです。

 

徳島えりかアナウンサー(29)のお相手は同局社員であることが24日、分かった。

同局の広報部によると、男性と徳島アナは同い年。交際は入社後に始まったといい、同じ現場で仕事をともにし、業務にまい進するなかで、信頼関係を深めていったという。

引用:https://hochi.news/

 

お相手のお顔は公表されていませんでしたが、

 

徳島えりかアナは入社わずか2日目に男性スキャンダルが報じられたことがあったようで、この男性が今回ご結婚なさった日テレの同期社員だったのではないか?

 

と噂になっています。

 

 

ちなみに、ラブホテルデートと書いてありますが、徳島えりかアナ曰く「渋谷の道玄坂を歩いていた」ということで、ラブホテルは事実無根だそうです。

 

この男性が徳島えりかアナの結婚相手かどうかは不明ですが、入社してすぐにお付き合いが始まったとのことなので、結婚相手と同一人物である可能性も十分にありそうです。

 

新人研修も一緒に受け、その後もお互いの仕事の悩みなどを打ち明けたりしながら、お付き合いを続けてきたのでしょうか。

 

6年~7年という長い交際期間を経て同期と結婚なんて素敵ですよね。女性なら憧れちゃいますね。

 

スポンサーリンク

徳島えりかアナが子供を出産する予定は?

 

現在は子供のいない徳島えりかアナですが、今後子供を出産する予定はあるのでしょうか?

 

こちらは「ZIP!」の公式ユーチューブで、気象予報士のくぼてんきさんがお子さんの運動会の話をしている動画です。

 

 

徳島アナもお子さんの話を夢中で聞いており、感動して涙ぐみそうになっています。

 

子供好きなのが分かりますね。

 

徳島えりかアナなら、思いやりのある優しいママさんになれそうですよね。

 

近いうち、「徳島えりかアナがおめでた!」なんてニュースが聞ける日が来るかもしれませんね。

 

徳島アナ、ママさんになってもステキなアナウンサーとして活躍してほしいですよね。期待して待ちましょう。

 

まとめ

 

徳島えりかアナの結婚相手や妊娠出産の情報を調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

 

  • 徳島えりかアナは今現在妊娠していないが、これからおめでた情報が聞ける日がくるかもしれない!
  • 徳島えりかアナの結婚相手は日テレ同期入社の男性でとってもいい人!
  • 徳島えりかアナは子供好きなので、良いママさんになること間違いなし!

 

才色兼備に、おちゃめな面もあって、男女問わず好感度が高い徳島えりかアナウンサー。

 

これからも活躍を応援したいですね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。