田村真子アナの熱愛彼氏が羨まし過ぎる!結婚はいつで相手の旦那は誰?

スポンサーリンク

 

TBSテレビに所属する女子アナウンサーの田村真子(たむら まこ)アナ

 

 

2021年3月からは朝の新番組「ラヴィット!」のMCへの就任も決まり、現在TBSで最も勢いのあるアナウンサーと言っても過言ではないでしょう。

 

今回は田村真子アナの熱愛彼氏が羨まし過ぎる!結婚はいつで相手の旦那は誰?

 

という事で田村真子アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

田村真子アナは結婚してる?

 

出典:https://www.instagram.com/tamuramako_/

 

田村真子アナは2021年3月現在、結婚はされていません!

 

入社3年目、しかも田村真子アナは早生まれなのでまだ25歳です。

 

若いねえ

 

流石に結婚というのは早すぎますよね。

 

田村真子アナの彼氏情報は?

 

 

彼氏についても調べてみましたが、田村真子アナに彼氏が居る、居た、という情報はありませんでした。

 

良かった~

 

しかし、そこらのアイドルを軽く超えるかわいさの田村真子アナに、彼氏の情報がまったくない、というのはちょっと意外ですよね。

 

家柄が彼氏の存在に影響?

知っている方も多いかとは思いますが、田村真子アナの父親は自民党に所属する衆議院議員の田村憲久氏です。

 

現在は菅内閣の元で厚生労働大臣を務める田村憲久氏。

 

そんな方を父親に持ち、自身も大人気アナウンサーである田村真子アナ。

 

「高嶺の花」感が凄いですよね。

 

しかも田村憲久氏の父は日本土建名誉会長の田村憲司氏

 

伯父は労働大臣や運輸大臣、通商産業大臣、衆議院議長を務めた元衆議院議員の田村元氏

 

祖父は弁護士で元衆議院議員の田村秢氏。

 

と、超々エリート一族です。

 

ヤバすぎ!

正直、気軽にアプローチを掛けてくる異性はなかなかいないでしょうし、そこら辺の男はお父さんが許してくれないのでは…

 

下手に言い寄った男は最悪消されるね
流石にそれはないでしょ…

 

ともかく、政治家の一族に生まれ、厳しく育ったと思われる田村真子アナ。

 

大学時代にもミスコン出場や芸能活動などが一切ないのもそれを表しています。

 

これまでに彼氏の情報が全く無いことからも、田村真子アナ自身も異性との交友には気を使い、余計なスキャンダルを起こさないように細心の注意を払って来られたのは間違いないでしょうね。

 

真子さま流石やで~

 

家柄が確かで田村真子アナ自身も慎重、という事で男性問題に関してはファンは安心して見ていられますよね。

 

確かに、わけわからん男との熱愛は嫌だからね

 

 

現在田村真子アナに彼氏がいるかどうかは分かりませんが、田村真子アナが目を覆いたくなるようなスキャンダルを起こすことは100%無い!と断言できますね。

 

スポンサーリンク

田村真子アナの彼氏や旦那はどんな人?

 

田村真子アナの彼氏については現在はなんの情報もありませんが、田村真子アナの彼氏や旦那さんになる人はどんな方なんでしょう?

 

①田村真子アナの彼氏、旦那は政治家や官僚?

 

まず大本命として挙がってくるのは…

 

政治家や官僚でしょうね。

 

前述したように田村真子アナの実家はエリート政治家一族です。

 

父親や親族の関係で政治家や官僚の方と接する機会は間違いなく多いハズ。

 

幼い頃から政治家として活動する父親の姿を見てきたであろう田村真子アナ。

 

父親と同じ、政治の道を進む人に想いを寄せるというのは十分に考えられます。

 

そして何よりも、一番のハードルになるであろう父親の許しを得られやすい。

 

というのが重要なポイントですよね。

 

彼氏は兎も角として、田村真子アナが結婚相手に選ぶのはやはり政治家、官僚が第1候補になってくるでしょうね。

 

②エリート会社員の線も

 

政治家では無くエリート会社員というのも候補の一つでしょうね。

 

政治家というのは綺麗な仕事だけを出来る訳では無いでしょうから…

 

父親である田村憲久氏としても、娘が政治家の嫁にはなってほしくない。

 

という想いがもしかしたらあるかも。

 

うーん、なんとも言えないね…

 

次点の候補としてエリートの会社員というのは可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

 

③アスリートの可能性は?

 

一昔前までは大定番だった女子アナと一流アスリートの結婚。

 

女子アナウンサーという職業上、プロ野球選手を始めとするアスリートの方と接する機会はそれなりに多いでしょう。

 

昨今はあまり聞かれなくなっては来たんですが、田村真子アナのスペックならば一流アスリートの心を射止める事は十分にあり得る話です。

 

個人的にも久々に女子アナとトップアスリートのビッグカップルが見てみたいという思いもあり…

 

田村真子アナには大谷翔平選手羽生結弦選手クラスの大物を射止めてもらいたいですね。

 

真子さまがユヅリストに叩かれちゃう

 

④まさかの芸人でファンが阿鼻叫喚!?

超大穴として出てくるのが、芸能人、特にお笑い芸人ですね…

 

許さん!

 

うーん、正直筆者としても芸人との結婚は絶対に見たくはないんですが…

 

昨今、お笑い芸人と結婚する女子アナの方が増えているのも事実…

 

しかも!

 

田村真子アナがMCを務めることが決まっている朝の情報番組「ラヴィット!」には

 

圧倒的な女性人気を獲得するEXIT(りんたろー。・兼近大樹)を筆頭に、

 

ミキ(昴生・亜生)

宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)

見取り図(盛山晋太郎・リリー)

東京ホテイソン(たける・ショーゴ)

ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

と未婚の人気芸人がズラリ。

 

嫌過ぎる…

 

朝の帯番組を担当されるという事で、今後は一般の方との出会いやお付き合いは難しくなる事も予想されます。

 

そんな中、番組で芸人と絡むうちにいつしか…

 

なんて事になる可能性も0.000000000000001%くらいはあるのかも。

 

田村真子アナの熱愛第1報が芸人で無いことを祈りましょう。

 

芸人だけは嫌

田村真子アナの結婚はいつ?

 

 

田村真子アナは2019年に受けたインタビューにて

 

結婚はしたいですね

 

と、しっかりとした結婚願望を語っています。

 

また、

 

35歳までには、絶対にしたいです。理想は30歳くらいまでに結婚して、子どもが欲しいんです

 

とその思いはかなり具体的。

 

また、インタビューでは

 

でもどうなることか…。そうなっている姿が想像できないですね。自分に余裕ができていれば結婚できるんでしょうか?

ずっと1人は嫌だな

 

とも発言されているんですが…

 

正直、その気になれば明日にでも意中の方と結婚出来るでしょう。

 

間違いないね

 

とはいえ、現在まだ25歳の田村真子アナ。

 

当分は仕事一筋で頑張って、27歳くらいからゆっくり相手を探しても十分でしょう!

 

あと2~3年は夢を見させて欲しいね。

 

しかし…

 

田村真子さんの彼氏や結婚相手の旦那になるであろう人が本当に羨まし過ぎますよね…

 

前世でどれだけの徳を積んだんだ…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は田村真子アナの熱愛彼氏が羨まし過ぎる!結婚はいつで相手の旦那は誰?

 

という事でTBSテレビの女子アナウンサー、田村真子アナの彼氏や結婚について調べてみました!

 

まとめ
・田村真子アナは現在は結婚していない
・田村真子アナには彼氏の情報も無い

正直当分は田村真子アナの熱愛報道は聞きたくないと思っています…

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。