田村真子アナのインスタ画像がかわいいけど性格は?父親や彼氏も調査!(たむら まこ)

スポンサーリンク

 

TBSの女子アナウンサー、田村真子(たむらまこ)アナ。

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

TBSへの入社は2018年なんですが、入社3年目の現在は担当番組多数と大人気ですよね。

 

今回は田村真子アナのインスタ画像がかわいいけど性格は?父親や彼氏も調査!

 

という事で田村真子アナのインスタ画像や凄いと噂の父親に彼氏情報、そして田村真子アナの性格やプロフィールについても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

田村真子アナのwikiプロフィール

 

TBSアナウンサー田村真子アナのwikiプロフィールを軽く確認しておきましょう!

 

田村真子アナのwikiプロフィール

名前:田村真子(たむら まこ)
愛称:まこちゃん、真子様
生年月日:1996年2月3日
年齢:27歳(2023年現在)
血液型:AB型
身長:154cm
出身地:三重県
出身高校:高田高等学校
最終学歴:上智大学文学部新聞学科
勤務局:TBSテレビ
部署:アナウンスセンター
活動期間:2018年 –
資格:漢字検定2級、英語検定2級、語彙・読解力検定準1級、茶道裏千家上級
趣味:舞台・音楽鑑賞、散歩、買い物、茶道
特技:正座、早歩き
好きな色:水色、青、白
好きな食べ物:みたらし団子、麻婆豆腐、白ごはん
著名な家族:田村憲久(父)、田村憲司(祖父)、田村元(大伯父)

田村真子アナの出演番組(現在、過去含む)

テレビ

TBS NEWS
ひるおび! JNN NEWS担当
ゴゴスマ -GO GO!Smile
まるっと!サタデー
クイズ!THE違和感

ラジオ

エレベーターが来るまで。

 

入社3年目にして多数の番組に出演する田村真子アナ。

 

2020年4月からはゴールデンタイムの番組

 

クイズ!THE違和感

 

の進行役としても活躍しています。

 

ニュースもバラエティもこなす万能アナウンサーとして将来はTBSの看板アナウンサーになられるのでは?

 

田村真子アナがラヴィット!(LOVE it!)のMCに就任

 

2021年3月29日から朝の情報番組「グッとラック!」の後任番組としてスタートする新番組

 

ラヴィット!

 

のMCに田村真子アナが就任することが発表されましたね!

 

4月から入社4年目を迎える田村真子アナが朝の顔というのはなかなかの抜擢に思えるんですが、前任番組の「グッとラック!」のアシスタントは入社1年目(!?)だった若林有子アナが抜擢された、と言うことを考えると…

 

インパクト的にはそれほどでもないか

 

残念がらわずか1年半で終了してしまった「グッとラック!」なんですが、「ラヴィット!」は末永く続く番組になってほしいですね。

 

真子さまなら大丈夫だよ

 

スポンサーリンク

 

田村真子アナの父親は元厚生労働大臣、田村憲久

 

2018年12月『爆笑!さんまのご長寿グランプリ2018』に出演した田村は「父は自民党所属の衆議院議員で、元厚生労働大臣の田村憲久、大伯父は元衆議院議長で通産大臣などを歴任した田村元」であることから、「プレッシャーを感じます」と明かした

引用:wikipedia

 

と、超エリート家系に生まれた田村真子アナ。

 

アナウンサーを目指したのも採用試験直前で、本人としては「記念受験のつもりだった」そうですよ。

 

記念受験でTBSに合格してしまうというのもすごい話ですよね。

 

学生時代にもタレントやアナウンサーとしての活動を一切していなかった田村真子アナ。

 

ミスコン出身者や元アイドルなどがあふれかえる現在のアナウンサーとしては異色の経歴ですよね。

 

そのせいか、TBSへの入社は父親である田村憲久元厚生労働大臣の口利きによるいわゆるコネ入社なのでは?

 

などという噂もあったようなんですが…

 

実際に田村真子アナを見ればコネだろうがなんだろうが

 

正直、原稿読みもバラエティの進行も入社3年目としては十分過ぎるパフォーマンス。

 

確かな実力と人気でそんな声は吹き飛ばしてしまいましたね。

 

スポンサーリンク

田村真子アナの性格は良い?悪い?

出典:https://www.nikkansports.com/

そんな田村真子アナの性格についても気になりますよね。

 

番組で見る限りではいつも落ち着いた喋り方と声で視聴者を癒やしてくれる田村真子アナ。

 

普段からもおっとりとしていて、優しそうな性格が想像出来ます。

 

そんな田村真子アナが影では性格が悪い、なんて言うのは正直考えたくないんですが…

 

 

ご安心下さい!

 

 

実際に、調べてみても田村真子アナの悪評と言うのは全く出てきませんでしたね。

 

 

2019年の業界人が選ぶ好きなアナウンサーでも地味に票が入っていたりと、カメラの前以外でも変わらない田村真子アナの様子が想像出来ますよね。

 

インタビューでも

 

「スケジュール帳をパンパンにしたくないタイプなんです」とし、「何も決めずに、外に買い物に行ったり、家でテレビ見たり。

家の中でグダグダしているだけで、楽しめちゃうんです」

 

 

とエリート家系らしからぬのんびりとしたプライベートを過ごしている事を明かした田村真子アナ。

 

こんな素敵な方の性格が悪いわけないですよね!

 

スポンサーリンク

 

田村真子アナの歴代彼氏や熱愛報道は?

 

 

田村真子アナには現時点では彼氏の情報や熱愛報道はありません。

 

スキャンダルや男性の影がない、というのも田村真子アナの人気に一役買っているのは間違いないんですが…

 

 

しかし!

 

 

しかしですよ…

 

おっとりした優しい性格でしかもめちゃくちゃかわいい!

 

そんな素敵な田村真子アナに彼氏がいないと言うのは…

 

考えたくないんですが、考えられないですよね…

 

聡明な田村真子さんですから、恐らくはしっかりとした男性とお付き合いをされているのでは?

 

「結婚はしたいですね」といい「35歳までには、絶対にしたいです。理想は30歳くらいまでに結婚して、子どもが欲しいんです」

と具体的な結婚願望も抱いている事を明かしている田村真子アナ。

 

「でもどうなることか…。そうなっている姿が想像できないですね。自分に余裕ができていれば結婚できるんでしょうか?」と笑った後、「ずっと1人は嫌だな」とつぶやいて、再び笑った。

との事なんですが…

 

田村真子アナのような女性がずっと一人な分けないですよね(笑)

 

田村真子アナ彼氏との熱愛報道結婚発表などがあれば最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

田村真子アナのインスタ画像がかわいい

 

田村真子アナはインスタグラムのアカウントを公開し、オフショットや食事の写真など様々な投稿をされています!

 

その中でもよりすぐりの可愛い画像を集めてみました!

 

田村真子アナのかわいいインスタ画像

出典:instagram.com/tamuramako_tbs

 

入社当初はカメラの前で笑顔がうまく作れず苦労したという田村真子アナ。

 

この写真を見ても笑顔がちょっ引きつっているかも(笑)そんなところもかわいいですよね^^

 

 

ファッショナブルな大きい眼鏡もしっかりと似合っているのはさすがです^^

 

 

現在はまだまだ投稿が少ないですが、それでも田村真子アナのかわいい姿を十分に堪能出来ますね。

 

スポンサーリンク

 

田村真子アナまとめ

 

今回は田村真子アナのインスタ画像がかわいいけど性格は?父親や彼氏も調査!

 

という事でTBSのアナウンサー、田村真子アナの記事を書かせていただきました。

 

 

かわいくておっとりした性格の田村真子さん。

 

業界人からの評判も良く、裏表のない性格のようですね^^

 

父親は元元厚生労働大臣の田村憲久、大伯父は通産大臣などを歴任した田村元とものすごいエリート家系に生まれた田村真子アナ。

 

TBS入社に関して父親のコネなどと言われる事もあったようなんですが、実力と人気でそんな声は吹き飛ばしてしまいましたね。

 

まだ彼氏の情報や熱愛報道などはスクープされていない田村真子アナ。

 

35歳までには絶対に結婚したいというしっかりとした願望もあることから、現在も真面目な交際をしておられるのでは?

 

現在も多数の番組出演する田村真子アナ。

 

TBSを支える看板アナとして期待される田村真子アナの今後のさらなる躍進にも要注目ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。