首藤奈知子アナが見苦しくて不愉快ってどういう事?炎上理由や評判を調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、首藤奈知子(しゅどうなちこ)アナ。

 

 

20224月からは4年ぶりに東京アナウンス室勤務となり、話題を集めています。

 

そんな首藤奈知子アナ、なにやら見苦しい、不愉快などと言われているんだとか?

 

 
なんで!?

 

今回は首藤奈知子アナが見苦しくて不愉快ってどういう事?炎上理由を調査!

 

という事で、そんな首藤奈知子アナの気になる噂を調べてみました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

首藤奈知子アナが見苦しくて不愉快?

 

早速ですが、首藤奈知子アナをネットで検索すると、

 

なんと、

 

見苦しい

不愉快

 

などと言った、不穏なキーワードと一緒に検索されている事がわかります。

 

Twitterなどをみても

 

「見苦しい」という投稿が

 

 

NHKの女子アナウンサーとして「おはよう日本」のキャスターを務め、日本の朝を彩る首藤奈知子アナがなぜ?

 

って感じですよね。

 

一体なぜ、首藤奈知子アナは叩かれているんでしょうか?

 

首藤奈知子アナの炎上の理由は?

 

首藤奈知子アナが見苦しい、不愉快と言われる理由は何なのでしょうか?

 

調べてみると、首藤奈知子アナが2017年4月から2018年3月まで担当していたテレビ番組、「週刊ニュース深読み」の番組内での出来事が原因のようです。

 

 

なんでも、「週刊ニュース深読み」の番組内で、首藤奈知子アナが人に対して指差ししたんだそうです。

 

 
それだけ!?

 

確かに、人に対して指差しをする、というのはマナー違反であり、失礼に当たる行動ではあるんですが…

 

うーん、正直、炎上するほどの理由ではないですよね。

 

考えられるとしたら、首藤奈知子アナが指差しをした人がすごい人気者で、そのファンからの反感を買って炎上してしまった?

 

などでしょうか…

 

首藤奈知子アナが「ニュース深読み」で指差しをしたのは一体誰なんでしょう?

 

首藤奈知子アナが指差しをしたのは誰?

首藤奈知子アナが「指差し」をしたのは誰に対してなのか、そしてどんなシーン、シチュエーションでの行動だったのか?

 

など、詳細はネット上を探してみても見つかりませんでした。

 

上記のTwitterでの投稿は2017年5月13日。

 

2017年のカレンダーを確認すると、2017年5月13日は土曜日です。

 

 

「週刊ニュース深読み」は毎週土曜日の8:15 – 9:28に放送されていましたから、首藤奈知子アナが「指差し」をしたのは2017年5月13日放送回だったと推測出来ます。

 

この日の「ニュース深読み」の出演者は

 

  • 南利幸
  • 徳永圭一
  • 小松宏司
  • 山田夏子
  • 宮崎美子
  • チャンカワイ

 

パッと見で、「世間的に大人気のスター!」みたいな方は見当たりませんよね

 

 
失礼!

 

この中で首藤奈知子アナが指を指しそうな方を想像すると、やはり芸人のチャンカワイさん?

 

芸人という立場的にいじられキャラのチャンカワイさんに対して、指をさした事で

 

 
調子に乗るな

と炎上したのかも…

 

ただ、いずれにせよそこまで騒ぎになるほどの出来事ではないかな?

 

というのが正直な感想です。

 

ただ、「NHKの女子アナウンサー」という立場上、厳しい目で見ている視聴者が存在するのも事実です。

 

「指差し」の詳細がわからない現状ではこれ以上の事は言えませんが、指差しで炎上したと言うよりは、

 

  • 首藤奈知子アナを元々よく思っていなかった人達がここぞとばかりに騒いだ

 

というのが真相ではないかと思いますね。

 

2022年からは東京アナウンス室に復帰し、「おはよう日本」のキャスターを務める首藤奈知子アナ。

 

今後は変な炎上などなく、頑張って欲しいですね。

 

スポンサーリンク

首藤奈知子アナの評判を調査!

 

 

首藤奈知子アナのネットでの評判を調べてみました!

 

 

 

 

 

基本的には好意的な意見しか存在しませんね。

 

やはり、首藤奈知子アナの炎上は、元々首藤奈知子アナに対して良い感情を抱いて居なかった一部の人達によるもの、と考えて良さそうです。

 

おはよう日本に戻ってきてくれて嬉しい!

 

という声も多数。

 

 

 

 

首藤奈知子アナ、やっぱり人気者ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は首藤奈知子アナが見苦しくて不愉快ってどういう事?炎上理由を調査!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、首藤奈知子アナについて調べました。

 

見苦しい、不愉快などの不穏なキーワードで検索されていた首藤奈知子アナですが、その原因は些細な事だったようです。

 

一部の「アンチ」に負けず、今後もNHKの女子アナウンサーとして頑張って欲しいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。