下平さやかアナの子供は何人?顔画像は長野似でイケメンって本当?

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー、下平さやか(しもひらさやか)アナ。

 

 

「サンデーLIVE!!」や「朝まで生テレビ」でお馴染みですよね。

 

そんな下平さやかアナ、子供はいるんでしょうか?

 

今回は下平さやかアナの子供は何人?顔画像は長野似でイケメンって本当?

 

という事で、下平さやかアナの子供について調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

下平さやかアナに子供はいる?

 

 

下平さやかアナに子供はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、下平さやかアナと旦那さんの長野久義さんの間に子供がいる、という情報はありませんでした。

 

テレ朝のエースアナ下平さやかアナと、元巨人でスター選手の長野久義選手。

 

お子さんが出来たら大々的に報道されると思うんですが、それもなし。

 

そもそも2015年の結婚以来下平さやかアナが産休や育休などで休養を取られた事はありません。

 

という事で、下平さやかアナに現在お子さんはいないと断定して間違い無いでしょう。

 

しかし、そうなると気になるのが、下平さやかアナはなぜ子供を作らないのか?

 

という事ですよね。

 

下平さやかアナが子供を作らないのはなぜ?

 

 

2015年に結婚を発表された下平さやかアナと長野久義選手。

 

なぜお二人は子供を作らないんでしょう?

 

理由として予想できるのは

 

  1. 現在妊活中
  2. 年齢を考慮し、子供を断念した
  3. そもそも子供はいらなかった

 

などでしょうか?

 

一つずつ見ていきましょう。

 

年齢を考慮し、子供を断念した

2015年に結婚を発表した当時、下平さやかアナの年齢は既に42歳。

 

高齢出産と言われる年齢でした。

 

一般的に、初産婦35歳以上を高齢出産と言いますから、下平さやかアナはそれを大きく超えてしまっています。

 

まだまだお美しい下平さやかアナですが、やはり出産となるとどうしてもリスクがあります。

 

そのリスクを考慮し、子供は産まないという道を選択されたというのは十分に考えられる話ですよね。

 

 

現在妊活中

もしかしたら、下平さやかアナは現在も妊活をされている、という事も考えられます。

 

現在は49歳の下平さやかアナですが、ギネス記録としては66歳、日本国内でも60歳で妊娠、出産したという記録が残っています。参照:NEWSポストセブン)

 

それを考えれば、下平さやかアナがここから子供を授かる可能性もゼロではないでしょう。

 

③そもそも子供はいらなかった

そもそも下平さやかアナ、長野久義選手共に子供を作るつもりなく結婚された、という可能性もあるますよね。

 

前述の通り、結婚当時の下平さやかアナは既に42歳で、高齢出産と言われる年齢を大幅に超えています。

 

もちろん長野選手もそれを承知でご結婚されたでしょうから、最初から子供は視野に入れていなかったというのは十分に考えられる話です。

 

とはいえ、ファンとしては、下平さやかアナと長野久義選手のお子さんを見てみたいという気持ちもありますけどね。

 

スポンサーリンク

下平さやかアナと長野の子供を顔を予想!

 

現在子供はいない下平さやかアナと長野選手。

 

二人の顔を合成して子供の顔画像を予想してみました!

 

使用するのはこちら、下平さやかアナ。

 

 

そして旦那さんの長野久義選手。

 

 

それをかけ合わせて出来上がった子供の予想画像がこちら!

 

 

 

 

合成した自分でもびっくりしてしまったんですが、めちゃくちゃ美形の顔が出来上がりました。

 

女の子なら超美人、男の子ならジャニーズ系のイケメンと、どちらにせよ芸能人並みのルックスの顔になるのでは?

 

これを見てしまうと、ますます下平さやかアナと長野久義選手の子供が見てみたいですね。

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は下平さやかアナの子供は何人?顔画像は長野似でイケメンって本当?

 

という事で、テレビ朝日の下平さやかアナについて調べました。

 

 

  • 現在の下平さやかアナに子供はいない
  • 下平さやかアナの年齢を考えると、今後も子供は作らない可能性が高そう

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。