岡副麻希の可愛い画像!出身地や中学高校大学の学歴などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーやタレントとして活動する岡副麻希(おかぞえまき)さん

 

https://www.instagram.com/maki_okazoe_official/

 

岡副麻希さんはバラエティ番組でもよく姿を見かける、知名度の高い女子アナですよね。

 

最近ではテレビだけでなく、ラジオやYoutubeなどでも活動しており、容姿の美しさも相まって、更に人気が高まっているようですね。

 

今回は岡副麻希の可愛い画像!出身地や中学高校大学の学歴などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな岡副麻希さんの出身地や学歴(中学高校大学)などのプロフィールかわいくて魅力的な画像など、

 

岡副麻希アナについて、気になることを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岡副麻希 プロフィール

 

https://www.instagram.com/maki_okazoe_official/
名前:岡副麻希
職業:フリーアナウンサー、タレント
生年月日:1992年7月29日
年齢:30歳(2023年現在)
出身地:大阪府富田林市
血液型:A型
身長:164cm
体重:非公表
スリーサイズ:B80 – W60 – H85
カップサイズ:推定Cカップ

 

岡副麻希アナの交友関係は?

岡副麻希アナの交友関係についても調べてみました!

 

岡副麻希アナの友人①阿部華也子アナ

阿部華也子アナの出身高校や中学、大学はどこ?学生時代やアイドルの過去も!

阿部華也子アナはセントフォースに所属するフリーアナウンサー。

 

岡副麻希アナの4つ後輩にあたります。

 

所属事務所が同じなこと以外にも、早稲田大学出身なのが共通点です。

 

しかし阿部華也子アナが早稲田大学に在籍していた時には、岡副麻希アナはすでに大学を卒業しています。

 

ですので、二人は大学ではなくセントフォースの事務所で出会ったと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

 

岡副麻希アナの友人②宇内梨沙アナ

宇内梨沙の学歴(中学・高校・大学)を調査!学生時代の画像やエピソードもまとめた!

宇内梨沙アナはTBSテレビの女子アナウンサーで、岡副麻希アナのアナウンサー同期に当たる方です。

 

大学は岡副麻希アナとは違うようですが、大学三年生の時に出会ったらしく、それからずっと仲良しとのこと。

 

後述する田中萌アナと三人でよく遊んでいるようで、インスタにも三人の仲良しな写真が載っています。

 

この投稿をInstagramで見る

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

 

岡副麻希アナの友人③田中萌アナ

田中萌アナの現在の彼氏や結婚相手は?加藤泰平アナとのその後も!

田中萌アナはテレビ朝日のアナウンサーで、岡副麻希アナのアナウンサー同期に当たる方です。

 

ですが田中萌アナは一浪して大学に入学したため、岡副麻希アナより一つ年上なんですよね。

 

岡副麻希アナと田中萌アナ、そして宇内梨沙アナは大学時代からの仲良しだそうで、三人で遊ぶことも多いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

田中萌(テレビ朝日アナウンサー)(@moetanaka_ex)がシェアした投稿

岡副麻希アナの担当、出演番組(現在、過去含む)

朝日放送ほな行こCar!
BS 11For JAPAN -日本の未来がココに-テレビ東京SUPER GT+
文化放送岡副麻希のほくほくみゅ〜じっく
CF日本民間放送連盟
めざましテレビ アクア
めざましテレビ
めざましどようび
朝日放送天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ
BS フジ勝手に!JAPANガイド
MBSラジオアッパレやってまーす!
CFコナミ「プロ野球スピリッツA」

 

スポンサーリンク

 

岡副麻希アナの学歴(中学・高校・大学)は?

 

岡副麻希アナの通っていた中学校・高校・大学はどこなんでしょうか?

 

岡副麻希アナの出身中学校・高校は?

岡副麻希アナの出身中学校・高校を調べてみたところ、

 

  • 出身中学校:大阪桐蔭中学校
  • 出身高校:大阪桐蔭高校

 

だということがわかりました!

 

大阪桐蔭は私立学校で、中学校と高校が一貫になっていることが特徴です。

 

他にも、桐蔭と言えば野球部が強豪なことでも有名ですよね!

 

阪神の藤浪晋太郎投手なども大阪桐蔭高校出身で、とても知名度の高い高校であることがわかります。

 

岡副麻希アナの出身大学は?

岡副麻希アナの出身大学を調べてみたところ…

 

岡副麻希アナの出身大学は早稲田大学、学部は文化構想学部であることがわかりました。

 

岡副麻希アナは大学在学時1年生で『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場し、それ以降、読者モデルとして活動していたようです。

 

2014年9月には、フジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、大学生の傍らキャスターを務めていたよう。

 

大学生時代から勢力的に活動していたことがわかりますね!

 

早稲田大学を卒業してからはセントフォースに所属し、現在までフリーアナウンサーとして活動し続けています。

 

スポンサーリンク

岡副麻希アナの肌が色黒な理由は?

 

岡副麻希アナといえば、アナウンサーの中ではとても珍しい、健康的な小麦色の肌!

 

こんなに肌が黒いのは、日本人ではとても珍しいので、スポーツの影響なのか?自主的に焼いているのか?

 

気になりますよね。

 

肌が黒い理由を調べてみたところ…

 

岡副麻希アナはサーフィンをするらしく、肌が黒いのは海で焼けているからだそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

 

他にも水泳が得意という情報もあり、水に関するスポーツが好きなようですね!

 

個人的に肌の黒い女の子は大好きなので、
岡副麻希アナはとても魅力的だと思います。

スポンサーリンク

岡副麻希アナのかわいい画像!

 

そんな岡副麻希アナの可愛い画像を集めてみました!!

 

https://www.instagram.com/maki_okazoe_official/

 

さすが、モデルをやっていただけあって、女子アナの中でも頭一つ抜けて美人な気がします…!

 

スポンサーリンク

岡副麻希アナ まとめ

 

今回は岡副麻希の出身高校・大学・中学など学歴やかわいい画像も!

 

という事で、セントフォース所属の岡副麻希アナについてまとめました。

 

  • 岡副麻希アナの出身中学は大阪桐蔭中学
  • 岡副麻希アナの出身高校は大阪桐蔭高校
  • 岡副麻希アナの出身大学は早稲田大学
  • 岡副麻希アナは水泳やサーフィンが趣味
  • 岡副麻希アナの肌が黒いのはサーフィンで焼けているから。
  • 岡副麻希アナは美人でかわいい!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。