岡田理沙アナの滝行ずぶ濡れ画像がヤバい!身長や年齢にカップも調査

スポンサーリンク

 

KBC九州朝日放送の女子アナウンサー岡田理沙(おかだ りさ)アナ。

 

 

小柄でかわいい女子アナですよね。

 

今回は岡田理沙アナの滝行ずぶ濡れ画像がヤバい!身長、カップも調査!

 

という事で、そんな岡田理沙アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

岡田理沙アナのwikiプロフィール

 

という事で、まずは岡田理沙アナの身体のサイズをチェックしておきましょう!

 

岡田理沙アナの身長は?

岡田理沙アナの身長は152cmだそうです。

 

日本人の成人女性の平均が158cm前後ですから、岡田理沙アナはかなり小柄と言えますね。

 

確かに、他の方と並ぶと岡田理沙アナの小柄さがよくわかりますね。

 

出典:twitter.com/kbc_ana_okada

 

 
小さくてかわいい

 

岡田理沙アナの体重は?

岡田理沙アナの体重は公表されておらず不明。

 

しかし、身長が152cmという事で、体型から体重を予想してみました。

 

こうしてみると岡田理沙アナ、小柄なだけではなくかなり細身ですよね。

 

特に腕周りなんてめちゃくちゃほっそりされています。

 

かなり細身の岡田理沙アナ
出典:twitter.com/kbc_ana_okada

 

BMI値は美容体重とモデル体重の中間で19くらいと予想しますね。

 

BMIと身長から体重を逆算すると、岡田理沙アナの体重はおそらく43kg前後。

 

ちなみに、芸能人で言うと広瀬アリスさん吉高由里子さんBMI19と言われています。

 

岡田理沙アナ、体型にはかなり気を遣って節制しておられるのではないでしょうか。

 

 
偉すぎる!

 

岡田理沙アナのカップサイズも気になる!

岡田理沙アナのカップも当然ながら非公表。

 

と言う事でこちらは画像を見てカップサイズを判別してみましょう!

 

立体感の出そうなノースリーブニットでもあまり膨らみを感じません。

 

出典:https://twitter.com/kbc_hole

 

という事で、岡田理沙アナのカップサイズはAカップと予想します。

 

岡田理沙アナプロフィール

出典:twitter.com/kbc_ana_okada

名前:岡田理沙(おかだ りさ)
生年月日:1994年12月17日
年齢:26歳
星座:いて座
出身地:兵庫県尼崎市
最終学歴:甲南大学卒業
血液型:B型
身長:152cm
体重:43kg前後
カップサイズ:推定Aカップ
勤務局:九州朝日放送(KBC)
活動期間:2017年~
趣味:ドライブ
特技:餃子作り
家族構成:父、母、兄

岡田理沙アナは兵庫県立伊丹北高等学校を経て甲南大学卒業と、ずっと生まれ育った兵庫県の学校に通われています。

 

大学時代は大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」を受講。

 

学生時代からアナウンサーを目指して努力されていたんですね。

 

因みに、「セイアカデミー」は鷲尾千尋アナ(ABC)、今川菜緒アナ(OHK)、坂本七菜アナ(TVO)と関西では実績の多いアナウンススクールです。

 

現在の年齢は26歳。

 

そろそろ彼氏との熱愛や結婚の噂が聞こえて来そうな年齢ではありますよね…

 

岡田理沙アナのずぶ濡れ滝行画像が凄い!

 

熱心な福岡ソフトバンクホークスファンで知られる岡田理沙アナ。

 

なんと、2020年にはホークスの日本一を祈願して滝行に挑まれています。

 

出典:twitter.com/kbc_ana_okada

 

その滝行後のずぶ濡れの岡田理沙アナがこちら

 

出典:twitter.com/kbc_ana_okada

 

 
セクシー

 

水も滴るいい女とはこの事ですね。

 

なんかいつもより透明感があってめちゃくちゃかわいいです。

 

ぱっと見

 

 
どこの女優さん?

 

と思ってうくらいに綺麗ですよね。

 

この岡田理沙アナの滝行にお陰?でホークスは2020年の日本シリーズで圧倒的な強さで4連勝し日本一を決めています。

 

ホークス日本一から一夜明けた日刊スポーツには

 

なんと岡田理沙アナのお祝いメッセージ付きの広告が。

 

 

岡田理沙アナのホークス愛、強すぎますね。

 

しかし、2021年は絶不調に陥ったソフトバンクホークス。

 

なんと、最終結果でBクラスに沈みクライマックスシリーズへ進出する事すら出来ませんでした

 

という事で、今年は岡田理沙アナの滝行を見るとこは出来ない可能性が高いですね。

 

 
来年の優勝を祈願して滝行してくれ!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は岡田理沙アナのずぶ濡れ滝行画像がヤバい!身長、カップも調査!/KBC

 

という事で、KBC九州朝日放送の女子アナウンサー、岡田理沙アナについて調べました!

 

  • 岡田理沙アナは1994年12月17日生まれの26歳
  • 岡田理沙アナの身長は152cm
  • 岡田理沙アナの体重は約43kg
  • 岡田理沙アナのカップサイズは推定Aカップ
  • 岡田理沙アナのずぶ濡れ画像が可愛すぎた!

 

岡田理沙アナのプロフィールやサイズに関しては正確なデータが判明すれば情報を更新したいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。