今川菜緒アナは結婚して妊娠してる!?出身高校やカップ画像もまとめた!

スポンサーリンク

 

OHK岡山放送の女子アナウンサー今川菜緒(いまがわ なお)アナ。

 

 

2019年に岡山放送に入社し、2020年現在は情報番組「なんしょん?」や「金バク!」などに出演し、早くもバラエティ担当のアナウンサーとして活躍されています。

 

今回は今川菜緒アナは結婚して妊娠してる!?出身高校やカップ画像もまとめた!

 

という事で大注目の今川菜緒アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

今川菜緒アナのwikiプロフィール

名前:今川 菜緒(いまがわ なお)
愛称:なお、なおちゃん
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1996年12月28日
年齢:26歳(2023年現在)
最終学歴:同志社大学商学部卒業
血液型:AB型
身長:154cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:岡山放送(OHK)
活動期間:2019年 –
趣味

カフェ巡り、料理、読書
ヨガ、映画鑑賞、カラオケ

 

特技

ダンス、バレーボール、料理

人と人の輪をとり保つこと

チャームポイント

笑顔

 

大学時代はミスコンに挑戦

今川菜緒アナは大学1年生の時2016年、ミスキャンパスコレクション大阪に出場、見事グランプリに輝いています。

 

出典:https://bigakusei.com/

 

翌年の2017年には同志社大学のミスコン「ミスキャンパス同志社女子2017」に出場、ここでも準グランプリを獲得されています。

 

 

ミスコン時代の今川菜緒さんを見ると

 

 

今とは随分違って今どきのギャル!ですねえ。

 

当時のインタビューでも

 

外見はギャルっぽくて性格がきつそうと
言われますが、会話すると面白いと言われます。

 

と話している今川菜緒さん。

 

現在のちょっと地味めな姿からは想像出来ないですよね…

 

とはいえ、どちらの今川菜緒さんもかわいくて素敵ですけどね^^

 

ミスコン時代からプロフィールやインタビューで

 

将来の夢はアナウンサー

 

と語っている今川菜緒アナ。

 

この頃から夢に向けて努力をされていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

大阪でアナウンサースクールに通う

アナウンサーという夢の為に大学2年生の秋からタレント育成も兼ねたアナウンサースクール「セイアカデミー」に通い、レッスンやテレビ出演など精力的に取り組んでいたそうです。

 

当時の憧れは日テレの水卜麻美アナウンサー。

 

どちらかと言うとバラエティ色の強いアナウンサーというイメージのある水卜アナが憧れという事は今川菜緒アナもバラエティアナウンサーを目指して居るということなんでしょうか。

 

現在今川菜緒アナは主にバラエティ系の情報番組を担当しており、目標に近づいているといえるのでは無いでしょうか。

 

OHK岡山放送に入社

2019年、念願が叶いOHK岡山放送にアナウンサーとして入社した今川菜緒アナ。

 

・レッツダンス!みらいのとちゅう
・ミルンへカモン! なんしょん?
・美作三温芸術温度
・金バク!
・KOKOHORE ニッポン!!

 

などの番組に出演し、順調にキャリアを積んでいる最中ですね^^

 

こちらは入社当初、フジテレビの藤本万梨乃アナらと研修を受ける今川菜緒アナ。

 

出典:https://www.fujitv.co.jp/

キー局の藤本万梨乃アナと並んでも全く引けを取らないビジュアルは流石です。

 

CMにも出演

今川菜緒アナはこれまでに

 

・OHK社外モニター募集!
・JR西日本岡山支社

 

とCMにも出演されています。

 

OHKのモニター募集はわかるんですが、局アナウンサーがJR西日本のCMに出演、というのはちょっと珍しく思いますね。

 

岡山放送の他のアナウンサーもこういったテレビCMに出演されているんでしょうか?

 

2020年8月27日のブログでは

 

先日、とあるCMの撮影をしてきました!

とCMで着用したと思われる真っ赤な衣装を披露されています。

 

出典:https://www.ohk.co.jp/

一体どんなCMなのか、公開が楽しみですね。

 

今川菜緒アナの現在の出演番組

金バク!
なんしょん?(土曜日)
サン讃かがわPLUS
FNN Live News it!(土日)

 

情報番組からニュースに県政放送と様々なジャンルの番組に出演されていますね。

 

スポンサーリンク

今川菜緒アナの出身高校や中学

 

今川菜緒アナの出身高校は名古屋市立名東高等学校です。

 

名古屋市立名東高等学校
(なごやしりつ めいとうこうとうがっこう)

2013年に創設30年目を迎えた名古屋市にある公立高校。

「普通科」と「国際英語科」が設置されており1000名以上の生徒が学んでいる。

2名のロサンゼルス市の現職教員が専任で勤務しており英語教育に熱心な高校。

2020年度の偏差値は61-64名古屋でも上位の進学校です。

 

また制服がかわいい事でも有名で、この制服を目当てに名東を志望する女子も多いのだとか。

 

出典:https://a-sports10.com/

 

確かに、千鳥格子柄の特徴的でかわいいですね。

 

女子もリボンでは無くネクタイというのも人気のポイントなんだそうですよ。

 

高校時代はダンス部に所属していたという今川菜緒アナ。

 

 

得意のダンスはアナウンサーになってからも生かされているようです(笑)

 

今川菜緒アナの出身中学

今川菜緒アナの出身中学に関しては現在は情報はありませんでした。

 

名古屋出身で高校も名古屋市の公立校であることを考えると、中学校も地元名古屋市の学校に通っていた可能性が高い、という所から予想すると

 

・名古屋市立牧の池中学校

・名古屋市立高針台中学校

 

の2校でしょうか。

 

どちらも名古屋市立名東高等学校の周辺に位置する公立中学校という事で今川菜緒アナが通っていた可能性もゼロでは無いのかな?という感じですね。

 

スポンサーリンク

今川菜緒アナは結婚してる?旦那や彼氏も調査!

 

そんな今川菜緒アナですが、ご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

公表されていないだけで、実は結婚していた、と言うのは地方局の女子アナあるあるですが…

 

今川菜緒アナに限ってはそれはなさそうです。

 

その証拠がこちら。

 

振り袖を着用する2023年の今川菜緒アナ出典:https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/

 

2023年1月1日に今川菜緒アナのインスタグラムに投稿された写真なんですが、この今川菜緒アナ、よく見ると「振り袖」を着用されているんです。

 

 
ほんとだ!

 

一般的に、振り袖は未婚の女性が着用する着物ですよね。

 

という事で、2023現在、今川菜緒アナは結婚していないと考えて間違いないでしょう。

 

今川菜緒アナに彼氏は居る?

結婚はしていないにしても、彼氏はどうなんでしょう?

 

大学時代は

 

  • 「ミスキャンパスコレクション2016」グランプリ
    「ミスキャンパス同志社女子2017」準グランプリ

 

と輝かしい記録を残し、そのルックスには非常に定評がある今川菜緒アナですが…

 

なんと、現時点では彼氏の情報も見つかりませんでした。

 

インスタグラムを見ても、彼氏を匂わせるような投稿はなし!

 

彼氏の「匂わせ」などは存在しない今川菜緒アナのインスタグラム出典:https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/

 

大学の頃からアナウンサーを目標に様々な活動をされていた今川菜緒さん。

 

当時から異性との交友に関しては慎重に行動されているでしょうし、もしかしたら今は女子アナウンサーとしてのお仕事に夢中で、彼氏を作る気はないのかもしれません。

 

 
女子アナの鑑や

 

現在は「ベルちゃん」という愛犬を飼われており、この「ベルちゃん」が今川菜緒アナの恋人なのかも。

 

 

とはいえ、お綺麗な方ですからね。

 

きれいな今川菜緒アナ
出典:https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/

 

男性からのアプローチは多数でしょうし、今川菜緒アナ自身がその気になれば、明日にでも素敵な彼氏ができているかも…

 

という事で、今川菜緒アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお伝えしたいと思います!

 

今川菜緒アナに妊娠の噂!?

さて、結婚もされていないし、彼氏の影もない今川菜緒アナなんですが…

 

なんと、ネット上では「妊娠」を噂されているそうなんです。

 

 
どういう事!?

 

調査してみましたが、もちろん今川菜緒アナが妊娠されたという事実はありませんでした。

 

ではなぜそんな噂が?というところなんですが…

 

おそらく、妊娠説は今川菜緒アナの体型の変化によって流れた噂と思われます。

 

というのも、少し前の今川菜緒アナには体型がちょっとふくよかになった時期があるんです。

 

テレビに出ている方は些細な体型の変化もそんな噂に繋がってしまうんですね。

 

 
ちょっと可哀想

 

ただ、現在の今川菜緒アナはこの通り。

 

すっかり体型も戻って、スレンダー美人です。

 

スレンダーな今川菜緒アナ出典:https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/

 

今の今川菜緒アナを見て、妊娠を疑う人は誰もいないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

今川菜緒アナのかわいい画像

 

今川菜緒アナのかわいい画像をまとめました!

 

出典:https://www.nikkansports.com/

出典:https://twilog.org/

 

チャームポイントの笑顔が本当に素敵です。

 

スポンサーリンク

今川菜緒アナまとめ

 

今回は今川菜緒アナは結婚して妊娠してる!?出身高校やカップ画像もまとめた!

 

という事でOHK岡山放送の女子アナウンサー今川菜緒アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 今川菜緒アナは愛知県名古屋市出身
  • 今川菜緒アナの出身高校は名古屋市立名東高等学校
  • 2016年、ミスキャンパス大阪に出場し、グランプリを獲得
  • 2017年にはミス同志社にも出場し、準グランプリを獲得
  • アナウンサースクール「セイアカデミー」に通っていた
  • 今川菜緒アナに現在結婚や彼氏の情報はナシ
  • 今川菜緒アナに妊娠の噂があるが、事実無根
  • 今川菜緒アナは笑顔が素敵でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。