岡田理沙アナの結婚相手の旦那がイケメン!顔画像や子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

KBC九州朝日放送の女子アナウンサー岡田理沙(おかだ りさ)アナ。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

ショートヘアがよく似合う、かわいい方ですよね。

 

そんな岡田理沙アナ、現在はご結婚されているんでしょうか?

 

相手の旦那さんやお子さんなんかも気になりますよね

 

今回は岡田理沙アナの結婚相手の旦那がイケメン!顔画像や子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな岡田理沙アナについては調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岡田理沙は結婚してる?

 

岡田理沙アナは現在ご結婚をされていません。

 

正確には岡田理沙アナが結婚しているという情報はどこにもありません。

 

すでに非公表で結婚し、落ち着いた頃に発表、もしくは週刊誌などのスクープで結婚発覚。

 

なんてことがないとは限りませんが

 

岡田理沙アナの仕事っぷりをみていると、流石に結婚されているとは思えないですね。

 

現在は「アサデス。KBC」などの番組に出演。

 

女子アナウンサーとして今後も活躍の幅を広げて行かれるでしょう。

 

もしかしたら、現在の九州朝日放送を離れ、東京や大阪の放送局に移籍。

 

もしくはフリーアナウンサーとして事務所に所属されるという可能性もあります。

 

岡田理沙アナは兵庫県尼崎市の生まれですから、実家の近く、少なくとも関西圏で働きたいという思いを持っているかも

 

それを考えると、結婚を考えるのはまだまだ早すぎる気がします。

 

九州、福岡の方と結婚してしまえば、それだけ今後の活動にも制限が出てしまいますからね。

 

という事で

 

  • 岡田理沙アナは結婚されていない
  • 岡田理沙アナの結婚はまだ暫く先になりそう

 

と予想します。

 

岡田理沙アナの結婚相手の旦那は誰?

 

結婚した、という情報がない岡田理沙アナ。

 

当然ながら相手の旦那さんに関しても、なんの情報もありませんでした。

 

岡田理沙アナの旦那さんについては結婚発表や報道があれば随時更新していくとして、ここでは岡田理沙アナの好きなタイプや結婚観、そして結婚願望などについても調べてみました。

 

岡田理沙アナの好きなタイプの男性はどんな人?

岡田理沙アナが好きなタイプの男性について具体的に語っている資料は見つかりませんでした。

 

ただ、岡田理沙アナは兵庫県尼崎市出身。

 

アマといえば、もはや生きる伝説となっているダウンタウンのお二人の出身地として有名ですよね。

 

そもそも関西は老若男女問わず「笑い」には厳しい目を持っています。

 

やはり岡田理沙アナに

 

 
おもろいやん!

 

と言わせるくらいの男性でなくてはならないのでは

 

完全な憶測ですが、

 

話が上手で面白い男性

 

というのは間違いなく好きなタイプに入ってくると思います!

 

追記

2021323日に放送された「ロンドンハーツ ~全国の女子アナ132人がリアルに選んだ好きな芸人GP~」VTR出演した岡田理沙アナ。

 

そこでは全国の女子アナが好きな芸人さんが発表されたんですが

 

岡田理沙さんが名前を挙げた芸人さんはあのギター侍波田陽区さん。

 

波田陽区さんは現在は拠点を福岡に移して活動されており、以前には岡田理沙アナがパーソナリティを務めていたラジオ番組KBC長浜横丁」にレギュラー出演されていました。

 

そのような縁もあり、波田陽区さんの名前が挙がったんでしょうね。

 

しかし

 

もし波田陽区さんが好みのタイプだとしたら、前述の

 

話が上手で面白い男性

 

という予想は完全に外れてですね笑

 

 
失礼!

 

岡田理沙アナの結婚観や結婚願望は?

岡田理沙アナの結婚観や結婚願望なども気になりますよね。

 

しかし、こちらに関しても情報はなし。

 

あまりご自身の恋愛や結婚に関してをメディアで語られた事はない様ですね。

 

スポンサーリンク

岡田理沙アナの歴代彼氏や熱愛も気になる!

 

そんな岡田理沙アナですが、これまでに彼氏との熱愛を報じられた事もありません。

 

とはいえ

 

この可愛さですからね。

 

出典:twitter.com/kbc_ana_okada

 

学生時代、そして現在も相当モテていらっしゃった事でしょう。

 

しかし、そんな中でも彼氏や元カレの噂や目撃情報、流出などがないという事は、それだけしっかりした方と真面目なお付き合いをされていたのではないでしょうか。

 

ただ、現在はコロナ禍であまり出歩く事もないでしょうから、ひょっとしたら長期間彼氏がいない。

 

という可能性もあり得ますね。

 

 
チャンスか
 
ノーチャンスでしょ

 

岡田理沙アナが結婚を発表!

 

そんな岡田理沙アナですが、なんと2022年4月に結婚を発表されました!

 

 
おめでとう!

 

 

 

これまで彼氏の噂や熱愛報道も全く無かった岡田理沙アナですが…

 

結婚直前にツイッターに投稿されたカフェの画像が、完全に恋人目線の写真なんですよね(笑)

 

 

この投稿をみて、

 

 
もしかして…

 

と察していたファンの方もいたそうなんですが、やはり密かに愛を育んでおられたんですね…

 

岡田理沙アナの旦那は誰でどんな人?

 

気になる岡田理沙アナの旦那さんですが、岡田理沙アナと同い年の会社員の方だそうです。

 

旦那さんとのツーショットを見ると身長154cmの岡田理沙アナよりもかなり背が高く見えますよね。

 

岡田理沙アナと同い年の会社員の旦那さんとのツーショット

 

ガシッとした筋肉質で長身、お顔は隠れているんですが、岡田理沙アナのハートを射止めるくらいですから、顔も性格もイケメンの旦那さんに間違いないでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は岡田理沙アナの結婚相手の旦那がイケメン!顔画像や子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、KBC九州朝日放送の女子アナウンサー、岡田理沙アナについての記事を書かせて頂きました。

 

  • 岡田理沙アナが結婚しているという情報はなく、未婚で独身の可能性が高い
  • 岡田理沙アナの好みのタイプは波田陽区
  • 岡田理沙アナには彼氏や元カレの情報もない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。