西澤由夏のEカップ画像がかわいい!ニット衣装や脇、水着姿も調査!

スポンサーリンク

 

AbemaTVの専属アナウンサー、西澤由夏(にしざわ ゆか)アナ。

 

出典:www.instagram.com/yknszw/

 

元タレント、モデルという事で、普通の局アナウンサーとは違った魅力がありますよね。

 

今回は西澤由夏のEカップ画像がかわいい!ニット衣装や脇、水着姿も調査!

 

という事で、そんな西澤由夏アナの画像中心でお届け致します!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

西澤由夏アナがかわいい!

 

AbemaTVの西澤由夏アナ。

 

可愛いですよね。

 

 
そのとおりだ

 

 

 

現在は

 

堀江貴文と藤田晋のビジネスジャッジ!!
チャンスの時間
熱闘!Mリーグ
大和証券Mリーグ2018
芸人代理戦争
ニューヨーク恋愛市場

引用:wikipedia

 

とAbemaTVの専属女子アナとして数々の番組に出演されています。

 

西澤由夏アナはEカップ!

 

そんな西澤由夏アナ。

 

ご自身のカップサイズが「Eカップ」である事を明言されています。

 

 
アナウンサーで自分のカップ明言する人中々いないよ?

 

西澤由夏アナがアシスタントを務めるAbemaTVの「チャンスの時間」

 

そこでMCを務める千鳥のノブさんが、番組の予告映像で西澤アナに対し

 

 
ペチャパイ

 

と言ったシーンがあるんですが…

 

その予告を見た西澤アナが激怒!

 

次回の番組予告で千鳥の控室に乗り込み、自身がEカップであると主張されています。

 

千鳥の楽屋で自分のバストサイズがEカップだと主張する西澤由夏
出典:https://twitter.com/nishizawa_yuka

 

 
堂々としてる…!

 

西澤由夏アナのカップを画像で確認してみると

 

Eカップバストの西澤由夏アナ

Eカップバストの西澤由夏アナ

Eカップバストの西澤由夏アナtwitter.com/nishizawa_yuka

 

確かに中々の破壊力。

 

これでペチャパイなんて言われたら黙ってられませんよね笑

 

スポンサーリンク

西澤由夏アナは下ネタOK!

 

美人でかわいい西澤由夏アナなんですが、下ネタへの耐性が強い事でも話題です。

 

小学校2年生の頃からアナウンサーに憧れ、大学時代はアナウンサー志望でアナウンススクールを受講

スペースクラフト所属のタレントとして活動をしながらテレビ各局の採用試験を受けるも不合格

サイバーエージェントに入社しWebコンサルティング

AbemaTVに関連企業の一員として携わる

AbemaTVの専属アナウンサー募集に応募

見事合格し、Abema専属キャスター

 

という複雑な経歴を持つ西澤由夏アナ。

 

いろいろなことを経験してきただけあって、そこらの局アナとは一味違った魅力を持っています。

 

お笑い芸人と絡む際の「下ネタ」にもかなり寛容で、「チャンスの時間」では千鳥からの結構な下ネタやセクハラ発言も笑って受け流し、視聴者からも

 

 

 

 

と、大絶賛されています。

 

もし西澤由夏アナが大学からストレートで女子アナになっていたら…

 

これほどの対応力は身につかなかったかも。

 

それを考えると、局アナの採用試験での失敗は無駄ではなかったんでしょうね。

 
人生何があるかわからんね
小学校時代から憧れ続けた「女子アナ」とは少し違う形かもしれませんが、現在の場所こそ西澤由夏アナの天職に思えますね。

 

 
頑張ってね!

西澤由夏アナの脇汗って何?

 

そんな西澤由夏アナをネットで検索すると

 

西澤由夏 脇汗

 

という聞き捨てならないキーワードで検索されている様です。

 

 
西澤アナ、脇汗が多いタイプなの…?

 

調べてみましたが、西澤由夏アナの脇汗に関するエピソードは特に見当たりませんでした。

 

ただ、以前に

 

出典:AbemaTimes

AbemaTVの番組「ABEMA BOATRACE TOWN『クロちゃんのボート女子育成計画』」に出演した際、ノースリーブ衣装の西澤アナが共演者のクロちゃんに再三の「脇見せ」を要求された。(参照:AbemaTimes)

 

という事があったそうです。

 

 
クロちゃんなにしとんねん…

 

脇汗とは違いますが、このエピソードが独り歩きして

 

西澤由夏アナ→脇→脇汗

 

のような感じで話に尾ひれがついてしまったのかも知れませんね。

 

確かに西澤由夏アナのノースリーブはめちゃくちゃかわいいんですが…

 

クロちゃんの行為は一歩間違えれば犯罪ですね…

 

スポンサーリンク

西澤由夏アナのかわいい画像

 

西澤由夏アナのかわいい画像をまとめました!

 

ミス中央に選ばれた大学生時代の西澤由夏アナ。

 

 

ちょっとギャルっぽい雰囲気でめちゃくちゃかわいいですね。

 

そして大学卒業後の西澤由夏アナ。

 

出典:https://www.rakumachi.jp/
https://twitter.com/mrmisschuo_2017
www.instagram.com/yknszw/

 

すっかり綺麗なお姉さんですね。

 

西澤由夏アナの水着画像は?

 

西澤由夏アナに水着画像はあるんでしょうか!?

 

タレントとして活動していた西澤アナですから、水着グラビアなんかが残っていてもおかしくはないですよね。

 

調査してみると…

 

西澤由夏アナは大学生時代の2015年に

 

西澤由夏アナが参加した写真集「「キャンパスクイーンコレクション―あの大学の、気になるあの子たち―」」
出典:https://www.amazon.co.jp/

「キャンパスクイーンコレクション―あの大学の、気になるあの子たち―」

 

という写真集に掲載された事があるようです。

 

そしてこの「キャンパスクイーンコレクション」にはビキニ姿も収められているんだとか…!

 

 
なんだとおおおおおおおお!!!!

 

この「キャンパスクイーンコレクション」は現役のミスキャンパス13人が登場する写真集。

 

なんと、当時ミス千葉大学、現在カンテレアナウンサーの谷元星奈アナなども参加されています。

 

 
豪華メンバーだね

 

という事は、この写真集を入手すれば西澤由夏アナの水着姿が見られる!?

 

と思ったんですが…

 

どうやらビキニ姿を披露されたのは井上真理子さん、岡田彩花さん、高尾美有さんの3人だけなんだそうです…

 

 
そんなあ…
ひどい…

 

という事で、西澤由夏アナの水着画像はネット上には存在しませんでしたね…

 

ただ!

 

Abema専属キャスターとして人気の現在、西澤由夏アナ単独での写真集の発売、なんてことも十分に有り得る話。

 

西澤由夏アナの水着に関しては今後に期待ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は西澤由夏のEカップ画像がかわいい!ニット衣装や脇、水着姿も調査!

 

という事で、AbemaTVの専属女子アナ、西澤由夏アナについて調べました。

 

  • 西澤由夏アナはのバストサイズはEカップ
  • 西澤由夏アナは以前に番組でクロちゃんに「脇」をいじられた事がある
  • 西澤由夏アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。