西澤由夏アナは結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

インターネットテレビ局AbemaTVの専属アナウンサー、西澤由夏(にしざわ ゆか)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

多彩なジャンルの番組で、キャスターやアシスタントを務めている西澤由夏アナ。

 

そんな西澤由夏アナの恋愛事情が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、西澤由夏アナは結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも調査!

 

ということで、西澤由夏アナの結婚や彼氏についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

西澤由夏アナは結婚してる?

 

西澤由夏アナは、1993年8月生まれで29歳。(2023年現在)

 

そろそろ結婚の噂などが気になるところですよね。

 

調べてみたところ、現時点では結婚はしていないようです!

 

西澤由夏アナのInstagramやブログにも、結婚に関することは書かれていません。

 

また、バラエティ番組で「30歳くらいで結婚したい」と結婚願望を明かしています。

 

結婚願望
出典:https://www.youtube.com/

 

30歳までの残り2年間で、もしかしたら電撃結婚があるかもしれませんね!

 

これから結婚した時には、ぜひ西澤由夏アナから結婚報告をしてほしいですね。

 

西澤由夏アナの好きなタイプは?

 

続いては、西澤由夏アナの好きなタイプが気になりますよね!

 

過去のインタビューや、Abemaの番組内での発言などをまとめると、常識や包容力があって、肉付きの良い体型が好みなのだそうです。

 

それでは、詳しくご紹介していきましょう!

 

西澤由夏アナはしっかりしている人が好き!

 

西澤由夏アナが大学生の時に参加したミスコンでのインタビューで、好きなタイプについて色々と答えていました。

 

異性のドキッとする仕草は、「頭なでなで」と「運転する姿」らしいです。

 

こんな異性に惹かれます!という項目には、次のように答えていました。

 

  • 常識を持ったしっかりしている人
  • 包容力のある人
  • 男らしい人

 

「しっかりしている」「包容力がある」などがポイントのようですね!

 

惹かれるポイントから考えると、年下よりは年上の方が好みなのかもしれません。

 

相手に引っ張ってもらえるような関係が理想なのかな、という印象を受けますね。

 

西澤由夏アナは、雰囲気は柔らかいですが芯のある女性という感じなので、相手もしっかりした人が好きなのでしょうね。

 

 

西澤由夏アナはプニプニ系が好き!

 

ミスコンのインタビューでは、「好きな男性有名人」は、俳優の向井理さんと、ジャニーズグループKis-My-Ft2の玉森裕太さんだと答えていました。

 

向井理さんは知的で大人っぽい印象があり、人気のある俳優さんですね。

 

向井理
出典:https://www2.nhk.or.jp/

 

玉森裕太さんもアイドルらしい、キレイなお顔立ちですよね。

 

キスマイ
出典:https://www.johnnys-net.jp/

 

お二人ともイケメン中のイケメンなので、正統派といえる整った顔がお好きなようです!

 

西澤由夏アナはイケメン好きなのかと思いきや、実は、最近のバラエティ番組で「顔は関係ない」と発言しています。

 

ABEMAプレミアムで放送されたバラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の番外編『ニューヨーク恋愛ヤミ市場』にて、アシスタントMCを務める西澤由夏アナが元カレの容姿について明かすシーンがあった。

話のテーマは西澤アナの恋愛観に。どんな人がタイプなのかという話題になると「モテる人がいいとは思ってなくて。彼氏になる人はモテてほしくないし、心配だから」と明かした西澤アナ。「過去を振り返っても、みんながカッコいい、イケメンっていう人とは付き合ったことないんですよ」とこれまでの交際相手のルックスについても言及した。

引用:ABEMA TIMES https://times.abema.tv/)

 

どうやら、イケメンとは付き合ってこなかったようです。

 

ただ、自慢にならないように「イケメンとは付き合ったことはない」と発言した可能性もあるので、本当のところはわかりませんね。

 

また、好きな男性の体型は、プニプニ系だという発言もありました。

 

筋肉より肉付きのいい体の方が好みで、着痩せするタイプにキュンとするそうです。

 

体型
出典:https://www.youtube.com/

 

体型
出典:https://www.youtube.com/

 

理想の体型といえば「細マッチョ」が王道になっていますが、西澤由夏アナはプニプニ系なのですね。

 

し意外な好みがわかりましたね!

 

スポンサーリンク

西澤由夏アナの歴代彼氏もまとめた!

 

Abemaの番組「ニューヨーク恋愛市場」で、西澤由夏アナの恋愛事情が語られていました!

 

初めて彼氏ができたのは、中学1年生の時だそうです。

 

サッカーが得意なクラスメイトで、俳優の市原隼人さん似の方だったとか。

 

市原隼人
出典:https://www.cinematoday.jp/

 

彼氏は少しヤンチャな感じの男の子だったのかもしれませんね。

 

中学卒業の時に初めてキスしたことも暴露していましたよ。

 

そんな中学生時代の画像がこちらです。

 

中学時代
出典:https://www.youtube.com/

 

中学生の頃から、かわいらしいですね!

 

他の彼氏の情報は、残念ながら見つかりませんでした。

 

ですが、かわいい西澤由夏アナのことですから、おそらくずっとモテているでしょう。

 

過去の彼氏については、番組でさらに暴露があるかもしれません。

 

これからも注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は西澤由夏アナは結婚してる?歴代彼氏や好きなタイプも調査!

 

という事で、西澤由夏アナの結婚や彼氏についての記事をお届けしました。

 

 

  • 西澤由夏アナは、今のところ結婚していない
  • 西澤由夏アナの好きなタイプは、常識と包容力があり、肉付きの良い体型の人
  • 西澤由夏アナは中学1年生で初めて彼氏ができた

 

今後も活躍が期待される西澤由夏アナを、応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。