並木万里菜が太ってもかわいい!衣装画像やカップにwikiプロフィールも

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー並木万里菜(なみき まりな)アナ。

 

 

2018年にテレ朝に入社され、その年にテレ朝の大エース弘中綾香アナからミュージックステーションのサブMCを引き継ぎ、大きな注目を集めたのはまだ記憶にも新しいですよね。

 

今回は並木万里菜が太ってもかわいい!衣装画像やカップにwikiプロフィールもチェック!

 

という事で並木万里菜アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

並木万里菜アナのwikiプロフィール

名前:並木 万里菜(なみき まりな)
愛称:まりなちゃん
生年月日1996年1月27日
年齢:27歳(2023年現在)
出身地:東京都葛飾区
最終学歴:成蹊大学経済学部経済経営学科 卒業
血液型:O型
身長:159cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:推定Dカップ
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
活動期間:2018年 –
趣味

食べること

特技

筋トレ

好きな言葉

あなたが与えたものがあなたが受け取るもの

資格

普通自動車免許、日本漢字能力検定2級
PADIオープンウォーターダイバー
ユニバーサルマナー検定3級

 

並木万里菜アナの学歴

並木万里菜アナの出身中学、高校は埼玉県の獨協埼玉中学校・高等学校です。

 

獨協埼玉中学・高等学校
(どっきょうさいたまちゅうがくこうとうがっこう)
獨協埼玉高校は、越谷市にある中高一貫の私立高校。県内トップレベルの難関校で、「どったま」という通称で親しまれている。
東京都の文京区にある、獨協高校と同じ法人の学校。ライバル校は同じ私立の武南高校や開智未来高校、公立高校の蕨高校、浦和西高校です。進学実績は高いレベルをキープしており筑波大学や千葉大学などの難関国公立大学やMARCHへ合格者を輩出している。

2020年度の偏差値は67!

 

筆者、正直並木万里菜アナのことを侮っていました。_○/|_ ゴメンナサイ

 

並木万里菜アナは高校卒業後、都内の成蹊大学経済学部へ進学されています。

 

 

ミスコンに参加

並木万里菜アナは大学2年生の2015年には成蹊大学のミスコン、「第36回ミス成蹊グランプリ」に出場、見事グランプリに輝いています。

 

 

並木万里菜アナはミス成蹊でグランプリを受賞した事により、アナウンサーという職業を目指す事を決めたそうです。

 

ミスコンが事実上アナウンサーの登竜門になっている事を示すエピソードですよね()

 

ミス成蹊になってから受けたインタビューの動画が残っているんですが

 

 

クリっとした大きな目に笑顔が眩しすぎますね。

 

というか、目が大きすぎてちょっとハーフっぽいな、と思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

 

アナウンススクールを受講

ミスコンの結果を受け、アナウンサーを目指す事を決めた並木万里菜アナ。

 

在学時にはテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されています。

 

アスクと言えば毎年BS朝日、AbemaTVの学生キャスターのオーディションがあるんですが、並木万里菜アナは学生キャスターには選ばれていなかったようですね。

 

学生時代は人力車のアルバイト

並木万里菜アナの大学時代のエピソードとして有名なのが、人力車のアルバイト経験!

 

ミスコンでグランプリを受賞されるような方がなぜ!?って感じなんですが、本人は

 

浅草に遊びに行ったときに、
たまたま見かけた車夫(人力車を引く人)
を見かけて、 人を乗せて走ってる!
あんなに重そうなのに……すごくかっこいい!
という単純な理由で始めました。(笑)

 

と語っているそうです。

 

並木万里菜アナの出身は葛飾区。

 

かの寅さんやこち亀の両さんの生まれ育った土地という事で並木万里菜アナにもチャキチャキの江戸っ子の血が流れているんでしょうね。

 

当時の写真を見ても

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

なかなか様になっています。

 

というか、がっしりとした体つきは完全にアスリートのそれですよね()

 

テレビ朝日に入社

並木万里菜アナは2108年4月、念願だったアナウンサーとしてテレビ朝日に入社されています。

 

テレ朝の同期には柳下圭佑アナ、住田紗里アナがおられます。

 

住田紗里アナの画像や情報はこちら!

住田紗里アナのカップサイズは?ニット衣装や美脚画像もまとめた!

MステのサブMC就任!

入社1年目の20181019から前任の弘中綾香アナから引き継ぐ形でミュージックステーションのサブ10代目サブMCに就任した並木万里菜アナ。

 

歴代のMステのアシスタントを見ても

 

 

とてつもなく豪華な顔ぶれですよね。

 

これだけでもテレ朝の並木アナに対する期待のを伺い知る事ができます。

 

っていうかミスコングランプリを受賞しつつ人力車を引き、キー局のアナウンサーとして入社、そして現在では国民的音楽番組のサブMCを務める

 

文面だけを見たら寅さんやこち亀にそのまま登場しても違和感のないキャラクターですよね。

 

事実は創作よりも奇なりとはよく言ったものですね()

 

並木万里菜アナは太った?

 

さて、そんな並木万里菜アナ。

 

ネット掲示板やSNSなどで事あるごとに

 

並木万里菜アナが太った!

 

と言われているんですよね。

 

確かに、アナウンサーという響きから想像すると並木万里菜アナの体型は少しふくよかと言っていいでしょう。

 

しかも、現在の25歳という年齢を考えると、、、確かに、少し(いや結構?)太っているのかもしれません。

 

どうしても歴代のMステサブMCの方と比較されてしまう、というのも太った太ったと言われてしまう原因ですよね。

 

歴代のMステのアシスタントを並べると

 

 

このそうそうたるラインナップ。

 

皆さん現在でもスラッとしてお綺麗な方ばかり!

 

そして並木万里菜アナの前任であり、2020年現在オリコンの好きな女子アナランキング2連覇中の弘中綾香アナの放つオーラがヤバい…

 

弘中綾香アナの画像や情報はこちら!

弘中綾香のかわいい画像!水着姿は?父親やwikiプロフィールも調査!(ひろなか あやか)

弘中綾香の旦那(夫)は岡田祥吾!馴れ初めや経歴、年収など結婚相手調査!

 

この中に入ってしまうと並木万里菜アナが浮いて見えるのは仕方がないのかも。

 

というか、そもそも筋トレが趣味で学生時代は人力車を引いていた並木万里菜アナ。

 

当時のご飯は毎日5食だったそうです。

 

テレ朝入社当時や学生時代の写真を見ても

 

出典:https://misscolle.com/
出典:https://smart-flash.jp/

やはり少しふっくらとされている印象がありますよね。

 

並木万里菜アナは太ってもいい?

そう、むしろ現代はちょっとふくよかな女子アナがもてはやされる傾向があります。

 

好きな女子アナランキングで5年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、殿堂入りを果たした水卜麻美アナしかり、じわじわと人気を獲得している尾崎里紗アナ、そして入社2年目にして早くも人気爆発の岩田絵里奈アナと世はまさに

 

「大ぽっちゃり女子アナ時代!」

 

しかし、上記の3人はいずれも日テレのアナウンサーなんですよね。

 

テレ朝としてもぽっちゃり枠を獲得しておくに越した事はないでしょう!

 

誰からも愛されやすい「ぽっちゃり女子アナ」並木万里菜が目指すべきワンピースポジションはそこなのではないかと思いますね。

 

並木万里菜アナは太っていてもかわいい!

「ぽっちゃり女子アナ」一番重要な事、それは太っていてもかわいくて愛嬌がある事ですよね。

 

その条件でいうと、並木万里菜アナは

 

十分にその資格を有していると言えるでしょう。

 

普段のゆるっとした並木万里菜アナにはかわいさしかありません。

 

かと思えば霜降りバラエティー出演時に見せたスーツ姿は

 

 

美しいし、色っぽいですよね。

 

ある時はゆるキャラのように、そしてまたある時はセクシーに、並木万里菜アナこそ次世代のぽっちゃりアナウンサー!!

 

なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

並木万里菜アナのかわいい画像

 

並木万里菜アナのかわいい画像を集めました!

 

爽やかな雰囲気が魅力的!

 

そしてやはりちょっとふっくらされているんですが、かわいいですね。

 

スポンサーリンク

並木万里菜アナまとめ

 

今回は並木万里菜が太ってもかわいい!衣装画像やカップにwikiプロフィールも!

 

という事でテレビ朝日の女子アナウンサー、並木万里菜アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 並木万里菜アナは太った、と言われるが学生時代からそんなに変わっていない
  • 並木万里菜アナは太っていてもいい。
  • 並木万里菜アナはぽっちゃりでかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。