増田紗織アナの歯が黄色い原因はタバコの吸い過ぎ?画像で真相を調査!

スポンサーリンク

 

朝日放送テレビ(ABC)の女子アナウンサー、増田紗織(ますださおり)アナ。

 

ABCの女子アナウンサー、増田紗織アナ
出典:https://www.instagram.com/saorimasuda_abc/

 

探偵ナイトスクープの秘書としてお馴染みですよね。

 

そんな増田紗織アナなんですが、なにやら

 

  • 歯が黄色い
  • タバコを吸っている

 

などという噂があるんです。

 

 
嘘でしょ!?

 

今回は増田紗織アナの歯が黄色い原因はタバコの吸い過ぎ?画像で真相を調査!

 

という事で、そんな増田紗織アナの気になる噂についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

増田紗織アナに気になる噂…

 

増田紗織アナといえば、探偵ナイトスクープの4代目秘書!

 

秘書、という言葉の日々いどおりの清楚で上品なお嬢様というイメージが強いですよね。

 

ABCの女子アナウンサー、増田紗織アナ
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

しかし、そんな増田紗織アナになにやら不名誉な噂が流れています。それが…

 

  • 増田紗織アナの歯が黄色い!
  • 増田紗織アナがタバコを吸っている

 

という噂なんです…

 

 
まさか~

 

しかし、実際にyahoo!で増田紗織アナを調べると…

 

確かに、タバコや歯 黄色いというワードが並んでいます…

 

ネット上に存在する増田紗織アナの噂

 

でもでも、増田紗織アナの大ファンの筆者としてはそんな噂は信じられない!

 

という事で、増田紗織アナの噂について調査してみました!

 

増田紗織アナがタバコを吸っている?

 

増田紗織アナがタバコを吸っているという噂、本当なんでしょうか?

 

勿論、タバコを吸っておられたとしてもそれは本人のご自由で、他人がどうこういうことでは無いんですが…

 

イメージとしてはあまり結びつかないですよね。

 

調査してみましたが、増田紗織アナがタバコを吸っている、という情報は一切見つかりませんでした。

 

 
そりゃそうだよね。

 

そもそも喫煙者の女子アナが少ないという事もあり、タバコを吸っているという情報はファンの間ではかなり素早く伝わってしまいます(笑)

 

ネット上に何の証拠も残っていない時点で、増田紗織アナが喫煙者である可能性はゼロと言っていいでしょう。

 

スポンサーリンク

増田紗織アナの歯が黄色い?

 

さらに、増田紗織アナの歯が黄色いという噂について調査してみました!

 

と言うか、歯が黄色いと噂なら実際に増田紗織アナの歯の色をチェックするのが一番ですよね。

 

という事で!増田紗織アナの顔がアップで写っている画像を集めてみました。

 

増田紗織アナの「歯が黄色い」という噂を画像で検証! 増田紗織アナの「歯が黄色い」という噂を画像で検証! 増田紗織アナの「歯が黄色い」という噂を画像で検証!

増田紗織アナの「歯が黄色い」という噂を画像で検証!

 

はい。どうですか?

 

どうですかーーーーーーーーー!!!!!

 

増田紗織アナ、美しすぎるお顔に真っ白な歯!

 

増田紗織アナの「歯が黄色い」という噂を画像で検証!出典:https://www.instagram.com/saorimasuda_abc/

 

人によっては、これでも歯が黄色いと感じる人がいるんでしょうか?

 

増田紗織アナの「歯が黄色い」という噂を画像で検証!増田紗織アナの「歯が黄色い」という噂を画像で検証!

 

それは流石に、ホワイトニングしてる芸能人に毒され過ぎでしょう…

 

しかし、増田紗織アナの画像を見てると歯が黄色いとかいう噂なんてどうでも良くなってしまいますね。

 

ABCの女子アナウンサー、増田紗織アナ出典:https://www.instagram.com/saorimasuda_abc/

 

 
24時間眺めていたい

 

しかし、そうなってくると気になるのがこの噂。

 

なぜ増田紗織アナに「歯が黄色い」などという噂が流れたんでしょうか…?

 

噂の出処を探っていると、2020年頃の匿名掲示板の書き込みに下記の様なものが…

 

この人探偵ナイトスクープでしか見たことなくて、歯が黄色くて喫煙者なのかな?と思ってたけど、アナウンサーだったんだ。
そう思うのは私だけかな?
毎回黄色いと思うくらいなんだけど

https://girlschannel.net/

 

「この人」というのは増田紗織アナの事を指しているんですが、この書き込みでは

 

  • 歯が黄色い
  • 喫煙者

 

と増田紗織アナの良くない噂をどちらも網羅しています。

 

そして、この書き込みが行われた時期は、丁度増田紗織アナが体調不良でテレビ番組を休養する前後なんですよね。

 

 

この時期は体調を崩していた増田紗織アナ、もしかしたら顔色なども悪く、歯も黄色く見えたのかも。

 

 
うーん、ちょっと無理があるかも…

 

とはいえ、現在の増田紗織アナを見れば上記の2つの噂については根も葉もないものである事は証明されたと言っていいでしょう。

 

増田紗織アナの悪い噂はなぜ?

 

さて、そうなると気になるのは増田紗織アナの噂が流れたのはなぜ?

 

という部分ですよね。

 

ここまで噂について調査して来て、個人的に考えられることは2つ。

 

  • この時期の増田紗織アナは体調が悪く、歯も黄色く見えた
  • 元々増田紗織アナを妬むネットの声に作られた噂だった

 

増田紗織アナの良くない噂が流れた原因は、このどちらかなのではないでしょうか。

 

一見華やかな女子アナウンサーという職業ですが、同性からの妬みや僻みを受けやすいという側面を持っています。

 

ただでさえ美しすぎる増田紗織アナに嫉妬する人がいたとしても不思議ではないでしょう。

 

 
まあ、僕もイケメンには嫉妬するからしょうがないね
 
そ、そうね…

 

ただ、今回の検証によって増田紗織アナの噂は全く根拠のないデタラメという事が確定!

 

これはさおりんファンである筆者にとってはかなりの朗報ですね。

 

めちゃくちゃかわいい増田紗織アナ。

 

今後もABCのエースとして頑張って欲しいですね。

 

 
ずっと応援してます!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は増田紗織アナの歯が黄色い原因はタバコの吸い過ぎ?画像で真相を調査!

 

という事で、朝日放送テレビ(ABC)の女子アナウンサー、増田紗織アナの噂についてまとめました。

 

  • 増田紗織アナの歯は全く黄色くない!
  • 増田紗織アナがタバコを吸っているという事実もない!

 

 
胸のつかえがとれた

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。