増田紗織アナの結婚相手の旦那は誰?現在の彼氏はアナウンサー!?

スポンサーリンク

 

朝日放送(ABCテレビ)の女子アナウンサー、増田紗織(ますだ さおり)アナ。

 

 

どことなくハーフっぽい顔立ちに上品な雰囲気で関西のおじさま達から絶大な指示を得る人気アナウンサーですよね。

 

そんな増田紗織アナ。現在彼氏はいるんでしょうか?

 

今回は増田紗織アナの結婚相手の旦那は誰?現在の彼氏はアナウンサー!?

 

という事で増田紗織アナの彼氏や結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

増田紗織アナに彼氏はいる?

 

増田紗織アナの彼氏情報を調べてみたんですが、現時点では彼氏がいる!という情報は見つかりませんでした。

 

普通ならば増田紗織アナのような素敵で美人すぎる女性に彼氏がいない、なんて事は考えにくいんですが

 

幼少時はアメリカニューヨークで、帰国してから大学卒業まではずっと東京で暮らしていた増田紗織アナ。

 

もしかしたら、恋愛にはあまり慣れていないのかもしれません。

 

火にないところに煙は立たない

 

ということわざがありますが、逆にいうならば…煙の立たないところに火はない!

 

という事で、増田紗織アナには本当に彼氏がいない可能性もあるかも…

 

 

増田紗織アナは下ネタも苦手な純情ガール?

そしてもう一つ嬉しい?ニュースが

 

増田紗織アナがABCテレビのラジオ番組「よなよな…火曜日」へのレギュラー出演が発表された際、下ネタなどの際どい話題もおおい同番組に対し

 

私、小中高と女子校で育ったきたので、あまり下ネタが上手じゃないんです

 

と発言されているんです!

かわいい!

 

ひょっとしたら増田紗織アナは本当に男性とのお付き合いの経験が少ないのではないでしょうか…!

 

しかし…増田紗織アナは入社2年目の20205月、ラジオ番組「おはようコールABC」の出演時、突然呂律が回らなくなって

 

脳梗塞?

 

ガチで重病なのか?

 

などと視聴者から心配されたという「事件」があったんですよね。

 

 

後日同番組で体調不良から来るめまいで、今は回復していると報告されてはいるんですが

 

東京の女子校でお嬢様育ちだった増田紗織アナ、慣れない大阪+アナウンサーとして多忙な生活で心身共に疲労が溜まりやすくなっているのではないでしょうか。

 

ファンとしては複雑な心境ですが、増田紗織アナの心の支えになってくれるような彼氏を見つけて欲しいと思います

 

うんうん、その通りだ(血の涙)

増田紗織アナが小西陸斗アナと噂に…?

 

そんな増田紗織アナですが、ABCの若手アナウンサーが集う、「アナウンス部若手会」では、先輩アナの小西陸斗アナと仲が良さそう、とちょっとした噂になりました。

 

 

この写真なんかは確かに、二人の距離が微妙に近い気がします…

 

増田紗織アナと熱愛を噂された小西陸斗アナ’

 

女子アナウンサー、特に地方局となると、同じテレビ局の社員やアナウンサー同士が交際される例はかなり多いですよね。

 

そのまま結婚にまでつながるケースも多いので、増田紗織アナの彼氏がABC社員、もしくは年の近いアナウンサーと言うのはあり得る話かも…

 

ただ、小西陸斗アナとの間に熱愛報道が出たわけではなく、噂も一時のものだったようですから、二人の間には何も無かった可能性は高そうですね。

 

 
あたりまえだろ!

増田紗織アナの結婚は?

 

 

彼氏の情報もないという事で、当然結婚などはまだまだ先の話だとは思うんですが…

 

前述したように増田紗織アナが男性とのお付き合いをあまり経験した事がないとしたら?

 

今後、運命的な出逢いをした方と電撃結婚!

 

なんて事が起こるかも

 

それは嫌だ〜

 

聡明な増田紗織アナが選んだ相手ならば間違いはないと思うんですけどね。

 

増田紗織アナの彼氏や結婚についての情報は何か動きがあれば記事を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

増田紗織アナの2023年最新の結婚・彼氏情報

 

さて、以前に増田紗織アナの結婚や恋愛事情について調べてから早2年あまり…

 

現在の増田紗織アナは…まだご結婚をされていません!

 

2023年のお正月には振袖を着た写真を投稿されていますから、現在は未婚で間違いないでしょうね。

 

まあ、増田紗織アナはまだ26歳ですからね。

 

 
結婚はまだ早い!

 

増田紗織アナの彼氏情報は?

 

さて、ご結婚はまだとして彼氏についてはどうなっているんでしょうか?

 

増田紗織アナと同年、2019年入社の女子アナの中でも斎藤ちはるアナ、若林有子アナ、田中瞳アナといった在京キー局の人気女子アナには続々と熱愛報道が出る中、増田紗織アナには…

 

彼氏や熱愛報道といったスキャンダルもまだ出ていません!

 

ただファンの間では、増田紗織アナには現在彼氏がいるのでは?ともっぱらの噂のようです。

 

 
どういう事…?

 

というのも増田紗織アナ、最近メイクが薄くナチュラル寄りになっているんです。

 

入社当初はハーフの様なくっきりとした目鼻立ちにちょっと濃い目のメイクで

 

 
めちゃくちゃ美人だけどちょっとケバい

 

なんて事を言われていた増田紗織アナですが、最近の画像を見ると

 

最近ナチュラルメイクで、彼氏ができたんじゃないかと噂の増田紗織アナ
出典:https://www.instagram.com/saorimasuda_abc/

 

ケバいという印象はまったくありませんよね。

 

 
かわいい。。。

 

彼氏が出来た女性のメイクが変わる、と言うのはよく聞く話…

 

特に、男性はナチュラルメイク好きが多いですよね。

 

現在の増田紗織アナに彼氏がいるという噂、確証はないですが、あながち的外れではないかもしれませんね

 

増田紗織アナの結婚や彼氏情報は今後も調査を続けたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は増田紗織アナの彼氏や結婚が気になる!女子校育ちのお嬢様の恋愛事情を調査!

 

という事で朝日放送(ABCテレビ)の女子アナウンサー、増田紗織アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 増田紗織アナには現在彼氏の情報はなし
  • 増田紗織アナの結婚はまだ先の話?
  • 増田紗織アナは2023年もまだ結婚していない new!
  • 増田紗織アナは最近彼氏が居るのでは?と噂 new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。